fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

心身エナジートリートメントって?!

無料☆放射能の影響を少なくするサポートエナジーの記事は →こちら
(エナジーは数回改良しています。直近では、5/30にも改良しました。我が家は家族みなで毎朝受け取っています。山梨、関東~青森の方はどうぞ。遠方の方もどうぞ)

ご自身に、またボランティア活動としてお役立てください。
(ご紹介の場合は、ブログ名またはURLもご一緒にでお願いします)



エナジーを定期的にうけとることで、
心身のバランス調整サポートはもちろん、
深い部分、魂やそのルーツとの調和を促し、
よりバランスをとって、
自らの内なる輝きを発揮して人生をエンジョイする
サポート。

それが、心身エナジートリートメント・メルマガです。


もう間もなく先行とは別に、第一回目おとどけの予定です。

今回のエナジー、かなり、お役立ちですよ☆
(エナジートリートメントは月2回、新月、満月前後にお届けするエナジー設定つきメルマガです。
お申し込みは随時承っています。
設定期限があるため、遡っては受けられません。)


エナジートリートメントのお申し込みについて詳しくは、こちらの記事へ → こちら



このエナジーでの大きな特徴のひとつは、作用阻害要因の除去エナジーがあることです。

ブロックが作用を阻害していることって、ヒーリングではよくあるように感じます。(ここには、作用して効果現れてるけど、この部分には作用難しいみたい・・など)

設定するものとしての、作用阻害要因の除去エナジーも別につくってあって、私はこれを受け取ってから設定することも多いです。



尚、改良の余地もあるのだと思います。
モニタリングのときからも、エナジー内容や、体感の調整などなど、さらに進化していて(^^;)、どこまで進化していくのか私にもまだ不明です。
研究、研鑽を重ねていき、さらに喜んでいただけるものをお届けできたらと思います。





いただいたご感想をいくつか紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

定期的におこる偏頭痛、吐き気はほんとうに有難いことにありませんでした。


採用になるとは限らないけどあまりの急展開に心の準備がなく、ちょっと戸惑っています。自分への問いかけ、宇宙への問いかけはタイムリーですね。ありがとう~

日焼け止めとファンデーションが一緒になったのを久しぶりにつけてみたら、思ったよりきれいにつきました。☆効果あり?!☆

立ち直りが早くなってきているみたいです。


心身の健康のための作用阻害要因の除去エナジーを受け取ったとき2回体感がありました。
冷たい足にエナジーが流れて温かくなり、右手から首にも流れを感じ、鼻の奥から目の奥にも軽い刺激があり、全然眠くなかったのに、気持ちよくなってすとんと眠ってしまいました。
足の冷えは少しずつよくなっている感じです。


全部終わっての感想としては、長期間だったのでその間に大地震や個人的にもいろんなことがあったり、自分の生活リズムが大きく変わったりで、エナジーの効果を細やかに見極めるのはむずかしけれど、この状況で心身共に波はあっても今のわたしの状態は、トリートメントのお蔭だと思います。体感や効果の自覚がないエナジーの場合でも、エナジーを受け取っていると知らず知らずバランスがとれていく。
振り子のようにブレながらも、このようなトリートメントを定期的に受けていけば、振り幅も小さくなり安定するのかなと。

こんな大変な時に最後まで続けてくだっさてありがとう。
とっても楽しかったし、とても助けられました。


エナジーを受けてから とても心地いいと思う時間が 長くなってきました。
寝起きが いつも不快なんですが その心地いいと思えるまで 割と すぐになってきました。
すべてに満足と思えるときが よくあるようになりました。人生が楽しいと思える時間なのかな…。ホオポノポノの効果もすぐ感じられています。

祈り詞なども なんとなく 心地よいと思えるエネルギーを感じられるようになった気がします。

あと鏡をみた顔が 少し若返ったような(^^) 気のせいかもしれませんが。
エナジーありがとうございました(^^)



