11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


☆無料エナジーカフェ・箱根☆

エナジーカフェを5月5日~5月12日まで、開店いたします。

どうぞごゆるりとおくつろぎいただけ、豊かな明日へとお役立ていただけたらと思います。




用意してる記事があったり、見えない世界でも、セッション内容などについてもいろいろに動くものもあったのですが、ブログやHPへの還元が遅れていました。

少し前になりますが、日本神界から間接的に行くように導かれたのか、行くことになったから仕事を依頼されたのか、急遽、箱根に行ってきて見えないお仕事もさせていただきました。
ワーク本体は違う種類と意図のもので2つ、これも遠隔でできるんだと思いますが今回は他の要素がいろいろあるんでしょう・・。


あいにくのお天気で最後にほんの少し富士山の雪がかかっている頂上付近の端っこのほうだけ拝めただけでしたが、ほとんど曇りで涼しい中、私たちがいる場所は日がさしているなんてこともあったりしてありがたかったです。

富士山はほんと大きくて素敵ですね~。

箱根は水と山の自然が美しく、いいところですね。

そして、山神さまは雄大で穏やかですね。

箱根神社さま、九頭龍神社さまから、みなさまにエネルギーのおすそわけをいただいてきました。


追記に少し写真をのせますね。


ラッキーズカフェさん、おいしかったです♪
出させていただくのは、うちのものですが、
おいしかった思い出とともに、エナジーカフェにさせていただいてみますね。



ちょうど、子供の日で、いただきもののちまきがあったので、ご一緒に☆




~本日のお品書き~

○ちまき

歓びと活力あるやさしい甘さのちまき

箱根神社の大神さまからの大地の力、山の力、どっしりとした腹の据わった大きな流れの上向きのエネルギーを添えて

026.jpg



○ほっこり玄米茶(こちらもいただきものです)

九頭龍神社の大神さまからの水の力・登り竜、勢いのある集約された上向きのエネルギーを添えて

 ベクトルはおかしな方向にいくのはいただけませんが、力強いベクトルは、大きな影響力をもち、推進力となります。
 九頭龍神社さまの推進力のお力をお借りして、学びたいですね。


028_20120505145733.jpg



それぞれ、あなたの願いとともにお受け取りください。(一つにつき、一つまでです。両方同じ願いでもかまいません)

あなたの願いの推進力となるでしょう。

(もし宇宙の調和に沿っていない願いの場合はあなたの人生を上向きへ開運する方向へ導くエネルギーとして作用しますのでご安心ください)






受け取り回数は、それぞれ、おひとりさまにつき、1食分ずつです。

受け取り期限は、5/5~5/12(土)までです。



※眠くなる恐れがありますので車の運転の前、途中の受け取りはおやめください。
 
 
それぞれ別々に頂かれるのがエナジー作用がスムーズです。






お召し上がり方はこんな感じでいかが?


それぞれ「エナジーカフェの○○をいただきます」と実際に口に入れて、そしてハートでも、食べるイメージをされてください♪



おいしさや、エナジーがしみわたって素敵な作用があるかも^^




わたしがお友達のケーキをいただいたときは、手にもって、口の中まで入れる動作もしてみました♪
すてきなあなたのハートと身体に、おいしい幸せ~な感じがしみわたるといいな♪と・・。^^



もしくは、下記受け取り宣言文を読み上げることでも受け取れます。

受け取り宣言文
「私は今から真名(みこ、どちらでも^^)さんから○○のエナジーを受け取ります。どうぞ送ってください」

(エネルギーをうけとることに馴染みがあまりないと感じられる方は3回読み上げられば大丈夫です。)




カフェのはじまりは、お友達のお話からです。

私が子供のことでちょっとへこんでたときで、会えなかったんだけど、そのときにお菓子作り得意なお友達がケーキだったかな、作って食べさせてあげたかったから持って来てたんだよと、メールくれたときのこと。

うれしくて、いただく想像したら、食べれた気がして、ハートがじんわりあったかくなったんでした。

私が味わった素敵な感じ、みんなで感じられるといいなと思って始めました。
(2009年、2月4日の記事が、エナジーカフェの原点です。)



どうぞごゆるりとお楽しみください☆


   店主・森山真名・荻野実子☆



ご感想はいつでもお気軽にお待ちしています♪




~お知らせ~

ライトワーカーのためのカルマ・昇華・デトックスセッションについてです。

その時のタイミングや、状況によっておすすめさせていただくもの、おすすめさせていただく意味はいろいろに違うことがありますが、
なかなか、うまく進まないなという感じがする場合は、カルマデトックスセッションは是非受けていただきたいセッションです。

ライトワーカーの方にも是非、という意味でライトワーカの方のためのと最初つけたのですが、これは、人生に困難を感じる状況がやってきたときにも、停滞感があるときにも、両用に、とても有用だと感じます。

そして、うまくいっているときにも、うまくいっている時だからこそ、その間に受けておいてほしいセッションでもあります。


受ける方にとって良いのはもちろんですが、家系への貢献と徳積みにもとてもよいです。


HPのセッション紹介ページはこちら → こちら







023.jpg


019_20120505145821.jpg


020_20120505145800.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

