09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



産土神社リサーチのご感想☆


無料☆放射能の影響を少なくするサポートエナジーの記事は →こちら
(エナジーは数回改良しています。我が家は家族みなで毎朝受け取っています。関東~青森の方はどうぞ)

地震についての祝詞や、応援エナジーや、手に入りにくい情報である放射能の危険性などの記事のまとめの記事は(3/27追記) →こちら

ご自身に、またボランティア活動としてお役立てください。


エナジーカフェはひとつ前の記事にて4/1まで開店しています。まだの方は是非ほっこりされにきてくださいね。



産土神社リサーチは、今後のますますの開運にも、そして、自分のルーツにつながることにも、とても心強いものです。

自身にとってとても心強い神様からの守護度があがります。

現実的な開運の後押しに活用できます。

自分のルーツにつながることは、アセンションへの近道でもあります。
地球につながること、より深くつながっていくことで、より上へもつながりが深くなっていきます。



いただいたご感想の一部をご紹介させていただきます。


いただいたご感想がうれしく元気をいただいている感じがします。ありがとうございます!

神社参拝の折に、みなさまのご開運をお祈りした、祝詞をあげさせていただきました。
神社参拝については、改めて、記事を書かせていただきますね。





産土神社を知り、やっぱりそうだったんだ、と感じました。
そうと知り、久しぶりに参拝させていただいて、まさに、私の産土様はここにあり、という想いを抱きました。



鎮守神社が自宅から少し離れた神社で意外に感じましたが、その背景になる山のことを聞き、とても感慨深いものがありました。



産土神社はなかなかしょっちゅうは行けませんが、
守護神社へは月に3回は行っています。
わたしにとってのパワースポットですね。
いいかんじです。
教えて頂いて、ありがとうございました。


鑑定書は、とても丁寧にまとめられて、わかりやすい内容でした。
ページ数も多く、読み進めながら産土様の成り立ちや、役割などについても
改めて確認することができました。


娘の産土神社に夫婦共に、納得でした。まさに、ここだね、というところでした


神社に向かいながら、現在と幼少期の記憶が交差して、何か昔に近づいているような
感覚に包まれました。参拝させていただいて、感動でした。うれしかったという一心でした。


とても丁寧な冊子が届き、感激しています。


主祭神の存在も知ることができ、あまり興味のなかった古事記にも興味を持ち
ました。ヤマトタケルノミコトとスサノオノミコトって・・・自分の男性的な性格の
由来を教えて頂けたようでおもしろかったです!


鎮守様に参拝させていただいて家に帰ってくると家のエネルギー的な快適度がかなり増しているような感じがして、守られているんだな、そう感じます。


鎮守さまは、足の病の神様でもあり、自分や自分の家族の足が昔から災いや故障があったとこを想い、ここの神様に呼ばれたような不思議な感じがしました。



とても盛りだくさんですね。ありがとうございます!


参拝させていただき、「ここは私のマイ神社」と感じ、うれしかったです。



産土さまの背景にあるのがお山だとのこと。このお山、とても好きでよく登っていて、とても感慨深いものがありました。




リサーチでは、神社とふれず、お山と出てくることもあったり、神社は出ても、さらにお山がふれる、そのようなこともあります。
神社がない場合の参拝もできますし、お山もとても心強いのですよ。




これまで、上記にあげさせていただいたご感想の他にも、参拝では、就職先が決まった、仕事が取れた、結婚相手が見つかった、神さまからの合図を感じた、これまでのことが走馬灯のように流れ昇華された、金銭的なものやご縁など様々にラッキーなお陰さまをいただいたなど、ご報告をいただいています。

私と同じように感じられた方もおられる私自身の体験は、最初に産土神社を認識し、産土さまとつながらせていただいたときには、魂のふるさと、魂の親のようなものを感じ、見守られていることに、とてつもない安心感を感じました。とても大きいんです。




守護の要所となる特別な神社仏閣として引き受けていただくという特別なものもあります。
こちらは、産土神社さま、鎮守神社さまとの関係を培ってこられている方で、おつきあいの深い方にお教えさせていただく機会があるかもしれません。
お楽しみに^^。




産土神社リサーチの詳細はこちらから  → ホームページ「咲るハート」

または、直接、下記メルアドにお問い合わせください。
   ↓
oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp (☆を@に変えてください)



秘伝公開!神社仏閣開運法秘伝公開!神社仏閣開運法
(2008/05)
山田 雅晴

商品詳細を見る





今日もあなたが幸せがたくさんでありますように☆




comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