今回のエナジーいただいてからすぐのとき、とてもとても幸せと思える感情が、でてきました、特に第二チャクラが満たされている感じでした。


エナジーをいただきながら寝ると熟睡できていたように思います。エナジーいただいていろんな感情が出てきてました、恐怖も少しずつ軽減してきていると思います。



とてもお得で素敵なエナジーありがとうございました。私が気がつかないところでいろんな変化、成長があったと思います。またよろしくおねがいいたします。


エナジーありがとうございました。今回も一括で受けてみました。毎朝晩もいただいてます♪。エナジーをいただいてる感覚は まだわからないのですが 恐怖が多分以前よりは減ってきているのと ホオポノポノがとてもしっくりきました。少しずつ 何かが癒やされていく感じがしてとても心地いいです。
~の部分はかなり楽になったようです(^^)


体調は、快調でした。
風邪をひくようなこともありませんでしたし。


全体を通して、徐々に良くなってきたと思います。
具体的に何が違うのか分からないのですが、
昨年、昨年末、今年の初め、何か月前、というふうに
以前の自分と比べると、明らかに何かが違うと感じます。
重苦しさの重さが、徐々に軽くなってきたと思います。


何か、同じ文章を読んだときに、
以前なら「私には無理」みたいに、すぐに被害者意識に陥っていたのが、
「私も体験できたらいいな」とか「私にもできるかもしれないな」とか思えたり、
期待しすぎないで読み流せたりするようになった気がします。

信念を自分で選んでいいんだという感覚が少し分かってきました。
素晴らしいことだとしても、自分が取り入れたくないと感じていたら
取り入れなくていいんだという感覚です。
逆に、良しとされていないことだとしても、
自分がワクワクしたり、何か直感があったりしたら、
それを選んでいいんだと。



以前にも書きましたが、やはり、イメージに対する抵抗が
ものすごく少なくなったと思います。
うまくイメージできないことにイライラしたり、
どうせイメージしてもいいことないじゃんと拗ねたりすることが
ほとんどなくなりました。



第4回のどのエナジーを受け取っているときか、忘れてしまったのですが、
上半身の皮膚がじわーんとしました。気のせいの可能性大です。
ナイアシンを摂っているんですが、ナイアシンフラッシュが来た感じでした。
ただ、エナジーを受け取り始めてから来たので、
フラッシュがエナジーを引き金にしてやってきたのか、
エナジーのみによるものなのか、何が何やらよく分かりませんでした。



たくさんエナジーをありがとうございました。
とても楽しかったです。
この2か月ほどは、寒い冬から暖かい春にかけてでしたが、
内面もそんなふうに推移していった気がします。
ありがとうございました。



エナジーを受け取ることが楽しみで、受け取っているときも楽しかったです。
分かりやすく明確に自覚できる変化は感じられなくても、
無意識の領域かどこかで、自分にとっていいことだと感じているというか、
エナジーを受け取ることが自分にとって良い作用になると信じているのかなと思います。
以前にはなかなか得られなかった
自分自身や見えない存在、エネルギーなどに対する信頼感のようなものだと思います。

行きつ戻りつではありますが、以前よりも
少しずつエゴに自覚的でいられるようになっている気がします。


徐々にだとは思いますが、昨年までは、
いろいろなヒーリングを受け取る際に、
何か受け取らなきゃ、何か感じたい、
という思いが強く、その期待とは裏腹に、
また何も感じ取ることができなかったし、
良い変化も何も起きなかったと落胆する
という繰り返しだったのが、少し静まった気はします。


前回の頭痛や、今回も19日に鼻風邪をひいてしまったものの、
熱が出ることもなく、一晩で楽になり、仕事にも差しさわりなくでした。
季節の変わり目で、それも今年みたいにいつまでも寒くて、
さすがの私も、風邪をひくという鬼のかく乱みたいなことがありましたが、
身体は軽く、よく動きましたよ。



流しに溜まった食器を、洗わなくっちゃと思いつつも、
しばらくじーっと眺めてるってことがなくなりました。
これって、凄いことです。わたしにとってはね。


声がよく響くというか、張りが出てきたというか、
しっかり出てるなって感覚があります。



とっても、平安です。
時々、主人に対して、イラっとしますが(笑)、
心配や不安はなくなり、でてきても、すぐに治まります。


毎日、ウキウキルンルンっていうのとは違いますが、
つつがなくっていうのかしら、いい感じです。



全体を通して、満月、新月、の間に一週間のエナジーの
受け取りは、あっという間に時間が経って、
あれ! またエナジー受け取りだって、嬉しかったですよ。
いつも、新月と満月はチェックしてるけど、
イベントが加わって、特別でしたね。



