05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



みこの多次元、千夜一夜ものがたり・煉獄救出編・第2話


このお話をはじめて読まれる方は、「ものがたりのはじめに」をお読みください。

 
 こちら → 「ものがたりのはじめに」
 
 第1話は、こちら → 「第1話」


これまでのものがたりをさかのぼって読むのはこちらから →こちら




改めて、組み立てなおしたエナジーを受けることにした。


確認、修正、調整しながら、受ける、実験ヒーリングだ。



ミカエルに結界をはってもらう。




前のミカエルは、私が不安で夜寝る時結界をはってもらういたがると、自分でできるでしょと、言われたことがあったっけ^^。
ありがとう。



スクリーンと、座り心地の良い椅子を用意する。
フッドレスト。
そして、サイドテーブルには、私の場合は、水だな。
いや、今日は、リラックスさせてくれる心地いい香りがある方がいいかな~。
ハーブティにしよう。
他の方には、コーヒー、ココア、りんごジュース、そんな感じでいいかな。

チョコとクッキーとかお茶菓子もおいておこう。
お抹茶と美しいじょうようまんじゅうもいいな♪


みこは深く腰掛け背もたれにもたれ、お茶を飲み、リラックスした。
贅沢な映写室だ。


映写機の前にレミエルが待機し、映写してくれる。


今回のテーマをつげお願いする。

基本的に映写してもいいものは、このエナジーの中で昇華できるもののみと伝えた。



女神Sが左横後ろにいてくれている。


女神Aは、ここでも頭上。天井あたりにただよって待機してくれている。




映写が始まった。

これは性的虐待というよりも、性的拷問だ。
身体的、精神的にあらゆることを用意し、グロテスクな見世物だった。
拷問を見て楽しむための拷問。


彼がとても歪んで、苦しみ深かったとしても、これは許される代物じゃないだろう。
憎しみの対象は、彼女自身ではなかった。
彼の憎しみの対象は、ゆがんだ嫉妬であり(彼自身、富も権力も手にしていたのに)、彼女を大切に想っていた彼だった。
彼女は、2週間、絶望にあり、15日目に首をつって自殺した。


みこはしばらく固まっていた。

イシスがやさしくエナジーで包んでくれた。
硬さが少しほどけた。

みこは泣いた。
まだ、あふれるほどに泣けるのだ。
癒されていない証拠でもある。



さあ、どうしたらいいのだろう。


ここでルシフェルがでてきた。
ルシフェルはこのエナジーには登場しない。

「地獄から彼女をすくいだす必要があります。」
彼(彼でもなく彼女でもなく中性的だ。)は、そういった。


ルシフェルは、ミカエルに対するものでもあり、ミカエルでもある。
このルシフェルは、このミカエルの1段階下で、このレミエルからすると1段階上である。
(便宜上、段階で区別すると・・。天使は同じ天使の名前でも、また人の理解によっても、いろいろ段階に分けることができるようで、ここはあくまで、みこの区分です。)



地獄か・・。
昔、ルシフェルをはなから信用していないこともあったが、理解が深まり、変わった。
地獄にいるなら、行ってみるのもいいだろう。

ルシフェルが案内してくれるようだ。
ルシフェル自身がサポートもしてくれるだろうし、特に怖さも感じない。
私自身が何かあっても対処できるだろうし、他のサポートも入るだろう。


そう心を決めると、地球エーテル界の、地獄層につながる、エネルギーのトンネルのようなものがみえてきた。
上昇するのだけれど、下降しているようでもある。
重い暗いエネルギー空間へと続く。



~次回につづきます~



今日もあなたにたくさんの幸せがありますように☆







comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

