05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産土さまのお札☆

無料☆放射能の影響を少なくするサポートエナジーの記事は →こちら
(エナジーは数回改良しています。我が家は家族みなで毎朝受け取っています。山梨、関東~青森の方はどうぞ)

地震についての祝詞や、応援エナジーや、手に入りにくい情報である放射能の危険性などの記事のまとめの記事は(3/27追記) →こちら


ご自身に、またボランティア活動としてお役立てください。
(ご紹介の場合は、ブログ名またはURLもご一緒にでお願いします)


※ご連絡・・メールのお返事、随時させていただいています。メールありがとうございます☆



GWはいかがおすごしでしたか。

今年は平日が途中で入っていたのでおやすみもみなさんまちまちだったのではないでしょうか。
みなさんにとって最善のGWでありますように☆


私は法事もあったので関西に帰ってきました。

関西は、オール電化のたれまくもかかってて、日常という感じがして、温度差も感じますけど、ほっとしますね。
関西の元気パワー発信がありがたいなと思います。


水は多少の備蓄はしてましたけど、お米はなくなったら買う我が家だったので(食材もいろいろ)震災直後にお米がなくなりそうになってきてどうしようかなと思っていて、神戸のおじさんが電話をかけてきてくれたときに、ちらりとお米がないともらしたら、すぐにおくってくださったということがあって助かったのですが、神戸は、震災直後、とくに、いろんなものが、すぐになくなったそうです。
このときのお米も何件も回って手に入れてくださったとか・・。
大震災を経験してるから、何が必要かわかってるのですね。

四国にお住まいの方ともお話しましたけど、いろんな地域から、被災地にものがどんどん送られたのだなとしみじみと、みんなつながっていることを感じました。




今回は車での長時間の高速では、うちにいてくれる龍さんではない、白龍さん(巨大な)がついてくださってるようで心強かったです。
ついててくれるのは高速のときだけなのね。

渋滞区間のときもかなりあって、深夜に走ってきた帰りは、鈴鹿トンネルとか、かえるワークまではできなかったけど、その場でできるエネルギーワークちょこっとさせていただきながら帰ってきました。


実家、2軒は、かえるワーク含めてエナジーワークさせていただいてきました。
その背景からか、かなり違いましたね。
また改めてかけたらブログに書きますね。



今回は、所要の合間に、産土さまに参拝できました。

今回、サプライズがありましたよ~。

神社境内の入り口付近にパイプいすを出して座ってお話しされてる方がいらしてご挨拶だけさせていただいて、参拝したら、お社に灯りがついているのか、前は見たことがなかった、お札やお守りが中にあるのが見えたので、後で、お札はどうやったら購入できるのか伺ってみたら、その方が持ち回りで今管理されてるのだとか・・・。

鍵をとってきてくださってお札をいただくことができました!
アマテラスさまのお札もできたら産土様でいただけたらと前から思っていたのだけど、あちらからおっしゃってくださって、しかも、二つでびっくりするお値段で分けていただけました。
また子供いるのかと聞いてくださってお守りつけてくださいました。

こちらの神社は、四条畷神社の神主さんがきてくださるそうだと聞くこともできました。
(四条畷神社は住吉神社さんと関係が深いのだと後日しりました。父の産土さまに関係してます。こういったつながりも面白いですね^^)
お祭りにおいでねと日にちも教えてくださり、うれしかったです。

境内には熱心に参拝されてるような方もいらして、大切にされてる、あったかい神社なんだとしみじみとうれしく有り難く感じました。


あとは、うちでは、パパさんの産土さまのお札がまだないので、神社庁にうかがったりして取り寄せられるかしてみるつもりです。



産土さまを感じると、やっぱり、故郷のような感じがします。
とってもあったかくつつんでくださってるのを感じて、心強いんですね。

目に見えないご存在はたくさんバックアップしてくださいますが、その中でも土台のような感じがあります。

ご両親をなくされて「無条件で愛してくれる存在がもういないんだ」というように感じられたとおっしゃって方がおられたのだけど、産土さまは、無条件で愛してくれる近しい存在、そう感じます。

ただ、産土さまに語りかけられる窓口となる神社を知ってるのと知らないのとでは、かなり違いますよ~。


産土神社リサーチがまだのかたは、ぜひリサーチされてくださいね。



リサーチがおすみのかたは、さらにどんどんいい関係になっていきましょう♪




産土神社リサーチは詳しくはこちらから →こちら
または、下記メールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。
 ↓
oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp (☆をに@に変えてください)




どんどんパワーアップしてる、もりだくさんでお得なハッピーコンサルティションもどうぞ♪
 ↓
こちら


今日も、あなたも、た~くさん幸せと豊かさを感じる日でありますように☆


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。