11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カードもおすすめです☆

無料☆放射能の影響を少なくするサポートエナジーの記事は →こちら
(エナジーは数回改良しています。我が家は家族みなで毎朝受け取っています。山梨、関東~青森の方はどうぞ)

地震についての祝詞や、応援エナジーや、手に入りにくい情報である放射能の危険性などの記事のまとめの記事は(3/27追記) →こちら


ご自身に、またボランティア活動としてお役立てください。



(ご連絡)GW期間中(4月29日~5月6日)はお休みとさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。




状況判断、今後の対策を考えていくのに、最近カードも扱うようになりました。

カードは合わないと思っていたのですが(^^;)、
ご縁と、合う!と感じるものがあり、エジプトのカードもとりいれることにしたんです。


このカードの展開方法はいくつかあって、今は5枚引きでおこなっているのですが、たとえば、同じような恋の悩み一つとっても、その方その方によってテーマが異なるのですね。
そこに、幼少期のご両親との関係の癖が要因としてあったり、大きく視野を広げていくことが必要であったり・・・。

違う角度からの二つの質問で、同じテーマをみていったときには、ラストのカードのキーワードが回復だったのですよね。
カードも面白いです。
お役立ちですよ~!



少し前の占いサンプルです。

質問
「最適な結婚相手は、今周りにいる恋愛対象の方以外に現われるでしょうか。また、どうしたらいいでしょうか」

1枚目のカード
状況は、変化・新しい段階を示しています。結婚相手として考える相手はこれまでと違う感じの方が出てくるかもしれません。

2枚目のカード
男性的な役割、積極性なども出していくと良いでしょう。

3枚目のカード
厳しい状況であってもうまくいくことを示しています。越えていく心づもりで粘り強くいきましょう

4枚目のカード
自分が動いていくことを示します。
出会いの場(同窓会的なもの。紹介なども)を活用しましょう。
動くことで恋愛運が上昇していくでしょう。

5枚目のカード
うまくいくことを示すカードがでました。



最終的にうまくいくことをイメージして、出会いの場を自ら活用していき、粘り強くいきましょう。

あなたが出会いやきっかけを作っていくことが良い作用をもたらします。


特別メッセージ
今年の後半にチャンスがあるかも。




質問
 「私にとっての、○○さんとの結婚の将来性」


1枚目のカード
恩恵と犠牲、両方を表すカードが出ました。あなたにとって良いことがある一方で、それは犠牲を伴います。

2枚目のカード
状況は変わりやすく流動的なことを示しています。

3枚目のカード
秘密主義を示すカードが出ました。
粘り強く観察することが必要です。
彼の趣味のようなものにあなたが問題と感じるものがあるかもしれません。
それは例えばだれかの熱心なファンだったり、セクシャルなことに関する問題だったりするかもしれません。

4枚目のカード
心の平静、それが良い結果をもたらします。
問題と感じることにあったときには、大きな視点から見ると良いでしょう。

5枚目のカード
流動的でかわりやすいカードが出ました。
彼との結婚には波風があるでしょう。

結婚には多少なりとも波風があるものだったりすると感じます。
許容できる範囲なのか、結婚前に聞いたり観察したりすることもされておかれるとよいです。

また、結婚の動機は様々です。
何を優先していくのか、妥協していく部分はあるのか。
覚悟も大きいと感じます。
もしすぐに許容できない部分を発見しても、お互いの心地の良い地点を創っていこうと決めていくと、うまくいくと思います。




質問
「 ヒーラーとして起業する予定です。どうなっていくでしょうか、どうしたらいいでしょうか? 」

1枚目のカード
順調です。
心配しないで大丈夫です。
たとえ、時には、大変なことがあっても、無事に切り抜けられるでしょう

2枚目のカード
試されていることを示すカードが出ました。
だけれども、あなたは、それを解決する力をしっかりともっています。
時間が解決してくれます。
長い目で育んでいくと良いです。

3枚目のカード
あなたが、営業、外交活動に良い素質をもっていることを示します
それを活かしていくと良いでしょう。

4枚目のカード
心の平静を示すカードが出ました。
落ち着いていくことが良い結果をもたらします。
つねに平常心を心がけるとよいでしょう。

5枚目のカード
経済的な結果をもたらすカードがでました



あなたがが思っているよりは時間はかかる可能性がありますが、経済的な結果もついてきそうです。

応援してくれている存在もたくさんいます。
これは、あなたの天命、天職の一つです。

平常心、解決する力、素質を活かしてやっていきましょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~

カードに縁がないと思っていたのが、ご縁ができたので、タロットも、もしかしたら、そのうちご縁ができるなんてこともあるかもしれないですね~。
ウフフ、楽しみ^^。



フーチも易も臨機応変に使っていて、カードという手段も増えたことで、よりひもといていきやすくなったのですよね。

その時々に最適なものを使っていける、また、総合的に見ていくことで、最適なコンサルティション、セラピーをご提供でき、よりお役立ていただければと思っています。

ますますのブラッシュアップをはかってまいります。


カードに興味引かれた方は、是非リクエストくださいね。
ハッピーコンサルティションの中で使わせていただくことができます。

他のものをご希望の方でも、カード占いをさせていただけることもあるかもしれませんのでこっそりお伝えください^^。


春です。
手作りガーデニングです。

PA0_0674.jpg



あなたのところにもたくさんの春がやってきますように。
あったかさ・歓び・恵み・豊かさ・ほっこりした幸せ^^


           ~ みこ & 真名 ^^ ~



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

