07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのエネルギーリーディングでのタイプ


旧暦の新年もすぎましたね。

あらためて、あけましておめでとうございます☆


あらためて、どうぞ今年もよろしくお願い致します。


今年はますます豊かに発展していきましょう♪




先日ヒーリングさせていただいた方、人でははじめてのことを感じさせていただきました。

一つのチャクラが足りてないと感じたのですよね。
疲れているというのとは違うんです。
足りてない。少ないんです。
大きさとかそういう問題でもないんです。

で、それに対するサポートさせていただきました。


足りてない状態で、一番印象に残っているのは、ある宮司さんが常駐していない神社さん。
市民か府民どちらか忘れましたが、どちらかの公共の福祉のための大きな場所を作るときに、丘から下の方の町へ規模も縮小して移転することになったと由来にありました。
名だたる神様がいらっしゃる神社さまだったのですが・・。
エネルギー、すかすかだったんです。
発揮、活躍する機会が大きく減った、扱われ方がかなり変わった、そんなことがそういう状態にさせたようなんでした。
初めてのこのタイプのワーク、上の方のご協力の元エナジーワークさせていただいたのでした。


この方の足りてないチャクラは、創造性を感じ、その深い喜びを味わう性質と言えるチャクラなんだけれど、この方とっても、クリエイティブな方なのですが、今はその方が今しかできないことをされるためにそれを発揮する時間を大きく減らされてるんですね。
人より強く大きなすてきな創造性が抑制されてきている状態が長くつづいてきていることが、足りてない状態にさせたのかもしれないなと感じました。

周囲の方に協力してもらったりすることも含め、さらにいい状態、自分にとって満足のいく状態を創造していけるといいですね。


通常ヒーリングで感じさせていただくときは、余計なもの、ネガとかをお掃除したり、バランス整えるのがクローズアップされて出てきます。
で、この方、他がバランスがとてもよくって、強さもお持ちでカバーされていて、とてもめずらしい方でした。

という私も、数日、エネルギーが少し枯渇した感じがあって(この方とは違う突発的な事象からで、状態も違うのですが、シンクロですね^^)、どう対処するか焦点をあてていって、対処方法ができて、みなさまにさらによいものをお届けできますのでご期待ください♪





男性も大変ですが、女性って、日本の女性って、そういう傾向、多いかもしれません。
みんながいい形で元気になって、自分を発揮して、いい社会をつくっていきたいですね。

地球に住む他の種も、地球も・・。

豊かな世界を夢み、創造しまっしょ♪




ちなみにこの記事を書いたのは少し前のことで、今さらに、セッションが充実してます。
エナジーもサポートに使いつつも、心理療法やリーディングで、思い癖や根っこにあるこうしたいという願いを認識したりしつつ、それに対してアプローチしていったり・・・。
いろいろにつながってきて面白いんですよ~。




お問い合わせは下記まで、はじめての方も、久しぶりな方も、お気軽にどうぞ☆
(☆を@に変えてください)
   ↓
oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp 
micomiconikoniko☆gmail.com

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。