07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



幸せなスパイラルの社会へ☆

 


クリスマスいかがおすごしですか。

みなさまのところに、あなたのハートに、すてきな光がともりますように☆

そして、来年にそれがつながっていきますように☆



010.jpg




もう少し前にアップしようと思っていて時間がすぎてしまいました。



少し前の刃物を振り回したりの暴力事件について思うことをちょこっと・・。

うっ屈した想いは、対処に困るものです。


そうなったときに子供であればサポートされることが大事で、大人は、大人になる前にその対処方法をある程度学んでおいておけることが大事だと思います。


また、それらが、社会の安定、安全のためにも、すべての人に保障されるのが妥当で、すべての人にとっていいことだと感じます。


また、今の社会、親世代が享受してきた生活を享受できそうになく想像してしまう若い世代。厳しい状況におかれている就職前後の世代。
この状況をなんとかしていくのが大事ですが、
今しばらく、この状況は続き、資本主義経済の過渡期にいて、その方向性は変換していく、混乱の時代ではないかと思います。


ヴィジョンの転換(資本主義、経済至上主義から、少しずつ共生社会へ)がおこなわれていくと思います。



そんな中で、これからの時代を創っていくになっていく世代への教育、これが大事になってくるのかなと思います。



ベクトルが大きいこと、なしとげる力、作っていく力が大きいことは、良い方向に向かえば、とても大きな良いことを成し遂げ、社会への大きな貢献となりますが、
それが、よくない方向に向かえば、社会を脅かします。



子供や女性や老人など身体能力的に弱いことが多い人への暴力や虐待。
モラルハラスメント。パワハラ。
経済的搾取。(会社経営。第3世界への搾取。闇の権力の世界のコントロールなんてのもこれにあたりますね)



それらは、幸せの循環を生みださず、
えてして、不幸せな、ネガティブなスパイラルをもたらし続けます。




いい意味から見ようとすれば、徴兵制度が、若干、その弊害をゆるくする役割を担ってきていた時代もあるようにも思いますが、
戦争は文化的に時代遅れではないでしょうか。
(少し前に裁判で再犯の強姦致傷罪の刑罰の大きさについて話題になりましたが、地球の文化レベルの上昇にともなって、とくに最近、地獄界についてのきまりもいろいろ大きく変化していってるようです)

今の時代に妥当なのは、
福祉施設(上から目線ではない)での、社会実習(介護、掃除、調理も含む)が、すべての学童、学生(小学校・中学校・高校)、専門学校ではない全人的な教育も含まれる大学校において、ある程度の長い期間おこなうカリキュラムがくまれることかなと思います。


そこでの体験、生活を通して、普通レベルの生活を創っていく場や、助けたり育んだりする場を実体験し、なじんで、なれておけることで、そこを基準に考えられるのではないかと思います。


あとは、道徳教育で、自分の育み方も深く、平易に、習えるようになるといいなと思います。
こちらは、これまで学べる機会のなかった大人にもその門戸が幅広く開かれるのがいいですね。


また、どうも、年を重ねて高齢になっていくと、だんだん頭がかたくなってくる面もあるようで、そちらの弊害もあるようで、それについては、一例としては、孫世代とふれあう機会を魅力的な社会プログラムとして創って活き活きとできる場があったりしたらいいのかしらと思ったりします。




はたからみていろんな意味でひどいぼけ方をするのは、先生や偉い人の立場だけで、ずっと長く来た人だそうなんです。

講座などで教えることもさせていただく機会もいただくので、私も気をつけようっと・・・。
って、そんな偉い人になってるイメージわいてませんが(^^;)



みなさま、どんなふうに感じられます?

どんなふうにしていったら、いい形に進んでいけるでしょうか?



そして、自分がその中でやるのがいいこと、やっていくのがいいことは、何でしょうか?
今思いつくだけで、いくつあるでしょうか?



いろんなことがありつつも、長い目で見ると、いい時代へと紡いできたのですから、
あんまり、ショッキングなことを皆で体験しないで、ゆるやかに、いい形で、次のいい方向性をつないでいきたいですね。






そうそう、自分の人生や、魂や身体感覚意識としての長い地球での生(肉体ないときを含む)を豊かにしていくのにおすすめのセッションがあります。


今の精神的な悩み事や、満足できない現状の要因は、いろいろに複雑なものがあると思いますが、これが助けとなります。

「カルマ昇華・デトックスセッション」
カルマ昇華とデトックスと宿命運命の改善を主におこないます。
家系、前世からの因縁・浄霊も含みます。
魂・身体感覚意識、区別をつけておこないます。

行き詰っている感じがする方に特におすすめのセッションですが、先回りして、受けておかれるのも、転ばぬ先の杖、安全な人生設計のためにいいです。

探って昇華できるものをどんどん昇華していきます。

約1,5時間(対面・スカイプ・メール・)3300円

カルマ昇華にはいろんな方法、レベルがあると思いますが、
これは、来世や来来世の人生へカルマを持ち越ししたり、振り替えたりするタイプでもなくて、今回の人生で、カルマ昇華するサポートとなります。

ピンときたら、お試しください。



メルマガも、ネガだしエナジーも時々あって、それでもサポートされてお得ですし、
今おこなっている自分との関係性の回復、ステップアップのためのエナジーは、根本的な改善とともに、後押し、いい形でサポートされながら身についていく感じがあって、とてもおすすめなので、ピンと来た方はとっていただけたらと思います。

メルマガは、現在ご希望に合わせて、自動受け取り設定もチョイスすることができるようになっています。

(1)3日ごとに、朝・晩に、作用阻害要因除去エナジーと、心身の健康のためのエナジーのみを自動受け取り設定。
2)1の設定プラス、おまけエナジーの自動受け取り設定。(深夜におこなわれます。日程は確定できませんが、メルマガ発行後、数日以内におこなわれます。数回あるものについては、何日かおきに自動受け取り設定させていただきます)





ルシフェルルーツの方って、あんまりいないのかと思ってましたが、結構おられるみたいですね。

このワークは、魂と身体感覚意識と両方へ別々にワークします。

また、この分離に近い、関連するワークとして、ツインフレームとの分離についても必要に応じて取り組みます。
ここまで、深く行くと、とても静かになる感じがします。(私の潜った、潜ってるときの感想です^^)

ワーク後は、スッキリした感じがしたり、幸せな感じがしたり、気になっていたものが気にならなくなったり、その作用と、作用が出るまでの時間は、人によって様々です。

ルシフェルルーツ以外の方もほぼ同様のワークですが、ルシフェルルーツの方はその分離の地点ではもう少し深くて濃いワークとなっています。
気になる方はどうぞ。



~ご連絡~
12月29日~1月4日までお休みをいただきます。
(12/28午前までにいただいたメールは年内に返信させていただきます。)
どうぞよろしくお願いいたします。




comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

