10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うわさのあの日


いよいようわさのあの日が近づいてきてますが、

まさにその次の冬至あたりがなんだか楽しみな感じがしてきています。
真名は、終末予言ではなくて、新しい始まりの一つのゆるいポイントという受け止め方をしています。


エナジーカフェをと思っているものがありますが、今お届けできません。
できたら年内にと思います。
また是非ほっこり遊びにお待ちしています・


~お知らせ~

セッションのキャンセル規定がありますが、別途、今後、下記についても適用させていただきたいと思います。


セッションのお申し込みをされたとき、セッション代金を振り込まれた時、セッションの必要情報を書いていただいたとき、私の予想を上回る感じとり方で、浄化や、反応、作用が大きすぎると感じる方がいらっしゃり、お伝えいただく内容によって、サポート、フォローさせていただくのですが、まれに、キャンセルの結論に至られる方がおられます。
その際には、そこまでのメールフォロー、リーディングフォロー、エナジーフォローの手数料、および、振り込み手数料をのぞいた形で返金させていただきます。

ご縁のある方に今後も最適な形でお手伝いをさせていただけるための改定と考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。




大きすぎるものをもっていたり、大変な人生設計、特殊な人生設計をされてこられた方は、周りと比べて、その大変さ、大きさに圧倒されそうになるときもあると思います。

大変に感じる渦中にあるときは、先が見えずとても大変ですが、そこを越えて、
越えた景色を感じたり、その先にあるもの、そこにいたるまでのつながりなど、少しずつ、あかされてくると、それまでの出来事の意味がわかり、手にしたギフトとたずさえ、よくやってきた自分をほめ、それまでをしみじみと振り返る日がやってくると思います。

がんばっていきまっしょ!






セッションシリーズ最後(ホームページにはまだあげられていませんが)の現実化のためのセッション(仮題)は、やっと全体像が見えてきました。

内容がかなりもりだくさんで面白いです。
今、その内容の一つで、輪廻転生の仕組みをふまえた、根源へ至る道を体感するエネルギー誘導瞑想文にとりかかっているのですが、これも面白いんです。

冬至までになんとか完成にこぎつきたいですね。

ご期待ください。


comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