たぶん、効果は、感じてる以上に潜在意識からじわじわ きてるんじゃないでしょうか。
顕在意識は、大したことないっていうか、エゴの影響も 大きいので、そこで何か感じるというより、
作用は深いところで起きてる感じです。


特に丹田あたりがすっごく熱くなりました。
気持ちよかったです。


今回のエナジーを受け取ったその後ですが、、、
特にこれといった変化はあれ以来感じないのですが、、、
この前言ってた家のこととかは、あまり気にならなくなってます。
心配症に効くヒーリングが効いてきたのかもです。


お店でも、声がしっかり出てきたせいか、
最近売上も良くて、お陰かなと思います。
私一人の声出しぐらいで、売上げがどうこう変わるわけでは無いと思いますが、私の中だけの世界では、
これはとても大きな変化で、その結果として現象化してる気がしています。


ちょうど今回のエナジーを受け取る頃から、ダイエットを少し意識したのですが、(この冬の間に太ってしまって・・・汗)
行動以上に成果が出ているような気がします。
それほど気合を入れてダイエットをしているわけではないのですが、なんとなく、洋服にゆとりができたような・・・♪


大きな地震の後、地震に対する強い恐怖心があったのですが、
今回のエナジーを受けてから、だいぶ恐怖心が薄れたような気がします。
全体通しては、心がすごく軽くなっています。
ネガティブな思いが全然出てこなくて、自分でもびっくりしています。
今まで長い間、ふとしたときに昔の辛い思いが出てきたりして苦しくなることがあったんですが、
気がつけば、最近はそういうことが全くなくなりました。
 

受け取ったその場で大きな変化を感じなくても、一定期間を経てこうして振り返ってみると、
確実にいい方に変化していることに気がつきました。
定期的にエナジーを受け取ってトリートメントすることって大事なんですね!
ありがとうございました。


モニタリングのエナジー、全部受け取りました!
実子さんがおっしゃっている「ネガに焦点」っていうの、すごくよくわかるんです。
私、無性にそうなることがあったので。
でも、今、あまりそれを感じることがないんですよね。
ハイテンションではなくて、落ち着いているんですが、
心の中はいつも楽しい感じっていうのかな?いい感じです。
モニタリングの結果かな?とも思っています。


心身の健康の為のエナジーが気持ちよかったです。胸のあたりを中心に広がり、ほんわかしてるけどはっきりしたエネルギーでストレスなどを包んでくれるような感じでした。寝起き時の受け取りというのも、おもしろきかな^^。 リラックスしている時だしなんとなくダイレクトに感じた印象でした。

 
仕事で精神的にもちょっと辛い時期と重なったのですが、100%じゃないけど相手や自分の中にある嫌なところを受け入れられる姿勢に向かっていたと思います。そんな時期というのもあって、定期的なエネルギーの受け取りが楽しみでもありました。
引っ越しや転職など大きな変化を選択することになったのも(今回の件だけではないとは思います。以前からのサポートしていただいたつながりが、今回のワークである一つの結びになった気がします。)偶然ではないと思います。
そして、震災が期間中にあったことも偶然ではない気がします。放射線の為のエナジーなど、まさに心身をサポートされている気がしました。
この時期、この企画、大きなつながりの中で変化し、変容してしていく様をいろんな形で体験し見た気がしました。
うまく言えないのですが、この企画に参加できてよかったおもいます。ありがとう。


毎回、チューニングし改善をなされていた姿勢に感動しました。
 

定期的というシステムが、安心感を高めてくれました。毎回同じではない調整された内容というメンテナンスのエネルギーサポート が、「みこさんが気を配ってくださっている。自分自信も向き合っていこう」という気持ちを後押ししてくれた気がします。


まず、「肉体の健康のための作用阻害要因の除去エナジー」いいかんじ!です。
どういい感じというと・・・、身体がリラ〜〜ックスするんです。
なんの心配もないような太陽や母親の体内にいるような安心感のようなものを感じました。




一番最初に肉体の健康のための作用阻害要因の除去エナジーがあるからなのか、
原因はわかりませんが、ちょっと質というか今までとは違ったエネルギーに感じました。
もともと、頭にエネルギーを感じやすいので、今回も脳に感じています。



