05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



心身エナジートリートメントって?!(フーチから)

無料☆放射能の影響を少なくするサポートエナジーの記事は →こちら
(エナジーは数回改良しています。直近では、5/18にも改良しました。我が家は家族みなで毎朝受け取っています。山梨、関東~青森の方はどうぞ。遠方の方もどうぞ)


ご自身に、またボランティア活動としてお役立てください。
(ご紹介の場合は、ブログ名またはURLもご一緒にでお願いします)


放射能の影響を少なくするサポートエナジー」のご感想いただきました。
受け取りの宣言をすると下半身の方からフワァ~っとエナジーで包まれるように感じます(毎回)大地に関係するエナジーなんでしょうか?
毎回感じ取られているのは感度が高いのだと感じます。
たしかに下半身にもかなり作用しているように感じます。
二つの異なる上位のレベルからのエナジーとなっています。
(どのレベルが最適かや、カルマに影響しないようにする内容や意図とか、いろいろ深いのです。)
ヒーラーの方にも好評いただいてます。





エナジーを定期的にうけとることで、心身のバランス調整サポートはもちろん、深い部分、魂やそのルーツとの調和を促し、
よりバランスをとって、自ら内なる輝きを発揮して人生をエンジョイするサポート。

それが、心身エナジートリートメント・メルマガです。



関連記事はこちら
  ↓
心身エナジートリートメント・メルマガ発刊☆          
心身エナジートリートメントって?!(エナジーや作用の感想などがあります)





モニタリング期間中、適宜、受け取り内容に沿って、リサーチをさせていただいていたのですが、これがかなり値が動くのです。
(ただいま、エナジートリートメントについて、新しくフーチリサーチはおこなっていません。ご希望いただければ別の形や、その中での企画でさせていただくかもしれません。)



リサーチで調べる内容は、今回はだいたいこんな感じでした。

肉体の健康の度合い
ワースト臓器
光度や光の量(レベルは多岐にわたってて上に行くと壮大な話になってきます)
愛の大きさ(同じく壮大な話・種類にわけて)
ネガの転換、変換度合い
ハイアーセルフやそれ以上の魂のルーツ神とのコネクションの度合い
精神の健康
一霊四魂の調和度合い
ネガエナジーの種類や大きさ(自分へのもの、他者へのもの、他者からうけているもの)
幸せ度合い(精神的、家族的、社会的、経済的)
境界線の最適な度合い
重力との調和
若さの度合い






で、これをみていくと、改善していっているのがわかってきます。


人それぞれの値ですが、それぞれの上がり幅で面白いぐらいにあがってきます。



値は100パーセントでとってるものと、宇宙や神様のレベルを想定して1000でとっているものがあります。

変化の度合いの差異は、年齢による部分があったり、もともとの値の低さによるものも見て取れました。





肉体の健康の度合いの数値は、0の地点をその方の年齢の日本人の平均健康度にしていて、活性、不活性の方向で、プラスとマイナスの値をとっていて、全体として、体力として、免疫力として、をリサーチします。


もともと0以下の方は、最初にば~んと上がって(人それぞれですが)、ほとんどの方が0以上の値や(0以上にならない方はそれに近い値に)、もうちょっと高い値に跳ね上がって、その後も少しずつ上がっていく感じです。

もともと0以上の値の方は、まず10ぐらいあがって、さらに少しずつ上がっていく感じでした。
十分だともみえるのだけれど、この活性化の到達地点を最上のものをもっと求めているので、若さについてのものを追加したんですよね。
若さについて自体で値をとるとこれも最初に格段に上昇していて、上がり幅が少なくなっていたところがまた上がるのです。

いただいた前回の感想記事にもあるように、動けるんだとか、快適と、実感として感じられている方がとても多いです。



健康は、人生の基本ですので、とてもとても重要な部分です。
ここをふまえて人生を有意義にしていけるサポートに活用していただければと思います。





ハイアーセルフや魂ルーツの上位の神さまとのコネクションの度合いも、それぞれの値に応じて最初にバンと上がるのですが、この上がりは、直感が高くなってきたり、現在の状況を受け入れるのがスムーズになったりという快適さを産みます。


