05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


エナジーづいてます☆

無料☆放射能の影響を少なくするサポートエナジーの記事は →こちら
(エナジーは数回改良しています。我が家は家族みなで毎朝受け取っています。山梨、関東~青森の方はどうぞ)

地震についての祝詞や、応援エナジーや、手に入りにくい情報である放射能の危険性などの記事のまとめの記事は(3/27追記) →こちら


ご自身に、またボランティア活動としてお役立てください。



(ご連絡)GW期間中(4月29日~5月6日)はお休みとさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。


 
最近、エナジーづいてます。


土地の浄化昇華などのエナジー、心身の健康のためのエナジー、集合意識の昇華、神仏との交流・ご開運、みょうちくりんなものを見つけた時はそれにもワーク
(震災関連については、あれから、ほんの少し原発と、神仏と、地震や津波で亡くなった方の慰霊のワークをさせていただいていました。)



今日は、今回の地震についての集合意識にワークさせていただいてみたら、まだまだ重かったです。
ワーク中、重いのは頭で感じて、軽くなってきますね。雲の中に頭つっこんでるというイメージに近いかな。
ライトフォーカスという形でワークしてみました。
すこ~し軽くなってるといいなと思います。

私が思いつくのは、自分に「重っ」て感じるものがあって、じゃあ、これもやっとくといいねという感じでしてます。
放射能についてのものが自分に重かったですね。
他にもいろいろ関連してますけど、アトランティスやレムリアが、ソウルカルマに入ってましたね。
日本人は、結構入ってる人多いんじゃないかと思います。

放射能の集合意識ではちょっとアンテナ働かせてみるとレムリア以前にもいろいろあるみたいでした。
なんで同じようなこと繰り返してるんでしょうかね。それがカルマの仕組みみたいな感じでしょうか(^^;)
いいかげん次いきましょう。
次です、次^^


原発もいろいろありました。
次にすすめましょ☆


いろんなエナジーワークで、宇宙の大調和に沿う方向性についてや、カルマに抵触しない方法についてなど、いろいろ感じることもあって、エネルギーの世界は、奥深いんですね。


今、心身の健康のためのエナジーのモニタリングをさせていただいているのですが、そこでの発見もいろいろありました。
エネルギーを受け取る側として作用するエナジーとして受け取るということにも、ブロックがあると、うまくいかないのですね~。
で、このブロックというのは、すでに表面化してるものと、表面化してないものがあるようで、あとで表面化してくると、また作用するエナジーとして受け取れなくなったりするようで・・・。
で、わかってくるとそれに対応していくのですね。

このエナジー、最初にはじめた動機は、定期的に自分にエナジー受け取るとかなり快適に進んでいけていいと感じたものを、自分に受け取るときに、他の方にも設定したら、私の負担があまりなく、みなさんにいいものを良い価格でお伝えできると思って、モニタリングさせていただいていました。

これが、こんなに発展していくとは思ってなく、びっくりです。
もともとよかったのだけど、それをさらにものすごくたくさん改良して(内容充実と改善)、かなり、いいものになってると思います。


もともと動かれてる方だと思うのだけど、「私ってもっと動けるんだ」と身体が感じられ、さらにパワフルになられたメールをいただいた方もいらっしゃいます。
(うれしいご感想ありがとうございます。他にもたくさんのご感想などいただいてうれしいです。ありがとうございます。)


まだブログに書いてお伝えさせていただくのには時間かかると思うので、興味をお持ちの方はご連絡ください。



環境にいろいろ変化があると、いろいろ出てきて昇華時というわけで自分へのエナジーワークもひょいひょいとおこなってます。
今、ホントにみなさん、昇華時なんじゃないでしょうか。

この機会にどんどんかるくなっちゃうと快適度が大きくあがっていくと感じます。

いろんな手放し方、ワークがあります。

こちらのワークで昇華するのも楽ちんなので是非たくさん出てきたもの並べてご依頼ください♪
なんとなくの方も、こちらでテーマひろっていきますので、ご安心されてくださいね。


いろいろワークできますので、どうぞお気軽にお声おかけください☆



あなたのところにもたくさんの歓びがやってきますように。
あったかさ・歓び・恵み・豊かさ・ほっこりした幸せ^^


           ~ みこ & 真名 ^^ ~



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

