07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みこの多次元、千夜一夜ものがたり・煉獄救出編・第1話


このお話をはじめて読まれる方は、「ものがたりのはじめに」をお読みください。

 
 こちら → 「ものがたりのはじめに」



このお話はフィクションです。(みこのヴィジョンの世界とたくさんか、少しなのかどこまでリンクしてるかはご想像におまかせします)



~煉獄救出編・第1話~


みこは、深い、いまだにいやしきれていない傷があることを、折に触れて、思い起こされる。

ヒーリングで癒されたはず。
何度か、段階も踏んで癒されたはず・・・。

ヒーリングを終え、スッキリしてそのつもりでいるけれど、
しばらくたっては、その傷がまだあることに気づかされる。


これは性的虐待に関するものだ。
どうしても、あの特定の前世が癒されないらしい。
それをもたらした相手はあるレベルで許したはずなのに。






深いトラウマに効く、レメディをこれにあてられるかと期待してみた。
このレメディは、とてつもなく優しく、他のことが何か癒されたよう。
だけど、このテーマには、時期もあるのか、今回癒されなかった。


みこは、フーチを使う。
フーチは、振り子であり、重しのついたチェーンをもち、質問の回答を得ていくもの。
扱い方、状況、状態、質問の内容、質問の仕方により、遊びがあり、占いと言えるが、手段を選ぶときには、フーチがとても役に立っている。


そこで、手段を調べてみると、昔よく使ったトラウマと向き合うタイプのヒーリングが出てきた。
「3女神とレミエルヒーリング」
女神Aら降ろされ、誘導瞑想を共同作業で構築し、最初は身近な龍を結界のサポートに入れ、
その後、ミカエルに結界をお願いし、ガブリエルにも手伝ってもらった。



私はこの時期、きついトラウマを思い出しては昇華していて、それが普通で最善だと感じていたので、このヒーリングで、重いネガが自身の内から出てきて、少しの時間など影響を受けることを大変に感じる人への想像力、配慮が少し足らなかったところもあったのかもしれない。

みこは、何せ、現実が地獄のように感じていたところを、時間と体力のない中を必死に改善してきていたから、そうでない状態での普通というものを少し忘れていたところがあった。

そんな状態に誰一人としてなっていてほしくない、今後間違ってもタイミングが合ってしまってそんな状態に誰一人として陥ってほしくないという想いが、みこに、このヒーリングをさせていた。



だけれども、出てきた重いネガが大変だったという感想や、想いだけでなく、嫉妬など別のネガをひろって、みこ自身がどんどん重くなってきて、このエナジーを扱うのが億劫になってしまってもきた。


たくさんの素敵な感想や感謝の想いをいただいたり、たくさんの方にこのエナジーをたくさんの人が使えるように、世に出せるように、手伝っていただいて、歓びあり、楽しかったのだけれど・・。

形にならないことが申し訳なく、何度か、再挑戦しようと試み、また、エナジー構成が、みこ自身の成長とともに、変化したりもしたけれど、結局、形にはならなかった。



さあ、今回はどうしたらいいのだろう?



そのまま、使えるのだろうか?


前回は、女神KとR神も登場していた。
女神Kが、全体をまとめていた。


R神は、みことの関係性が変わったし、登場不要に感じる。

女神Kも、みこの上の人の段階が変わったから、登場不要に感じる。



ミカエルは、この段階のミカエルでいいのか?

いや、ミカエルは、今、みこが感じている、上の段階のミカエルが妥当。


今回は、ミカエルが、メインが妥当だ。




これまでの誘導瞑想は、海に船で漕ぎ出し、船の上で横になって、レミエルにヴィジョンを見せてもらったり、体験させてもらったりするというもの。

結構、リアルな体感を得ることも時にあり、だからこそ、確実に焦点をあてることもできたともいえるけれど、大変に感じることもあった。




今度は、もうちょっと、客観的に見る工夫をしよう。

映画を見て感情移入することがあるけれど、あれぐらいにしておこう。
映画の登場人物は、自分ではない、早送りもできるし、途中でやめることもできる。
区別がしやすい。


女神Sと女神Aの役割は、前のものと似ている。


ガブリエルにも新たな役をお願いして、組み立てなおした。



ミカエルにそのように組み立ててもらうように依頼すると、急に眠気が襲ってきた。


もう、今日はワークはできない。

ミカエルが働いてくれているのだろう。ありがたい。


さあ、寝よう。



ふらりと次回に続きます☆



今日もあなたの幸せが感じられます☆

あなたにたくさんの豊かさと歓びがありますように☆






スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。