08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放射能の影響を少なくするサポートエナジー3/15~(4/9追記)

途中、最後に追記があります(11/29・4/9)

放射能の影響を少なくするサポートエナジー

どこまでサポートされるかは不明ですし、まったく保証はいたしませんが、ないよりはあったほうがいいと思います。


福島第一原発300キロ圏内の方(念のため400キロ圏内でしょうか)でご縁のある方、その他の原発の周辺の地域の方、よかったら受け取られてくださいね。
東京駅は220キロとか?(詳細は不明です)


「私はみこさんから、放射能の影響を少なくするサポートエナジーを受け取ります。どうぞ送ってください。」

受け取りになれてない方は、3回声に出して読み上げると大丈夫です。



高校3年生までのお子さんをお持ちの方は、代理で受け取ってつなぐことができます。

「私はみこさんから、放射能の影響を少なくするサポートエナジーを○○につなぎ、受け取ります。どうぞ送ってください。」

受け取りになれてない方は、3回声に出して読み上げると大丈夫です。



エネルギーを体感される場合は約15分です。


1日1回 24時間おきぐらいの受け取りが望ましいです。


※車の運転中の受け取りはおやめください。眠くなる恐れがあります。



エナジーは数回改良しています。
我が家は家族みなで毎朝受け取っています。
心配のある方はみなさまどうぞ

ご自身に、またボランティア活動としてお役立てください。
(ご紹介の場合は、ブログ名またはURLもご一緒にしてくださったら幸いです)

※ちなみに、通常は、この設定では宇宙の調和からのOKが出ないと思いますが(カルマにかかわる)、現況と事情が事情なだけに、お子様にも受け取りやすくする設定をさせていただけることになりました。





放射能よけにとろろ昆布がいいとの情報がネットで流布してますが、詳細はよくわかりません。

ウィキペディアより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%82%A6%E7%B4%A0%E9%85%B8%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%A0#.E6.94.BE.E5.B0.84.E7.B7.9A.E5.AF.BE.E7.AD.96

一部の国では、甲状腺異常予防のため食卓塩や乳児用粉ミルクに添加される。また、臭素酸カリウムと同様、パンの改良材として用いられる場合がある。

放射線対策 [編集]
放射能で汚染されたヨウ素が甲状腺に集まる前に、甲状腺のヨウ素を飽和状態にする効果があるため、放射線療法や放射能漏洩を伴う原子力施設事故の際に使用される[1]。アイルランド、シンガポール、アラブ首長国連邦などでは錠剤の形で備蓄され[2]、高温多湿の環境下の貧困層に届けられている[3]。アイルランドでは、イギリスのセラフィールド再処理施設の事故の際には実際に国民にヨウ素酸カリウム錠が配布された。


セラフィールド原子力発電所事故の際にアイルランドで配布されたヨウ素酸カリウムの錠剤
放射線障害に対する緊急摂取の推奨用量[4]

年齢 ヨウ化カリウム (mg) ヨウ素酸カリウム (mg)
12歳以上 130 170
3 - 12歳 65 85
1 - 3 歳 32 42
1 歳未満 16 21


11/29追記
下記の人体への放射能対策のための情報があります。ご自身の判断で調べてお使いください。

腸を整えれば放射性物質の排出にいい
EM
放射能対策ホメオパシーレメディ
放射能対策フラワーエッセンス
ワカメ味のサプリ「スピルリナ」
りんごペクチン
プロミネラル(拮抗バランスマルチミネラル)




引き続き、みなさまのご無事と、これ以上被害が広がらないようにと、一日も早い復興をお祈りしています。

みなさまもできるお祈りについてはひとつ前の記事にあります。



みんなでがんばっていきましょう!


追記4/5
エナジーについては、現段階では、長いスパンで続けていきたいと思っていますので、どうぞ受け取られてくださいね。
(個人的には数年単位で予防しておくのがベターかなという心づもりでいます)

このエナジーを受けられている方で被災されている方(地震や津波で実質的なもの)と、
福島県在住、在勤、ボランティアの方と、
福島第一原発100km圏内在住、在勤、ボランティアの方
上記の方以外の方は、
1カ月につき500円以上の震災のための募金をこのエナジーのためにお願いできたらと思います。
(上記の方についても、志でおこなっていただけてもうれしいです。
上記の範囲にさせていただいたのは安全第一、どこでリスクが加算されていくかわからないリスクを可能な限りさけるという個人的な危機管理のスタンスからのものです。)


募金先については、下記URLも参考に最適なところを選んでいただけたらと思います。
義援金は被災者のためにはすぐに役立たないそうです。被災者の手本に届くには長い時間を必要とするそうです。 ↓
こちら

宜しくお願い致します。




危機管理をしっかりおこなったら、
あとは、しっかりおこなうことをおこなっていきまっしょ☆


あなたにたくさんの幸せと恩寵がありますように☆






スポンサーサイト

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放射能 影響

【原発問題】 関東各地における放射能の影響一覧 群馬県がすごいと話題 ...【原発問題】 関東各地における放射能の影響一覧 群馬県がすごいと話題に; 【原発問題】福島原発事故 スリーマイル以上 深刻さは「レベル6」か 仏核安全局 ? 【原発問題】 アジア各国で日本からの...

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。