10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料☆エナジーカフェ☆

※無料☆放射能の影響を少なくするサポートエナジーの記事は →こちら
※地震についての祝詞などの記事のまとめの記事は(3/22追記) →こちら
ご自身に、またボランティア活動としてお役立てください。


☆みなさまからの応援エナジーも感じています。
応援メッセもとてもうれしいです。
活力となります♪ありがとうございます^^☆3/21




 エナジーカフェです。


地震で今もとても困難な状況も続きますが、息抜きもとっても大切です。


是非、お茶飲んでほっこりされてください☆


花茶はご存知ですか?

ネットで見たことがあって興味がありつつ買わないでいてお友達の家でごちそうになって、とっても目がハート^^
美し、かわいいのです~♪


無印さんにて購入しました。


PA0_0624.jpg



この花茶は、紅巧梅花(コウコウメイカ)の花と緑茶を組み合わせて美しく花開くように作ってあるものです。
すっきり後味もよく、飲みやすいです。
ほのかなジャスミンの香りがします。



今回はこの花茶に、ポジティブな変換のためのエナジーを添えました♪
(今回は地震を経験したダメージのサポートをイメージしていますが特に作用の限定はしていません)
(今回のモニタリングの中にも入ってます。 →モニタリングについてはこちらの記事 モニタリングでは次回は細胞などの若返りについても追加で取り組む予定です。)


PA0_0622.jpg



お茶受けには、ここ我孫子駅に近い図書館向かいのユニクロの裏にある古くからあるおせんべいやさんのおせんべい。
我孫子手賀沼には山科鳥類博物館があってこちらは皇室の方とご縁が深く、こちらに来られた際には宮内庁の方がここのおせんべいを買いによられたという噂も・・。
このおせんべい、3個ぐらい食べ始めると、もう、止まらないのです~(^^;)

PA0_0619.jpg


このおせんべいには、心身の活性化のエナジーを添えました♪





それぞれ別々に頂かれるのがエナジー作用がスムーズです。


PA0_0620.jpg



召し上がり方はこんな感じでいかが?


それぞれ「エナジーカフェの○○をいただきます」と実際に口に入れて、そしてハートでも、食べるイメージをされてください♪



おいしさや、エナジーがしみわたって素敵な作用があるかも^^



もちろん、守護してくださってる方たちとご一緒にもどうぞ♪



わたしがお友達のケーキをいただいたときは、手にもって、口の中まで入れる動作もしてみました♪
すてきなあなたのハートと身体に、おいしい幸せ~な感じがしみわたるといいな♪と・・。^^



もしくは、下記受け取り宣言文を読み上げることでも受け取れます。

受け取り宣言文
「私は今からみこさんから○○のエナジーを受け取ります。どうぞ送ってください」

(エネルギーをうけとることに馴染みがあまりないと感じられる方は3回読み上げられば大丈夫です。)




カフェのはじまりは、お友達のお話からです。

私が子供のことでちょっとへこんでたときで、会えなかったんだけど、そのときにお菓子作り得意なお友達がケーキだったかな、作って食べさせてあげたかったから持って来てたんだよと、メールくれたときのこと。

うれしくて、いただく想像したら、食べれた気がして、ハートがじんわりあったかくなったんでした。

私が味わった素敵な感じ、みんなで感じられるといいなと思って始めました。
(2009年、2月4日の記事が、エナジーカフェの原点です。)




賞味期限は、今日から、 3月19日(土)~1週間以内3月25日(金)まで、3ティータイム分とします♪(期限、切れたらおしまいです。)




どうぞ、ごゆるりと、お楽しみください♪


       ~店主~ 森山 真名 & みこ





ただいま、メールセッション受付中です。

○産土神社リサーチ・・一生ものの心強い自分にとっての地球の、肉体の、ルーツの神様の窓口となる神社をお調べします。
○天命開名コンサルティション・・天命を歩み開運していく名前で積極的に運開き
○ハッピーコンサルティション・・お悩みの解決をサポートします。その時々に応じて、エナジー、占い(フーチ・易・カード)、カウンセリング&コーチング、自分で使っていける昇華方法のティーシングなどをおこないます。


○本日から4月末までのお申し込み分につきましては、料金の5パーセントを今回の震災で被災された方へしかるべき機関を通じて寄付させていただきたいと思います。
その際に、通常は5%分を、神社参拝時の御玉串料として奉納の際におこなわせていただいてる、セッションを受けていただいた方への開運のための祝詞は、真名のオリジナルで神仏のサポートを得て別の形でおこなわせていただきたいと思います。
(最近、その形で参拝させていただきましたことについては、あらためて、記事にさせていただきますね。)

○また、ご感想をいただいた方には次回のセッション時に割引、もしくは小さなプレゼントをさせていただいていましたが、4月末までにご感想をいただいた際にお申し込みいただければ、料金の5パーセントをさらに今回の震災で被災された方へしかるべき機関を通じて寄付させていただきたいと思います。

○真名は、寄付額と同額に上乗せした金額を寄付させていただきたいと思います。



セッションについて詳しくはホームページをご覧ください
  ↓
 こちら

もしくは、下記メールアドレスにお問い合わせください。
  ↓
oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp (☆を@に変えてください)


(対面セッションは、4月11日以降からの予定です。)




あなたにたくさんの恩寵と平安がありますように☆




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。