07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ホームページ更新とアロマクラフトレッスン

※無料☆放射能の影響を少なくするサポートエナジーの記事は →こちら(エナジーは数回改良しています。我が家は家族みなで毎朝受け取っています。心配のある方はみなさまどうぞ)

ご自身に、またボランティア活動としてお役立てください。
(ご紹介の場合は、ブログ名またはURLもご一緒にしてくださったら幸いです)

※ちなみに、通常は、この設定では宇宙の調和からのOKが出ないと思いますが(カルマにかかわる)、現況と事情が事情なだけに、お子様にも受け取りやすくする設定をさせていただけることになりました。




ホームページ更新しました。

ホームページ、データが飛んだりパソコン変えたりしてから、更新できずにいたのだけど、やっと更新できる形にできました。

更新にともなって楽しいお役立ちメニューが結構増えてます♪
是非見てみてくださいね。
(更新されてないかもと思ったら、インターネットエクスプローラーが認識してくれないことがあるみたいです。そのときは、F5キーを押すか、更新バーをクリックしたら大丈夫みたいです)


ホームページはこちらです。  → こちら


新しい楽しいお役立ちメニューについては、おいおい書けたらまたブログでも紹介させていただきますね。

お気軽にお問い合わせもどうぞ♪






最近、お友達のアロマインストラクターで、アロママッサージもとても上手な花恵さんからアロマクラフトレッスンを2回受けました。



1回目は歯磨き

2回目は、クレイパック


歯磨きはとってもさわやか。
パックは化粧落としにも使えるのだけど、とってもつるつるになったり、ホワイトニング効果もあるみたい。
どれもお気に入りで使ってます。


こないだは、自分でする顔のマッサージをおしえてくれて、みんなで、ツボを確認しながら、すっきりするね~と楽しかったです。
話してくれる内容も面白いのだけど、さらにいろいろ聞けばいろいろ出てきて、さらにアロマに興味がわいてきて、面白くなってくるわ。


とても質の良いアロマを使ってられるようで、香りも全然違って、ティトゥリーって、必要だから(虫よけスプレー用とかに)買っておいて、好きじゃない香りと思ってたけど、ここのは、嫌いじゃなくって、よくってビックリ。
ティトゥリー今もってるんだけど、それ使うのやめて、ここで取り寄せてもらおうかしら。


いろんな種類の香りをかがしてもらったのだけど、
私、少し前から、嗅覚とか、そのあたりの感覚がもどってきたのね。

花から頭にぬけて、身体に作用していく様子とかわかって、面白かったわ。
アロマも効果的な使い方、医療的な使い方があるのね~。


アロマクラフトレッスンは材料によって、600円~1000円ぐらい。
アロマクリーム、虫よけスプレー、アロマローション、などなど。
リクエストにも応じてくれそう。

マッサージは3000円からで、とっても気持ちよくって、おすすめです。

1回目は、レイキできる人ばっかりだったので、私の誘導で、レイキサークルもしてみたら、エネルギーはとっても大きくなって面白かったですよ~。




紹介させていただけるので、タイミングがあえば、うちに、セッションうけにくるプラスアルファのお楽しみにいかが?




マッサージは、リンクさせていただいている松戸の琴英さんのも、すごいいいですよ~。
フーレセラピーは、頭も足でやっちゃうのです><。
きっと、はじめての体験です(^^;)
圧がしっかりかかって、すごくいいですよね~。



足だからこそと、手だからこそっていうのが、それぞれにあると思います。



メルマガ、今回も今日、発行させていただけました。
おまけエナジーは最近は、引き寄せシリーズで、とても楽しいですよ。
今回のは最近またご縁いただけたイエスさまのエナジー(「今週の問い」のコーナーでのエナジー設定つきとさせていただきました)も登場します。
他にもちょっと面白い試みがあります。(受けた方のお楽しみ^^)


お気楽にご参加ください☆





comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

