09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



モニタリング募集のお知らせ☆3/19追記

※ラスト1カ月分のモニタリングの最終受付は3月28日中までです。



モニタリングを募集させていただきます。


エナジーを定期的にうけとることで、心身のバランス調整サポートはもちろん、深い部分、魂やそのルーツとの調和を促し、
よりバランスをとって、自ら内なる輝きを発揮して人生をエンジョイするサポート


月2回(新月と満月前日にメール予定です。)

約2カ月(4回まで・ラストは4月17日満月前日)



エナジーはコールイン設定(1週間以内に1回受け取れる設定・受け取る日時は期間内自由です。)

合計・約1時間半

エナジーの種類は下記の予定です。

ハイアーセルフ、スーパーハイアーセルフとのコネクションのためのエナジー(50分)
一霊四魂をバランシングさせるエナジー(5分)
パワーアップチャージ(5分)
エンパワメントプラス(5分)
肉体の健康のためのエナジー(5分)
地球の中心とつながるグラウディングエナジー(5分)

上記とは別にライトフォーカスエナジー(5分)を期間中に1回入れる予定です。

また追加など変更が若干ある場合もあります。



モニタリング代金・・・1カ月につき250円(1カ月のみのモニタリングでもOKです)

(振込手数料はご負担お願いします)



このエナジーのなりたちはこうです。

自分へのエナジーメンテを月に2回、定期的におこなうことにしたんですよね。

これまで必要に応じてエナジーを使っていたけれど、定期的に心身のメンテナンスすると、何かやってきて波を感じても、快適に過ごせる度合いがあがったり、波のふれ幅が小さくなる作用があるんじゃないかと思って・・・。
一霊四魂が結構違う方向にいったりとかをたくさん感じた時があって(^^;)、これは管理が必要・イニシアチブをとる必要がある(方向性を決める)と思ったのでした。


やってみたらいい感じなのです。
反乱しない(^^;)
健康にもよくって、意欲的に、さらにいろいろ整えていきたくなってきて、いい形になってきたのです。


自分におこなうので、私の手間もそれほどかからないので、受ける方もお得に受けられるかもと考えています。



寝る前に受け取って寝落ちでも全然OKですし、続けて受け取ってくださってもかまいません。


エナジーの感度の良い方も、全然エナジーふれたことないという方もお待ちしています。



かんたんな感想をいただけることが条件です。
(いただいたご感想は、匿名にてブログなどで掲載させていただくことがあります。
 また、フーチにてエネルギー前後のリサーチをさせていただくことがあります)




お名前
お住まいの都道府県名
これまでのエナジーの受け取りや使用の有無
 
上記をお書き添えの上、

3月1日までに下記アドレスまでメールください♪

oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp (☆を@に変えてください)




ご参加お待ちしています☆





宇宙の大いなる調和とともにあなたに快適にますますの豊かさと幸せがありますように☆


                                              
                 みこ☆



comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