1回目(夜でした)受け取らせて頂いた感想は、とにかく凄くパワフルということでした。
面白いのは、頭に響く感じがするということです。
脳に響くというのかしら・・脳に働いてる感じがしました。それから内臓が少し動く感じがして面白かったです。
2回目(朝)は、夜と比べるとエネルギーが柔らかい感じで、なるほど中なんだと思いました。
ハートチャクラにしみ通る感じでした。



○下記は感度を高く磨いたヒーラーのお友達(シータと他にもいろいろとオリジナルもされます)からいただいた感想です。
ばらばらになっていたときに受け取っていただいたもので、エナジーの特徴をとらえてくれてるものがたくさんあるように感じます。(彼女は視覚でもヴィジョンをとらえるタイプです)

(1) ☆肉体の健康のための作用阻害要因の除去エナジー
みこさんのエネルギーはどれも素敵ですけれど、このエナジーは特別素敵に感じました。。
今まで受けさせて頂いたもので、一番インパクトがあったのは、3女神とレミエルヒーリングのアチュでしたけれど、ヒーリングではこのエナジーが一番インパクトがあったかもしれません! 凄く体感が鮮明で、何かがクリアになるような感覚がありました。
ビジョンは水色の炎の形で、ネガが燃えてるような感じがしたんですけれど、体感としては、海の波のような感じでした。
仏様からさざ波のように炎のように見えるエナジーがわき出してくるような美しいビジョンでした。

(2)ダイアモンドフラワーエナジー
(1)と続けて受け取らせて頂きました。
水色の蓮の花が降ってくるビジョン。映画でUFOから光が降りてきて、その光に人が吸い込まれてUFOへ、というシーンをみたことがあるんですけれど、そんな感じに光が降りてきて、上昇するビジョン。
辿り着いたのは、UFOではなくて、どこかの銀河の中心でした。そこから、マンダラを見下ろしているビジョン。マンダラが何かの情報を表していて、それがDLされたような気がします。
    
(3) タオエナジー
(2)を受け取って暫くしてから受け取らせて頂きました。
自分は上の上れなくて、上の方から階段が降りてきて、どなたか降りてこられたビジョンが。
今回は自分のいる位置から横に意識が広がったようでした。上にも繋がった感じはあったのですが、横の方に広がる感覚が強かったです。
 誰かに、あなたは、3次元にいることに意味がある、と言われたような気がします^^;

(4) 一霊四魂をバランシングさせるエナジー
「*」の形が浮かびました^^正確には、×に直角に|が突き刺さるような形でしょうか。|が一霊で、×が四魂の象徴なのかな?とふと思ったのですが・・・。

(5) ☆一霊に四魂が協力してくれるエナジー
「*」のシンボルを球体が覆うようなシンボルというか図形が浮かびました。これをイメージすると四魂が協力してくれるのだったらいいいなーと思ったのですが^^

(6) パワーアップチャージ
  肝臓の辺りにエナジーがあつまるような感じ。
  
(7) エンパワメントプラス
  調子が悪い時期に足りないエネルギーを補給して頂いたような感じでした。
  調子が悪いときのサポートにありがたいエナジーだと思いました^^ 

(9) 地球の中心とつながるグラウディングエナジー
クラウンチャクラに凄いエネルギー→下位チャクラ→足の裏と尾てい骨(第一チャクラ)にエネルギーが流れる感じでした。 

(1)から(9)まで、とってもバランスの取れたエナジーの組み合わせだと思うんです。本当にありがとうございました。



たくさんのご感想ありがとうございました。
感度も様々で、ふと振り返ればという感じ方もありますし、このエナジーを日々を豊かに過ごすサポートにして、お好みで楽しんでいただけるようにご提供させていただければと思います。


エナジートリートメントメルマガは、モニタリングではありませんので、返信はご不要ですが、随時、ご感想、ご要望を承っています。
エナジートリートメントの栄養とこやしと品種改良になります^^。


エナジートリートメントのお申し込みについて詳しくは、こちらの記事へ → こちら


今日もとってもとっても豊かな日です☆
あなたにたくさんの幸せがありますように☆



スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: