11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万単位の家系のカルマデトックスへ


ちょっと前になりますが、先日、久しぶりに古神道の山田先生のところにお邪魔させていただきました。

向かい始めたら私の後ろに上から大行列が・・・。

何して下さるんでしょうか(^^;)。(高級霊界からだと思われます)

私は見えないし多少なりとも焦点あてないと、気配もよっぽでないと焦点当てずに感じるわけではないので、それを感じとったということは私へのお知らせがあったのでしょう。

上の人のはからいで私の家系に関係する方々だと思われます。

10人ぐらいエナジーワークとともに上に数回あげさせていただいたけど、ものすごい数で・・・。(今生だけでもないようですし、身体感覚意識のみじゃないようですね。3つにわかれてた魂ちゃんの前世の家系つながりもというと、途方もない感じですね。)

最近、ちょこちょこ声かけてくださる指導霊の方でしょうか、そのままにしておくように言われて、たしかにこの規模は初めてのことなので今すぐに対応するのは想像できていなかったので、それも妥当だと思い、迷惑になるようなご存在の方々というわけではないのでいいかなと、そのまま向かいました。


数日、時間おしてましたので、電車内ではルシフェル関係の別の私のためのつながりの宿題エナジーワークを・・。

電車ですると、感情のリンクがおこったときには、目をとじてなきゃですね。うるっときたりしますので・・。(結界はりますので他の方にはご迷惑おかけしたりはありません)
席も座らせていただけたし、電車内でもワークばっちりでした。


講座中に一つそのときの旬のエナジーおろしてくださるのだけど、今回もおろしていただいて(いつも私たちにということがほとんどだったかと思うのだけど、今回は、ご先祖様かた、縁ある・・・の方々と、受け取れる対象の方が多かったです)しばらくしたら大行列の気配が消えました。

先生、先生の守護のご存在の方々、つないでくださった方々ありがとうございました。


いくつか予定しているどれのために必要だったのかわかりませんが私がさせていただける次の目に見えない仕事の下準備に必要だったのでしょうか、精進したいと思います。
(このあと、少しして、二つ、つつがなく終えました。特にそれのためではないようなので、今後にと・・。)




先生のところで今回特に印象に残ったのは、バランスについてのお話。

バランスとは何か。

偏るとバランスがとれていないということ。

偏りとは何か。

純粋すぎるのも偏りなんですよね。

正義も偏ってるんですよね。

時期のバランス。距離感のバランス…..。

バランスは本当にいろいろなところにあるんですよね。


また、セッションなどに活かしてみなさまによりよいものを提供させていただけると思いますのでお楽しみに。
学ばせていただけることに感謝∞感謝です。



先生、新しい本出されました。
サイン本いただいてきました☆

2013年太陽系大変革と古神道の秘儀2013年太陽系大変革と古神道の秘儀
(2012/01/06)
山田雅晴

商品詳細を見る


とっても面白くて勉強させていただけそうなので楽しみです。



私もいつかみなさんに喜んでいただける素敵な本だしたいですね^^。
すてきな仲間とのコラボもあったりして・・。
そうなったらとっても楽しそうです。
是非応援してくださいね♪


みなさんの夢応援しています。
いい未来へ紡いでいきまっしょ♪



ちなみに、このお話は、別のことにもつながりまして、メニューにあるカルマデトックスセッションは、まさにカルマを昇華しまくるセッションだったわけなのですが・・。
もちろんそれもおこないますが(同じ内容、作用で、時間だけを短縮させるように組み直しました)、今回の体験をヒントに、そしてちょうどカルマデトックスセッションのご依頼をいただいていたのを機に、ものすごいバージョンアップしまして・・・。

六道にいらっしゃる方々で、自分の身体感覚意識と魂それぞれにご縁がある方々の昇華、開運
浄土、高級神霊界にいらっしゃる方々で、自分の身体感覚意識と魂それぞれの前世も含め縁がある方々の昇華、開運を追加し、これは、ものすごい規模です。
平均、それぞれ数百万柱以上の昇華、開運です。

前者が、自分のうちの自分が被害者であったり、自分を苦しめるタイプのカルマデトックスだったのに対して、後者は、自分と関係のある(そのときの家系つながりで身体感覚意識が負っていたカルマなんかも含みます)お相手のカルマの昇華のお手伝いと関係性の昇華がメインです。

あと後者には、魂とタッグを組んでいた身体感覚意識で六道にいる方も含め、関係する方々は浄土へ、浄土や高級神霊界にいらっしゃる方は、霊層の1~3ランクアップのサポートもおこなわれます。

また、これらのご存在は、人だけでもなく、神仏もあり、生きているもの、動植物も含まれるよう」です。

高級神霊界にいらっしゃる方で守護霊につけるレベル以上の方は、このことによって、守護や、何かのときにサポートや、ご縁つなぎをしてくださるようになる方も多いでしょう。


六道にいらっしゃる方々とのワークは感じさせていただくとやはり重く、浄土、高級神霊界にいらっしゃる方々とのワークは、軽く、感情交流もとても素敵です。


このセッションの作用も含めた上での土台を固め、自他共にますます豊かになっていく、それが、このセッションの目的です。


名付けて「ライトワーカーのためのカルマデトックスセッション」

お値段は少しあげさせていただきますが、かわいいお値段で、5300円です。
(2月いっぱいまでは、前のカルマデトックスセッションのお値段3300円でOKです。時間は同じく、約1,5時間。ちなみにここでのライトワーカーとは、自分だけではなく他者にも豊かさをひろげていく人という意味で使っています。遠隔もありますが、リアルタイムのみで、スカイプや電話など、お話しすることは必要です。)


このようなワークは、身体が動くことも多いです。
猫背が治って、内側から外側に開かれるようになったり、腕が少ししびれて何かが出てくようだったり・・。
人の身体って、私たちって、カルマの仕組みって、とっても不思議だなと感じます。



相手を苦しめた自分の中のカルマ、これについては、多少、正面から向き合うのに、人には準備が必要なようです。
こんな世の中ですもの、こんな歴史から少しずつよくなってきたんですもの。
それは、いろいろなことがあったと思います。
そして、今のこの時代だからこそ、少しずつ向き合っていきやすくなってくる、そう感じます。
霊界の文化レベルもあがり、そちらのカルマも昇華して行く流れに入ってきたようです。
これについてのセッションはエネルギーはもうあって、もうすぐ用意できると思いますのでお楽しみにお待ちいただけたらと思います。
こちらは、魂、身体感覚意識ともに、被害者的、自虐的なカルマデトックスがかなりすすんでから受けるのが最適で、そうじゃないと作用しがたいようです。
よりよい時代を創っていく気概、意識のある方には受けていっていただきたい。
私も自分と相談しながら取り組んで行きたいと思います。



セッション、講座などのお問い合わせは、下記まで
(☆を@に変えてください)
   ↓
oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp 
micomiconikoniko☆gmail.com






そういえば、先日、こどもの学校でインフルエンザがはやりはじめて、土地のワーク陽のエネルギー供給について改善したばかりだったのもあって、流行性のインフルエンザにも効くかしらとエネルギーメンテおこなったら、インフルエンザは子供のクラスでは増えもせず、少しして減りました。
学校全体も落ち着いてきた感じです。
ちょっとはインフルにも効いてるといいのですが・・。。
このままいってくれること祈ります。





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。