06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆みこの多次元、千夜一夜物語☆ 第12話



前回のお話の続きです。



このお話をはじめて読まれる方は、「ものがたりのはじめに」をお読みください。

 
 こちら → 「ものがたりのはじめに


 
 第1話は、こちら → 「第1話」




これまでのものがたりをさかのぼって読むのはこちらから →こちら



このお話はフィクションです。(みこのヴィジョンの世界とたくさんか、少しなのかどこまでリンクしてるかはご想像におまかせします)







朝、うつらうちらしていたときに、ヴィジョンがふってきた。





湖?沼?

濁っている湖がきれいになっていく。

そして、中から、宝珠が。


I姫?

I姫が玉をくださるという。


もう一度湖を見ると

落ち葉におおわれているのだろうか、落ち葉もあるけれど、にごっている湖。
赤っぽい感じ。

玉はその中?

これがT湖?

T湖に行ったことはないけれど、本物のT湖なら、こんなふうに、にごってはいないだろうに・・。

さっき、きれいになっていったのを見たのは何だったのだろう。

ここは、霊界での移し鏡的なものなのだろうか。


ここにA神の波動を降ろすといいらしい。


A神につながる。
A神にも望ましいよう。

そのまま、つながって波動を降ろすイメージ。

T湖に光のカーテンがおり、湖面がきれいになっていくイメージ。


玉が上がってきてI姫から頂いた。


これは、水戸黄門で言うと、印籠みたいなものらしい。

他にももっている人はいるのかもしれないが、M神から以前いただいた光と似たようなものらしい。

今回いただいたものを持ってると、○○地方の神々とワークしやすくなるのかも。



I姫、A神と合体される。

?????

それでいいのかしらん?


I姫とA神は、もともと関連深い神のようなのだけど、I姫が祭られている神社もある。

心配には及ばないと言われる。

そちらにはそちらのためのI姫の分霊といったらいいのだろうか、それで顕現されてるよう。


お二人とも楽しそうに見えるときもあったり、お二人が重なって一体でいるように見えるときもあったり・・。




これで終わったようなので、これで良しとしよう。




ふと今回見たヴィジョンについて思いをはせた。
これまで、こういうヴィジョンは、キーワードがやってきてから、自分でつながっていくことに決めるのか、何かのヒーリングやエナジーワークを受けた時に一緒にやってくるのがほとんどのパターンだったのだけど・・・。
何もしないで、勝手に自然に降ってくるのは、レメディの影響もある?
今とっているレメディはアヤワスカの名前のものが入ってる。
もうひとつヴィジョンと関連するようなレメディも入ってる。


レメディをとる私のテーマは、ヴィジョンで私と関係の深いある特定の人から影響を受けないというもので、波動機器の結果を見つつの処方だったのだけど・・・。





次に続きます。




あなたが、平安と幸せと歓びのうちにありますように☆
みこのも是非祈ってください♪






スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。