09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィーナストランジットと、パズルのピース・・。

6月6日、朝から昼過ぎにかけて、ヴィーナストランジットがありましたね。
金星の太陽面通過

こちらでは、朝から雨のあとは、曇っていましたが、終わりかけの1時すぎごろに
曇り空の中、日がさしてきました。

家に一つあった、太陽観測のためのグラスは子供が学校に持って行ったので、指で△をつくってその隙間からほんの数秒みてみましたが、金星は小さいので金冠日食のようには見えませんでしたが・・・(^^;)

ぱ~っと明るいエネルギーが入ってきました。


観測するのは無理だとあきらめて屋内に入ると、さらにエネルギーがやってきて、泣けてきました。

ハートに充電される感じです。


金星は、魂ちゃんの地球にくるまえの故郷の一つだと感じていますし、好きなところいろいろある中でも大好きです。




ハートに金星が太陽のように輝く感じで、きました。



背中にもエネルギーが充電されました。



最近、背中と、仏性がテーマなのですよね。




あなたのところにも金星のすてきなエナジーがたくさん浸透していると思います。



金星はバランスのとれた、やさしく、おだやかなところです。


私たち地球の目指すところは、いきなり金星ではないと感じますが、今もお手本にできる面があると思います。


あなたも私も、地球も・・・。
みんな、みんな、幸せでありますように☆



すてきな動画を拝見しました。


がれき処理の問題はいろいろありますが、震災ガレキで森の防波堤をというアイデアもあります。

http://www.at-douga.com/?p=5475


いのちを守る森
地域経済と共生する森
地球環境で世界に評価される森
希望の森   by 植物生態学者宮脇昭博士


放射性物質のレベルには注意と対策が必要だと思いますが、この考え方に共鳴します。






ちなみに、今回のメルマガは、ここ最近の新しい体験からきた理解に基づいて仏性をテーマに扱わせていただいています。

いままですっきりとしない、どうつながるかよくわからなかったところがパズルのピースがそろうように、腑に落ちたのです。

仏界とのコネクションは、より確かなものになりました。



メルマガでは、そういった新しい理解についてや、そこから導き出された新しく役立つエネルギー等を少しシェアさせていただいたりもあります。


ここのところ立て続けに新しいものが産み出されていますが、新しいものについては、セッションのタイミングでシェアさせていただくこともありますし、その時々に必要なものを引き寄せていただいてるように感じることもあります。




何か気になるものがあるかもしれない方は、講座、セッションやメルマガで、最適なタイミングで引き寄せていただけるように、アクセスしていただけてたらと思います。



HPはこちらから → こちら

お問い合わせは下記アドレスまで初めての方もお久しぶりな方もお気軽にどうぞ☆(☆を@に変えてください)

oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp
micomiconikoniko☆gmail.com




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。