11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


☆心身エナジートリートメント・メルマガ発刊☆

無料☆放射能の影響を少なくするサポートエナジーの記事は →こちら
(エナジーは数回改良しています。直近では、5/18にも改良しました。我が家は家族みなで毎朝受け取っています。山梨、関東~青森の方はどうぞ。台風で日本列島大荒れのようです。遠方の方もどうぞ)


ご自身に、またボランティア活動としてお役立てください。
(ご紹介の場合は、ブログ名またはURLもご一緒にでお願いします)



エナジーを定期的にうけとることで、心身のバランス調整サポートはもちろん、深い部分、魂やそのルーツとの調和を促し、
よりバランスをとって、自ら内なる輝きを発揮して人生をエンジョイするサポート。

それが、心身エナジートリートメント・メルマガです。


モニタリングから始まり、今、先行でお届けさせていただいているメルマガです。



始まりは、定期的な私自身のエナジーメンテナンスからでした。


定期的なメンテナンスは、

大変なことがあっても、バイオリズムのブレがかなり小さくてすむという快適さを感じつつ・・。

自分に設定するときに設定するなら、私の手間がかなり少なくてすむからかなりお得にお届けもできる!ということで、モニタリングからさせていただいたのでした。



私自身で一番最初にはじめたときは、肉体と精神とで3つでいい感じかなというところからはじまって、モニタリングをはじめるときの最初の内容は、結構な種類と量でした。


しかも、心身の作用の快適度を上げるために、フーチでのデーターを参考にしつつ、さらに種類が増えていって・・・。

みんなエナジーが違って面白いと感じてくださった方や、このエナジーは感じやすいと感じてくださった方もありつつ、
何度か受け取ると、この過程は、不要でもいいんじゃないかと感じるようにもなり、

最初は、受け取り方法は、選択できるようになり、寝る前などに、寝落ち前提で、「一括で受け取ります」という宣言文で受け取る方法にもしました。(これ、今回、自分で試してみたのが初めての試みでしたが)


そして、最終的には、一つのエナジーにまとめました。
まとめるのには、作用は同じにしつつ、エナジーを違うところからもってくると大丈夫なんだということがわかったり、エナジーの不思議を感じました。
このエナジーをこの方法でもってくると、カルマに関連してくるなら、この方法はとれない。
そうでない方法にするには、こうすればいいんだということがわかったり・・。
エナジーの世界は不思議で、取り組みがいがありますよ^^。




もともとあったエナジー、ダイアモンドフラワーエナジー(スーパーハイアーセルフとのコネクションのためのもの)一霊四魂をバランシングさせるエナジータオエナジー(ハイアーセルフとのコネクションのためのもの、活力・バイタリティの増量のためのもの、光と智慧への上昇のベクトルの増加ためのもの、肉体の健康のためのエナジー、地球の中心とつながるグラウディングエナジー

これらは、一番最初のモニタリング開始時のエナジーなのですが、メインは肉体の健康のためのエナジーですが、これをベースに、適宜、改良や増量をおこなっていき心身の健康のためのエナジーとして、一つのものにまとめることができました。
(もともとのエナジーはそのまま残してあるので、まとめた形とは別にいい形で使うことができます。それについてはまた改めて♪)


さらに大量に内容や種類が増えていっても、受け取る適切な順番もあり、それを守ると、作用がスムーズに感じた方もあったり、いろいろ面白いこともあったのですが、
ここでの、目的は、心身の健康、それにつきます。


体感時間はなるべく短く
快適に受け取り
快適に作用して、
心身の健康のサポートとして、
充実した人生と、魂の成長に役立てる。


一番最初の1カ月を除いて、
基本に受け取っていただく回数は少なくしてありますが、
日々いろいろあることもありますので、メンテナンス用にも、たくさん設定させていただいています。


一番最初の1カ月が受け取っていただく回数が多いのは、根幹の部分に作用させるからなのです。
そこでのメインは「若さ」です☆

維持していっても老いていく部分がありますからね。
そこを変換していくサポートをしてやるのが大事なようです。
(なので、最初の1カ月分を受け取っていくのって、特にお得な感じもありますよ☆)





そして、毎回、テーマを決めて、おまけエナジーがつきますよ♪


先行ではじめた前回は、リレーションシップに関するものでした。
家族や恋人、身近な深い関係は、かなり根深いものがあって、定着するのに、1週間ぐらいエナジー受け取るとかなりの効果になります。
とても大きいそれらの関係が改善されたら、とっても快適です。
(遡っては受け取れませんので、これが受けたい!という方はすぐご連絡ください)


次回のは、まだ内緒です。
是非お楽しみにされてください☆


ますます有意義な人生を送るサポートとしてお使いいただければ幸いです。




課金ブログや、有料メルマガとして登録しておこなうかとも思ったのですが、直接やりとりする形ではじめさせていただきたいと思います。



○発刊日・・・新月、満月前後に1回ずつ(月2回)、(まれに号外があることも)

○代金・・・1カ月につき、ワンコイン 500円(振込手数料のご負担をお願いします)

○申し込み方法・・・下記アドレスにメルマガ希望として、メールをください。おって振込方法など詳細をお伝えさせていただきます。

oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp(☆を@に変えてください)



そうそう、受け取る感覚はなくても、受け取るための行為(宣言文を読み上げるなどの意図)をおこなっていれば、適切に作用してるので大丈夫です☆
あとで振り返ることで気づいたりもありますし、フーチで今回モニタリングさせていただくと、ば~んと値がいろいろ動くんですよ~。


楽しんで試して続けていただければと思います♪


ご参加お待ちしています☆




いただいたご感想や、エナジーの詳細などについては、また、おいおい、記事にあげさせていただきますのでお楽しみに☆



今日も、あなたも真名も、Happy たっくさん、てんこもり☆



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

