11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おすすめの快適なステップアップサポート☆


※お得な情報が真ん中ぐらいにあります☆


春分の日ごろは、個人的にエネルギーが大きくいろいろありました。
不要なものをそぎ落とされる感じや、かたまってるしかないほどの大きなエネルギーがやってきたり・・・・。

是非、還元させていただけたらと思います!
ご期待ください^^。


世界は、さらにエネルギーが一段階上がって明るくなった、そんな感じがします。
お日様の光の強さも感じます。
準備してきたもの、熟成させてきたものを、芽吹かせていく、そんな楽しい時期にさしかかっているように感じます。

そんなエネルギーもうけて、豊かに楽しんで積み重ねていきたいですね♪



少し前から、ご縁のある方で受けていただいている方がいらっしゃるメニューのご紹介です。



☆自分との関係性の回復、ステップアップの手順を周りの人から受け取ることとして体験するサポートエナジー

全8回で、7700円です。




段階を踏んでその地点に到達するとみえてくる景色。段階を踏んでいないと、その景色はわからない。それらを順を追って、周りの人から体験させてもらうサポートエナジーを受けることで、スムーズに到達しやすくしてくれます。 

無関心からはじまり、1個人として認められるところ、自分のギフトが活かされる・楽しまれる・喜ばれる・宇宙の調和に貢献するところ、地点へとサポートします。

各1段階は15日間の作用×8回(約4カ月・メールも8回+随時のフォロー)毎回自動受け取り設定分以外にも、補助のコールイン設定のカルマデトックスエナジーつき

エネルギーが大きく動くため深夜の休んでいる時間の自動受け取りのみとさせていただいています。



人によって、いくつかの段階はすでにクリアもされていますが、順を追って受け取ることは、のちのステップアップをスムーズにします。(どの段階までクリアされてるかなどはお伝えさせていただきません)

基本的に、1回受ければOKです。
ただ、お好みで、周囲から感じさせてもらえるサポートというのは自分を認めるのがとても楽だったり居心地がよかったりして、時折自分の価値を確認する、自分の思考への癖づけを強固にしていくのに受けるのもいいのでリピート使いされるのもかしこい使い方だと思います。(1年に1回以上の割合ではお受けしません)





今日から10日間、このブログをご覧になった方のみ、5500円とさせていただきます。


ご依頼、お問い合わせは下記まで、はじめての方も、久しぶりな方も、お気軽にどうぞ☆
(☆を@に変えてください)
   ↓
oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp 
micomiconikoniko☆gmail.com




土地のワークですが、我が家以外に私の関連のあるところでいくつかおこなったところがあり、時々インスピレーションがやってきたらメンテナンスのために、軽く調整することがあるのですが、
神様仏さまの開運のためのエナジーで簡単に調整してみました。
たくさんの人がいる建物ではやはりそれだけ、どろどろとしたものの感応があり、感情的にかなり激しい方がいるところでもかなり重い感応があり、そうではないところでは、神様仏様の心地よい感応をすぐに感じます。

神様仏さまの開運のためのエナジー講座を受けられた方は、激しい感情の交差などがあった時や後のメンテが効果的です。
土地のワークを受けられてない方は、受けたらもともとあった歴史深い根深いものが一掃されるので、光が浸透しやすく、ネガもたまりにくくなるのでまずはこちらを受けられるのがおすすめです。
そして、そのあとに、神様仏様のためのエナジー講座を受けられてご自分でのメンテを時々されるとよりいいでしょう。
(土地ワークを受けていなくても、神様仏様のためのエナジーは、それだけでもかなり効果があります)



国会議事堂や関係各省庁のあたり、日本銀行、我孫子市役所、千葉県庁にワークさせていただきました。(3月2週目ごろ)
3次元で依頼をいただくよりも簡素化してますが、重要なポイントはクリアできてると思います。
いい後押しとなりますように。


土地のワークは現在のものが重い場合はそちらのヴィジョンが出てきて、古戦のヴィジョンがでてきたり、処刑場のようなヴィジョンや、強い念をもった霊や合体霊とか(こないだはちょっと重かったですが真夜中にしたからちょっとパワーアップしてたのもあったと思います。(霊道も重いもの、軽いものがあります)
つつがなく上がっていただけましたが。ご依頼いただく土地についてのものは夜はしないのでご安心を。またおこなうときは、他に影響ないように結界はっておこなってます。)、もっと古いものもありますね、太古の津波とか、レムリアとか、一番大きかったり根深かったりするのを感じるんでしょうね。
共感してときほぐすのが必要な場合はそうさせていただきます。


土地のワークは、ご依頼いただいたご家族の方も含め、神仏にお名前をお通しさせていただいたり、土地との相性調和などをさせていただきます。
土地からの影響の開運度や健康への良い作用をペンジュラムでリサーチさせていただくと、みなさん格段にアップするのですが、ご依頼いただいた方が一番アップしたりします。
少し面白いですね。


comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

