10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みこの多次元、千夜一夜ものがたり・煉獄救出編・第3話

無料☆放射能の影響を少なくするサポートエナジーの記事は →こちら
(エナジーは数回改良しています。直近では5/18に再改良してます。我が家は家族みなで毎朝受け取っています。山梨、関東~青森の方はどうぞ)

地震についての祝詞や、応援エナジーや、手に入りにくい情報である放射能の危険性などの記事のまとめの記事は(3/27追記) →こちら


ご自身に、またボランティア活動としてお役立てください。
(ご紹介の場合は、ブログ名またはURLもご一緒にでお願いします)


※先行で、☆心身エナジートリートメント・メルマガ☆(基本・月2回発行)始めてます。
気になる方はお問い合わせください。
今回のは、1週間分(定着のために)の人間関係の改善のエナジーがサブメインでついてます。




このお話をはじめて読まれる方は、「ものがたりのはじめに」をお読みください。

 
 こちら → 「ものがたりのはじめに」
 
 第1話は、こちら → 「第1話」


これまでのものがたりをさかのぼって読むのはこちらから →こちら



前回のお話は3月3日でした。
煉獄救出編第2話 →こちら

ルシフェルにいざなわれ地獄層につながるトンネルのようなものを通ったみこでした。



さあ、3話のはじまりです。


そこは、まさしく、地獄という感じ。
赤黒いマグマが熱の蒸気を出し噴出している。

しばらく見ていると、人がアップアップ溺れてもがいているのが見えた。
彼女だ。




近づくと、周りにもすさまじい顔をした同じような人がいるようではある。


彼女は、そこでおぼれているのだけれど、彼女の頭の中では、死ぬ前のことが繰り広げられていた。


ルシフェルが言った。
それを引き揚げるのです。


そう、ひとまず、引き上げよう。
彼女に声をかけたが、上の空だ。
少し、マグマの中から引き揚げた。

何度か声をかけるが、上の空でおびえている。
神かえるワークで使う、小道具のひとつのやさしいエナジーを流した。
彼女はほんの少しこちらに意識を合わせられた。


ここは、危険なので、もう少し別の場所に移動しましょう。


もう少し上昇し、エナジーの結界を張った。
これで、そこにいる存在たちからはこちらが見えない。

その中で、あらためて、優しいエナジーを流し声をかけた。
ネガティブなエナジーに近い、神かえるワークで使う、小道具で、毒やネガを中から放出させた。
少しずつ、彼女は、恐怖がぬけ、優しい表情になり、泥やマグマは落ちていき、美しさをとりもどしていった。
彼女は、彼女の好みのその時代の装いへと変身した。

神かえるワークの途中をおこなっていたので、そのまま、それをおこなおうとしたが、ルシフェルに、それは今、適切でないととどめられた。

「私たちは、行くところがあります。」ルシフェルはそう言いました。

彼の案内に従って、たどり着いたところは、閻魔さまとお呼びしていいのかしら。
日本に限らず、地球においての審判というか、この地球エーテル界の住まいをふりわけている場のようです。

地球エーテル界の原則的な働きをするところのようです。


閻魔さまは、事情を知っているようで、よく来たと手まねきしてくださっています。
今生でお会いするのは初めてのはずだけれど、親しみが感じられます。

閻魔さまの前に立ち、ルシフェルが事情を話してくれます。



閻魔さまは、本人の魂が救いに来たのを面白がられ、今後他の地獄にいる身体感覚意識とご縁で助けていくといいと言われた。

できるのかしら?と思いつつ(閻魔さまは、にこにこ笑われているけれど)、
「みこにできる範囲で自分を大切にしたうえで機会があればそうさせていただくことがあるかもしれません。その節はよろしくお願いします」とご挨拶だけしておいた。



「彼女は、どうしたらいいのでしょう?」

「彼女は、まず、救護室に入り、天使たちのサポートを受けると良いだろう。」


天使が二人やってきて、彼女を上昇させ連れて行き、私たちは笑顔でわかれた。



彼女の様子をその後、早送りなのかヴィジョンで見せてくれた。




~次回につづきます~



セッションどしどしお待ちしています☆
スタイルはお好みとご都合に合わせて♪(
メール・電話・スカイぷ・対面)

メールセッションのただいまの所要時間は下記です。
産土神社リサーチ・・約10日
開運ハッピーコンサルティション・・約4日(ここから内容によりメールが2、3往復します)



楽しく開運するメニュー♪HP「咲るハート」
 ↓
こちら


または、下記メールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。
 ↓
oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp (☆をに@に変えてください)





今日もあなたにも、た~くさん、た~っくさんの幸せがありますったらあります☆


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。