07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆無料エナジーカフェ☆

エナジーカフェを9月6日~9月13日まで、開店いたします。
前回のエナジーカフェでは九頭龍さまのパワフルさを喜ばれたコメントをいただいたりもありました。

今回も、是非、ほっこりしていただいて、豊かな明日への後押しいただいてくださいね。


本日のメニューは、おまんじゅうと、ジュースの2品です。
先日、京都を訪れさらにご縁をいただいた中からエナジーのおすそわけをいただけたらと思います。




~本日のお品書き~


○立山のくず餅

013.jpg



おみやげのおすそわけです。
ひんやり、ほどよい甘さで、おいしいです。




広隆寺 弥勒さまからエナジーをいただき、添えさせていただきます。



こちらでの神事はもう一段大きな神事と関連がありました。
世界の縮図、日本。
これはその重要なポイントの中の一つです。
(ここで今書けるのはこれぐらいまでです。メルマガにはもう少し情報をシェアできることもあります。今回と前回はもう1段大きい世界の重要ポイントのエナジーと情報をシェアさせていただいています。)


教科書でよく拝見したあの美しい仏さまの実物はそれは素敵でした。
広隆寺の宝物館には、それはそれはたくさんの立派な仏像があるのですよね。びっくりしました。
京都に行かれる際は是非会いに行かれてくださいね。

弥勒さまからは、「いたわり」の本質を伝えていただきます。

エネルギー体感時間・・約5分


○ひんやりすっきり、しそジュース

015_20120902153143.jpg


友人から教えていただいた、ほんのり甘酸っぱい、子供にもおいしくいただけるすっきりジュースです。



エナジーは鞍馬寺からいただいたものを添えさせていただきます。


鞍馬寺

こちらのお寺さんは、古い歴史とそのパワーもすばらしいのですが、神智学に影響を受けたり、時代の流れに真摯に道を培ってこられた歴史も感じさせていただくことができます。


力強い勇気のエナジーを伝えていただきます。

エネルギー体感時間・・約5分




仏界の重要なところです。


行きはケーブルに乗られる方が多いと思いますが、帰りは乗らないことが推奨されているようですが、下りと言えど、結構な山の坂道です。
サンダルなどでは厳しいので訪れられる際にはご注意されてください。





受け取り回数は、それぞれ、おひとりさまにつき、1食分ずつです。

受け取り期限は、9/6~9/13(木)までです。

(こちらは、守護の方とも一緒に召し上がっていただけます。「一緒にいただきましょう」と声をかけられたら、お口に合う方は一緒にお茶会を楽しんで、喜んでくださると思います。)


※眠くなる恐れがありますので車の運転の前、途中の受け取りはおやめください。
 
 
それぞれ別々に頂かれるのがエナジー作用がスムーズです。


016_20120902153205.jpg




お召し上がり方はこんな感じでいかが?


それぞれ「エナジーカフェの○○をいただきます」と実際に口に入れて、そしてハートでも、食べるイメージをされてください♪



おいしさや、エナジーがしみわたって素敵な作用があるかも^^




わたしがお友達のケーキをいただいたときは、手にもって、口の中まで入れる動作もしてみました♪
すてきなあなたのハートと身体に、おいしい幸せ~な感じがしみわたるといいな♪と・・。^^



もしくは、下記受け取り宣言文を読み上げることでも受け取れます。

受け取り宣言文
「私は今から真名(みこ、どちらでも^^)さんから○○のエナジーを受け取ります。どうぞ送ってください」

(エネルギーをうけとることに馴染みがあまりないと感じられる方は3回読み上げられば大丈夫です。)




カフェのはじまりは、お友達のお話からです。

私が子供のことでちょっとへこんでたときで、会えなかったんだけど、そのときにお菓子作り得意なお友達がケーキだったかな、作って食べさせてあげたかったから持って来てたんだよと、メールくれたときのこと。

うれしくて、いただく想像したら、食べれた気がして、ハートがじんわりあったかくなったんでした。

私が味わった素敵な感じ、みんなで感じられるといいなと思って始めました。
(2009年、2月4日の記事が、エナジーカフェの原点です。)



どうぞごゆるりとお楽しみください☆


   店主・森山真名・荻野実子☆



ご感想はいつでもお気軽にお待ちしています♪




~お知らせ~

人生創造を軽く豊かにおこなっていくためのサポートとなるセッションがだんだんとできあがってきています。

今はここまでできあがっています。


まだセッションの受ける順番の制限はさせていただいていないのですが、下記の順番になるでしょうか。
(今受けていただいている方には、順番が違っても改良されてもその次のセッションでフォローさせていただいているので大丈夫です。
ですが、これを先に受けておかないと今受けても作用が少ないというものはあるので、これ受ける前にこれは受けておいてください、これは今すぐにはお受けできませんというものがあります。)


カルマデトックスセッション(HPに説明があります。)

自分との関係性の改善のための遠隔メールエナジーセッション(HPに説明があります)


自分が引き起こした負を昇華するセッション
(自分の中にあるこれらの負は、大きなもので後悔という形で自分に残る場合もありますが、自分も含め受けた側の痛みや影響と比べると小さなものです。
自分を癒していくことで、向き合っていけるもののようです。
これらを昇華して行くことで、さらなる、豊かさへの広がりに対するブロックがとかれるたり、より深いところでの自分への受け入れがすすむでしょう。
5300円・約1時間半・対面、スカイプ、電話セッション)


忘れたい過去忘れてきた過去から力を取り戻すセッション
(できたてです。また説明させていただきますね。)


ヴィジョンの仕事もこなさせていただいてスケールの大きいびっくりなヒントをいただいたりしつつ、いよいよ、ラストに置けるつもりでなかなかまとまってこなかった、「パワフルな人生創造のためのセッション」、いい形で仕上げてご報告できたらと思っています。



赤ペン先生のようにスッキリ面白いセッションと言ってくださった方がいらっしゃって、うれしかったです。
エネルギーやその作用も段階それぞれに癒されたり、次に進めたり、有意義で面白いのですが、リーディングが腑に落ちる方が多いようです。
いい形でリーディングを使っていただいてうれしいです。


初めての方も、お久しぶりな方も、リピートしていただいている方も、お気軽にお声かけていただけたらと思います♪

お待ちしています☆ 





009_20120902153308.jpg


010_20120902153404.jpg


005_20120902153335.jpg




スポンサーサイト

comment

No title

みこさんコンバンハ^^

今回も美味しく頂きます\(^▽^)/

鞍馬寺/山は是非とも行ってみたい場所なのでとてもありがたいです
 これを縁に呼んでもらえたらいいなぁ♪

事後報告となりましたがコチラのブログで今回のエナジーカフェの紹介記事を書かせてもらいました_(._.)_

らっく☆ラック♪さんへ

こんにちは。
楽しんでいただけてうれしいです。
ご紹介ありがとうございます!
鞍馬寺とらっく♪さんしっくりくる感じがします。
らっく♪さんにいいタイミングでご縁があることお祈りしています☆
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。