自分の中のネガティブなものは、自分の望みと現状との間の距離や、周囲の状況などによって大きく作用するようですが、バ~ンと上がることもあれば、少しずつあがっていくこともあります。



すべてのものにおいて、言えるのは、受ける前より確実に上がるということです。
そして下がらない。



下がると、一つ戻って(場合によっては数10歩)やり直し、みたいなのをなるべくない状態で、歩を進めていける。
転ぶと這い上がるのにかなり時間がかかってかなり大変な思いをすることがありますよね。
ほんとうに、それって大変なんですよね。
極端な話になると、もとに戻りがたい、破壊されたものっていうのもあると思います。(壊してしまった物、修復しがたい人間関係、今回の原発事故なんかも連想します)

自分を傷つけること、人を傷つけること、カルマ・・・。


そんなことは、もう、うんざり・・・(^^;)


有意義に人生を培っていきたい


そんな方へのサポートにお勧めです☆





フーチでは、他にもこれでわかってくることがありました。

たとえば、愛だと思いやる心、受容する心、許し、認めることなどに分けても、得意な部分が人によってかなり違ったりします。
いい部分、弱い部分って、人それぞれいろいろで、何をのばしていったらいいか、何をさらにうまく変化させていったらもっとよくなるかということ・・。
そういうことが、今回のモニタリングで少しお伝えさせていただけた部分でした。

(そういうところが気になる方は、メルマガを受けられてから、リクエストをくださって、タイミングがあってそういう企画が出るのを待っていただくか、メニューにあるコンサルティションをお受けください)




このエナジーでの大きな特徴のひとつは、作用阻害要因の除去エナジーがあることです。

ブロックが作用を阻害していることって、ヒーリングではよくあるように感じます。(ここには、作用して効果現れてるけど、この部分には作用難しいみたい・・など)

これがおすすめです。

単なる肉体的な問題でなく、精神的に調子よくない時に(魂の方向性に沿ってないとき)、その傾向が高くなるようなので(また、それ+目新しいエナジーではなくて、何度も同じエナジーを受けてる時もその傾向が高くなるようです)、このエナジーの恩恵を是非、受けられてくださいね。






科学で解明されていないことはたくさんありますが、ヒーリングなどエナジーワークについては、現在科学的とされていることの範疇には入っていないと思います。
そこからみると、パフォーマンスの時間を提供しているともとれます。

ただ、時間はかかってもきっと科学としてとらえられる日がくるのだと思っています。
(海外では、たとえばレイキが診療項目に加えられていたり、保険適用可能だったりするところもあったりします。最近、日本で、ホメオパシーもその流れにのるかと思ったけど反対にあいましたね)

エネルギーの作用を考えていくと、工夫を加えていくときに、細分化してとらえていくという過程があります。
そういったものが、いつか科学的に、把握されてくるのだと思います。
現代は、科学信仰のような時代だとも感じます。
あくまで、ご自身で選択して、試したり、活用されてください。

また、真名は、信仰する宗教団体は、特にありません。
(異なる種類の宗教団体や、それに近いと感じるものに所属している友人、知人は数名いて、宗教団体や組織に関係なく楽しくお付き合いがあります。)




お申し込みは、こちら
(下記アドレスにメルマガ希望として、メールをください。おって詳細をお伝えさせていただきます。)
  ↓
oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp(☆を@に変えてください)



まだまだ改良があるようです^^



今回のおまけは、「どうしてこのパターンの人間関係や出来事にまた合うの?!(怒)」というのの改善に最適な、宿命・運命の清めに関するエナジーがありますよ♪



ちなみに、エナジーのことをある程度ご存知の方は、これ安すぎると感じるみたいです。
ハイ。私もそう思います^^。



ご参加お待ちしています☆




エナジーの詳細などについても、また、おいおい、記事にあげさせていただきますのでお楽しみに☆



今日も、あなたも真名も、Happy たっくさん、てんこもり☆







comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

