06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年度の先取り占いレポ☆

来年(旧暦・2012/2/4~)の運気と傾向を加味した占いレポートが承れます。

そろそろ年末も近づいてきました。
運気の境目は、旧暦の年の変わり目ですが、その日を境にスパンと変わるわけではなく、その前から徐々にそちらにエネルギー的に移行していきます。
私は、新暦があることで、新しい年への準備がよりたやすい、最近、そう感じます。

今から、来年(旧暦)のための準備はいかがですか?

「運気の流れでの位置づけ(気学・四柱推命)・全体運での各種アドバイス(カード+フーチ)
・生きる力、自分を活かす力にたけた易神さまからのアドバイス」


易神さまからのアドバイスは、仕事・家庭・全体・恋愛・結婚からいずれか一つ選ぶことができます。


また、1件のみ、占いを受け賜わります。
選択に迷っていること、見通しをつけたいことがあれば、その判断材料としての占い結果をお伝えすることができます。


受付完了から1週間ほどでメールでのお届けとなります。


3300円で承ります。



来年度に向けて、今年度の厄落としのお祓いがついています。(旧暦年越しまでの期間中で、時期はお任せください)
来年の予想をたてて、そろそろ準備していきましょう♪


お気軽にお申し込みお問い合わせください。




最近、また大規模な地震の予言情報(予言や科学的根拠データ)を熱心に教えてくれる方がいらしたり、シンクロもあったりして、フーチの結果も考慮に入れて、ワーク締め切りも予測しつつ、ワークさせていただいてみることにしました。

広範囲に○○沖にワーク

遠津御祖大神様のさポートいただきつつ。
ミカエラに結界はってもらいました。
マグマみたいなのが大規模で感じて、ネガをとりあえずとろうかと思ったらきりがない感じで、アドバイスいただいて、いただきものの前に使ったことのある大がかりな冷やすタイプの道具をつかい、かためていくイメージでさせていただきました。
おわったところをネガ昇華して、最後は、神様方の開運のエナジーをつながせていただいておしまいでした。

いい形に作用してるといいなと思います。




最近、いろいろに、素敵に世の中をよりよくしていく方向性の活動をされている方のことを文章などで目にしたり、身近な方にお会いしたり、そんなこともされてたのねと気付いたりする機会が増えてる感じがします。

とてもありがたく、勇気がわいてきますし、自分もそうあれたらなと思って、今後の活動の励みになります。


自分の立ち位置から、今一つ進めていけたらいいですね☆

励まし、褒めあったり、感謝したり、育みあったりしつつ、なんとかかんとか、少しずつでも、いろいろにつなげていきまっしょ♪


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。