06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



☆みこの多次元、千夜一夜物語☆ 第15話・N界の章・完

このお話をはじめて読まれる方は、「ものがたりのはじめに」をお読みください。

 
 こちら → 「ものがたりのはじめに」
 
 第1話は、こちら → 「第1話」



これまでのものがたりをさかのぼって読むのはこちらから →こちら


このお話はフィクションです。(みこのヴィジョンの世界とたくさんか、少しなのかどこまでリンクしてるかはご想像におまかせします)


前回のお話の続きです。




何度かワークをしようと思いつつも、タイミングを逃し、まだ時期でもないのだろうと、気にはしつつも、手をつけずにいた。

約1週間後、そろそろワークしよう、するのが自然というふうに気持ちが高まってきた。
怖さも消えている。





為せることをすれば、きっと、それはおこなわれる。
私は、そのときできることをすればいい。

道具も特に意識する必要も感じない。



そう思い始めると、時々、N神のヴィジョンがちらつく。
お面で感じるのは不思議。
象徴しているのだろうか。



意識を合わせる。

始まりの地の場所のU神とN神に焦点を合わせた。


U神は、N神に、彼について力を貸すように仕事を割り振った。
U神の想いも受け、N神は、かなり3次元に顕現する力を使った。


その後、それをきっかけとして、ご利益信仰の想い、念が積み重なり、
また、N神は、それに懸命に応え、
U神は、そのままの状態を黙認し、
いつしか、それは、気づかれぬまま、宇宙の大調和とは、ずれる方向へとなっていったのかもしれない。


N神は独特な体系の神界をもち発展していったようにも見えたが、
それは、ずれをさらに大きくさせる方向に感じられた。


ゆがんだ快を、みこは、みこの二つの前世のようなもので、それと、認識できたことがある。
戦争と、組織と・・・。
枠組みや背景があると、そこから抜け出すのはさらに困難をともなう。


すでに、N界の組織体系は、時代が移り変わり、破たんしかけているのだろうか。
そこで身動きがとれなくなっている面が多々あるのかもしれない。



その後みこは、暗闇を感じた。
深い深い暗闇。
目をつぶっているのだけれど、漆黒と言えるような暗闇、重い暗闇。
一瞬何がおこったのかと思い、びっくりしたが、理解した。

これは、N神の暗闇のようだ。

怖くはない。


みこは漆黒に包まれ、漆黒の中をただよっている。


どうすればいい?


ひとまず、あの道具を使えばいいんだろうか。
これは、以前、神かえるワークをさせていただいたU神から以前いただいたもの。
この道具は、N神の闇に近づきやすいのだろう。

神かえるワークでは、闇に入るための道具が他にあるが、今回のはこれではうまくいかないのだろう。

みこは、U神からいただいた道具、この光でその闇を切り開いた。
何度も何度も・・。
優しく・・。
そう、この道具は繊細で優しい。
U神を感じる。


みこが、一通り切り終えると、闇は重さと深さを減らした。



N神とU神を感じた。

ここからは、神かえるワークでいいのだろう。


みこは、かえるワークをおこなった。

日本神界の大きな神霊の導きを感じながら・・・。



今回のことは、小さな一つの出来事にすぎないだろうけれど、N界の組織は、これまでのいろんな変化もあり、今後変化していくのかもしれない。



みこは、今回、長いワークだったのもあって、エナジーをそこに満たすのを忘れた。
M神のエナジーを満たせばよいのだろうか。

他の神々のワークもおこない、改めて、エナジーを満たした。



これまで、N界が前面に出ていそうな神社、境内社には、あまり触れぬようにしてきていたけれど、今後は少しおつきあいも変わってくるかもしれない。



神界と、人間界は、連動し、影響を与えあっている。

人の念によって、なっていったものは、それを昇華するのに、3次元の人が必要だということがあるようだ。

小さいだろうけれど、無事に関わらせていただいたことに、今回かかわってくださった方々と、みこの守護のご存在に感謝し、この出来事は忘れることにしよう。





N界の章・完



お楽しみいただけましたでしょうか。
もし、お楽しみいただけたら、ご感想いただいたり、応援していただけると励みになります。



なお、このものがたりは、まとめて編集したものを、電子書籍としてご覧いただけます。

おまけにエネルギー特典もついています。
手にとっていただければうれしいです。

こちらから →こちら



みこの多次元・千夜一夜ものがたりは、今後もふらりふらりと時折、アップするかもしれません。



今日もあなたにたくさんの祝福があり、幸せでありますように☆






comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

