08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆無料エナジーカフェ for震災☆


無料☆放射能の影響を少なくするサポートエナジーの記事は →こちら
(エナジーは数回改良しています。我が家は家族みなで毎朝受け取っています。山梨、関東~青森の方はどうぞ)

地震についての祝詞や、応援エナジーや、手に入りにくい情報である放射能の危険性などの記事のまとめの記事は(3/27追記) →こちら

ご自身に、またボランティア活動としてお役立てください。




震災のためのエナジーカフェ企画です。

どうぞ召し上がられてほっこりされてください♪


今回で震災のためとしては、3回目、そしてラストの企画です。


別途、放射能を予防するエナジーについては、現段階では、長いスパンで続けていきたいと思っていますので、どうぞ受け取られてくださいね。
(個人的には数年単位で予防しておくのがベターかなという心づもりでいます)
このエナジーを受けられている方で被災されている方(実質的な)以外の方は、1カ月につき500円以上の震災のための募金をこのエナジーのためにお願いできたらと思います。

募金先については、下記URLも参考に最適なところを選んでいただけたらと思います。
義援金は被災者のためにはすぐに役立たないそうです。被災者の手本に届くには長い時間を必要とするそうです。 ・・・詳しくはこちらから
 http://blog.canpan.info/sasakawa/archive/2960

宜しくお願い致します。


また、個人的に神仏の祈りや震災のためのワークは必要に応じてさせていただいて、追記でアップさせていただきます。
応援してくださると力になります☆


☆エナジーカフェ☆

~おしながき~
  ○黒蜜入り玄米茶豆乳ティー
  ○ドライジンジャー


黒蜜入り玄米茶豆乳ティー
 今回もお友達からのいただきもののお福わけ(無印さんのものです)
 香りが玄米と黒蜜と豆乳の、そのまんま、甘い柔らかいミルクティーです♪

PA0_0659.jpg


  日本人です。
 玄米茶にはほっこりいたします^^(京都生まれだったらもっと雰囲気出せたかも^^育ちは大阪、学校と会社と今の実家は京都だったということで^^)

PA0_0658.jpg

 
 そちらに、印象の浄化(for 地震、津波、震災、放射能汚染、原発事故)のエナジーを添えてあります。

ニュートラルな位置から、できることを一つずつおこなっていくサポートとなってくれるでしょう♪

所要時間・約2分



ドライジンジャー
 こちらもいただきもののお福わけ
 ドライフルーツならぬドライジンジャー
 身体をあっためてくれます。
 ピリリとかなりな刺激があって、たくさんはいただけないのですが(^^;)、甘くておいしいです^^。


 PA0_0656.jpg



 そちらに、身体感覚意識カルマデトックスのエナジーを添えました。

 非常事態の続くところも多く、ストレスをためておられる方も多いと思います。
 少しでも、かるくして、肩の力を抜いて、適切な行動をとれるようにしていきまっしょ♪

所要時間・・約20分
※眠くなる恐れがありますので車の運転の前、途中の受け取りはおやめください。
 
 
それぞれ別々に頂かれるのがエナジー作用がスムーズです。


PA0_0655.jpg



召し上がり方はこんな感じでいかが?


それぞれ「エナジーカフェの○○をいただきます」と実際に口に入れて、そしてハートでも、食べるイメージをされてください♪



おいしさや、エナジーがしみわたって素敵な作用があるかも^^



もちろん、守護してくださってる方たちとご一緒にもどうぞ♪



わたしがお友達のケーキをいただいたときは、手にもって、口の中まで入れる動作もしてみました♪
すてきなあなたのハートと身体に、おいしい幸せ~な感じがしみわたるといいな♪と・・。^^



もしくは、下記受け取り宣言文を読み上げることでも受け取れます。

受け取り宣言文
「私は今から真名(みこ、どちらでも^^)さんから○○のエナジーを受け取ります。どうぞ送ってください」

(エネルギーをうけとることに馴染みがあまりないと感じられる方は3回読み上げられば大丈夫です。)




カフェのはじまりは、お友達のお話からです。

私が子供のことでちょっとへこんでたときで、会えなかったんだけど、そのときにお菓子作り得意なお友達がケーキだったかな、作って食べさせてあげたかったから持って来てたんだよと、メールくれたときのこと。

うれしくて、いただく想像したら、食べれた気がして、ハートがじんわりあったかくなったんでした。

私が味わった素敵な感じ、みんなで感じられるといいなと思って始めました。
(2009年、2月4日の記事が、エナジーカフェの原点です。)




賞味期限は、今日から、 4月5日(火)~1週間以内4月11日(月)まで、2ティータイム分とします♪(期限、切れたらおしまいです。)




どうぞ、ごゆるりと、お楽しみください♪


       ~店主~ 森山 真名 & みこ



これまでの無料エナジーカフェの内容を受けられたい方は開運ハッピーコンサルティション内で承ります。
セッションの内容はいつも盛りだくさんです。



セッション受付中です。(対面セッションについては数日以内に日程のお知らせをアップいたします)

○産土神社リサーチ・・一生ものの心強い自分にとっての地球の、肉体の、ルーツの神様の窓口となる神社をお調べします。
○天命開名コンサルティション・・天命を歩み開運していく名前で積極的に運開き
○開運ハッピーコンサルティション・・お悩みの解決をサポートします。その時々に応じて、エナジー、占い(フーチ・易・カード)、カウンセリング&コーチング、自分で使っていける昇華方法のティーチングなどをおこないます。


詳しくはホームページ →こちらまたは、下記アドレスまでお問い合わせください。
 ↓
oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp (☆を@に変えてください)



今日もあなたの幸せ紡いでる☆
あなたにたくさんの幸せと恩寵がありますように☆

  

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。