11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



土地の守護と、鎮守の守護と・・。



お住まいの土地のワークをさせていただいた後に鎮守神社リサーチにともなう鎮守大神さまの守護度をリサーチさせていただいたことがありました。


土地のワークについてのリサーチで、土地神様の守護度は、リサーチ後にかなり高い値になっていたのですが、

鎮守大神さまの守護度についてはそれほどでもなく、どういうことなのかなと、リサーチをかけてみると、

まず、お住まいの土地の守護度は、土地の守護という内容であり、鎮守としての守護とは異なること。

引っ越したばかりのときは、鎮守様も担当になったばかりで守護度が低いということ。

鎮守様のことを鎮守してくださっているご存在として認識していないことが守護度が低いことにつながっていると・・。


やはり、産土神社リサーチは大きいですね。

そのあと、ご自身で参拝されたことと、また私の方からご挨拶と奉納のエネルギーをさせていただいて守護度がグッと上がりました。

うれしくありがたいですね。



守ってくださっているご存在がいてくださるのを感じるのは、いいものです。

最近、ちょこちょこご報告をお聞きするのは、産土神社や鎮守神社に参拝したときに、曇っていたのに光が差し込んできたことがあったり、宮司さんが常駐されていない神社で、お世話をされている方に偶然に会って、お札をいただくことができたということがあります。
おかげ様はいつでも同じものがあるわけでもないですが、あったり、感じとれたらうれしいですね。


少し前から、やっと、産土さまなどの神札をお祀りしています。

しっくりくる形がやっときました。

お祀りさせていただくというのとは、すこし違う形に落ち着きました。

お祀りさせていただく、御霊をおろさせていただくこともできるのですが、別の形がいい、そう感じて、そこに落ち着いています。


気になる方は、対面セッションなどでご覧いただいて聞いていただければと思います。



前々から、ブログで、お伝えさせていただいていた「神様仏様のご開運のためのエナジー講座」、ホームページにやっとのせることができました。
実を言うと2回ぐらい載せたつもりになっていたこともあったり・・(^^;)

土地の浄化昇華活性化ワークの後のエネルギー状態維持のために生まれたエナジーですが、いろいろに使える一生もののエナジーと、講座です。


HPはこちらから → こちら

お問い合わせは下記アドレスまで初めての方もお久しぶりな方もお気軽にどうぞ☆(☆を@に変えてください)

oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp
micomiconikoniko☆gmail.com



放射能に関するエナジーは、ブログに記事として載せていなくても、我が家もエナジーもしばらくずっと継続しますのでご入り用の方はお使いください。
 ↓
こちらの記事へ
お使いの際は何かの時に、無理のない可能な範囲で避災地への金銭的支援やボランティアなどをしてエネルギーを循環させていただけたらと思います。

復興も、原発の状況も、除染というか移染もまだまだこれからですね。



comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

