06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


メルマガ10回発行


メルマガ一つ前で、10回発行させていただけました。
これもひとえにメルマガをとってくださった、応援して下さった方のおかげです。
前回のメルマガ発行をおえて、しみじみ、感慨深かったです。
ありがとうございます。


今後とも精進していきますのでどうぞ応援よろしくお願いします。


メルマガ10回発行ということで、無料体験エナジーを近々ブログ上でしたいと思います。
気になる方はお見逃しなく。



でも、今回のおまけエナジー、引き寄せのエナジーがかなりいい感じですので、気になる方はお気軽にメルマガ申し込みされてくださいね。

お申し込みは下記アドレスから
  ↓
oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp (☆を@に変えてください)


~嗅覚からカルマ浮上~~


少~し前のこと。

それまで嗅覚には鈍感だったのだけれど、改善して、
そのうえで、しっかりアロマにふれたことで、嗅覚をしっかり認識したことで、カルマが一つ浮上してきました。


戦場でいやなものを見て体験して、それがいろんな匂いを強烈にしみ込ませて、マヒさせるということになったのかしらと感じるようなものでした。
今回の人生で時期がきたら浮上することになってたのかもです。

ソウルカルマデトックスであげました。(上げた後に他にもすることあります)


それにしても魂ちゃん、今回昇華すること多すぎ><
昇華することが多いってことは、ブロックいっぱいで、障害いっぱいってことなんですよ~。
分かれてた3人分の魂ちゃんでもありますし、今回、卒業予定なはずですから。
ま、いっぺんには、来てませんし、おかげさまでいろんな方に助けていただいてます。


ですけど・・・・・(^^;)

でも、でも、みんなもっと楽に昇華していけるようにと思います。


出し惜しみしませんよ~。
講座やセッションで、すっきりされたり、対処方法や、人生をよりよくしていくメソッド、よりよい人生を創る選択のための判断材料、是非、手にしていってくださいね。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

