07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



予測ヴィジョンと最近について


最近、ヴィジョンの世界結構いろいろあります。

天変地異予測情報は、実際の情報としても目にする機会が、ちょこちょこ増えてきました。


被害が大規模で、感知して、私にご縁があれば、ワークさせていただくこともあり、今後もあるのかもです。



たまにし損ねてたり忘れてたりしてしてない日が続くこともありますが、最近、毎日の自分の運勢として、カードを2枚引きしていて、
数日分まとめてひいたときに、めったに出ない危険を知らせてくれるカードが出てきたんですよね。

そんな場合、たいてい、私の中を昇華したらいい機会に出会うようなので、その前にワークするようにしてたりしたのですが、
今回は、そのような流れにならず、危険を知らせるカードをおさめてくれるカードを近くに置きつつ何だろうと時々さぐってました。

いろいろ薄いヴィジョンもふってきたりして、
地震とあたりをつけて、フーチでもさぐっていくと、うちの結構近くの直下(うち自体は震度3ぐらいですみそうだったけど)と四国の近海があやしい。
(ちなみに、四国にも原発あるんですね)

なのでこういうやり方では初めてだけどワークしてみました。

地中のこういうエネルギーって、かなり大きく感じます。
マグマみたいな赤いのと、その下に黒いエネルギー。

イメージ的にはガス抜きして、少し小さくする感じなのだけど、実際のところどうなんでしょう。減じてることを願います。


最後に鳴門のうず潮に呼ばれました。


上記のもそうですが、いろいろ別のところでもワークがあって、ロンギヌスの槍のエネルギーに遭遇したと感じました。
黒いものがほどこされてて、上にあがっていったときに、マリアさまの涙を最後に感じたけど、何だったんだろう。
私が遭遇したのは純正のものじゃないみたいです。



台風さんとランデブーしたこともありますよ。
ランデブーってエネルギーダンスみたいな感じ^^。

人や天使や妖精のような意識体としては感じなかったですね~。

中の黒いエネルギーを少しあげさせてもらったの。

台風なんて思いもよらないし初めてだし(^^;)、このときは、たぶん、特別サポートがあったのかも、そんなふうに感じます。
そうなったことを願います。



たまたま私の中のいろいろなタイミングと、こういうのでやってくるのがあったら、その都度で、できる範囲でできたらと思います。





政府や行政でおこなってることの透明性って、まだまだ難しいのかしら?
イランに売ってはいけないようなものを売ったとかいう話は実際にあった話なのかしら。


日本として、今の世界の中で、バランスをとりつつのかじ取りをしつつ、良い流れを育んでいける国になっていけたらと、
そう思います。


脱原発には地方行政の力もとても大きいと感じます。


今、それを作っていける立場にいる方、魂を込めて、お願いします。




民衆の力も大きいと感じます。

良き流れでつながって、
一つずつ、
できることをやっていきまっしょ!




これまでの原発行政で後ろめたさがどこかにある方、未来を良くしていくために、お金使ってください。お金出してください。知恵をふりしぼって使ってください。魂込めてください。行動してください。

世界のために、日本のために、子孫家系のために、そして、ほかならぬ、あなたの未来、あなたの魂と、身体感覚意識のために・・・。

挽回して、明るい未来を創っていきましょう♪




今回のメルマガの、願望実現のエネルギーワークはめちゃめちゃ楽しいですよ~。
大きいんですよね~♪



お問い合わせは、下記までお気軽にどうぞ♪
   ↓
oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp (☆を@に変えてください)




あなたにたくさんの豊かさと歓びがありますように☆





comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

