09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


☆無料エナジーカフェ★


~お知らせ~

現在承れる、年内のセッションのラスト日程は12/19(水)となっています。
また、現在承われる、年始のセッションスタート日程は、1/9(水)となっています。

また、年末は、12/29(土)まで、
年始は、1/7(月)からとさせていただきます。

開運産土神社リサーチ、開名、メールでのハッピーコンサルティションも承っています。

セッションシリーズご好評いただいています。(自身の性質の良い変化・おかげさまなど)
1・カルマデトックスセッション(内なるカルマ昇華とデトックスと宿命運命の改善とともに、自身の前世(身体感覚意識、魂それぞれの)、前世の家系関連のカルマ、関係性の昇華などなど・5300円・・約1時間半)
2・自分が引き起こした負を、影響を与えた負を認め、昇華していくセッション
(5300円・スカイプ、電話セッション・約1時間半)
3・ 忘れたい過去、忘れてきた過去、あらゆる執着から力を取り戻すセッション
(現世でとらわれることの多いもの、権力欲・物欲などとうまく付き合っていくサポートもあります。7300円・スカイプ、電話セッション・約2時間)
4・ 現実化の力、創造力を強化するプログラム(仮題・完成間近)
(宇宙の調和に沿う創造、バランスを落とし込む。新しい時代への美徳と言ったらいいでしょうか。新しいスターゲートキーでもあります。現実化、創造力を培う思考の認識と方向付けなど。ここまでが、自分の土台の調整です。)

どうぞよろしくお願いいたします。



選挙があり、また大きく政権が変わりますね。
今、冬至、マヤ歴の大きな周期の年越ということでエネルギーもさらに動いていますね。
エネルギーはかなり大きくこれまでも動いてきましたが、現実社会で、それを実感して、しみじみといい時代、いい地球になってきたと感じられるのは、今、子供が生まれたとしても、そのさらに、子供が中年になったころかしらとなんとなくイメージしています。
つまり、今は、まだ、膿をも出す時期であり、降り戻しがあったりしながらも、いろいろにベクトルも動きつつ、方向性を培っていく時期、変革して土台を創っていく、とてもとても大事な時期なのだと感じています。
この大事な時期に生きている私たち、いい方向にスムーズにつないでいく言動をつないでいきたいですね。



~~エナジーカフェ~~

☆佐原の大祭からエナジー☆

ずいぶん遅くなってしまいましたが、エナジーカフェのお届けです。

千葉県香取市で佐原の大祭が秋にあり3日間のうちの最終日に行くことができました。

とっても、すてきだったので、機会のある方は是非、生で体験されてくださいね。
最後に、写真などをまとめておくので、雰囲気も楽しんでいただけたらと思います。


みなさまに、おすそわけのエナジーをいただいてきました。


014_20121217205825.jpg



○京都の 生姜ぼうろ

いただきものおみやげのおすそわけです。

ほんのり、生姜のピリリとした感じと甘さが、しゅわっと口の中でとけて、広がります。

今回のお祭りの主である、諏訪神社さまからエナジーをいただき、添えさせていただきます。

お諏訪様にはご縁が滑ってる感じの私でしたが、最近、神社のルーツや世界の陰謀論の背景からのいろんな立場の人を想像することがやってきたり、いくつかの重要な御神体をヴィジョンの中で感じさせていただいたりがあった今、お諏訪さまは、とても面白いエネルギーです。

世界はつながっています。

このエネルギーは、日本人、日本の文化の根底にありますが、世界と深くつながっています。


お諏訪さまからは、世界の中の日本、世界の中の日本人、世界の中の個人、という、世界との一体感を伝えていただきましょう。


そこから、何ができるか?

私たちは、世界に発信していくことができます。
私たちが、言動することは、世界を動かすことでもあります。

大きな視点をもち、大きな目標をもつことで、より大きなことへと培っていくことができるでしょう。


所要時間・・約5分




○お抹茶(おうす)

久々にたてました。ふんわりほろ苦いやわらかいおうすです。
夏にいただくのもいいけれど、お抹茶はやっぱり、ほっこりする冬ですね。



エナジーは、夏にもある、佐原の大祭の主である、祇園さんから、いただきましょう。
祇園さんと、お諏訪様が、対でお祭りとなっているとは、この2社の関連性に想いをはせるとなんだか感慨深いです。



祇園さん(八坂神社さま)は、言動する力、活動する力、形にしていく力のサポートをいただきましょう。

あなたの中のそれらの力が活性化していきます。

力は暴走することなく、人を傷つけることなく、最適に豊かさを広げていく使い方ができます。


所要時間・・約5分
作用は、約2週間です。



受け取り回数は、それぞれ、おひとりさまにつき、1食分ずつです。

受け取り期限は、12/18~12/26(水)までです。

(今回は、守護の方と一緒に召し上がられることを想定していません。また次の機会にはそのようなものもさせていただきますね。)


※眠くなる恐れがありますので車の運転の前、途中の受け取りはおやめください。
 
 
それぞれ別々に頂かれるのがエナジー作用がスムーズです。






お召し上がり方はこんな感じでいかが?


それぞれ「エナジーカフェの○○をいただきます」と実際に口に入れて、そしてハートでも、食べるイメージをされてください♪



おいしさや、エナジーがしみわたって素敵な作用があるかも^^




わたしがお友達のケーキをいただいたときは、手にもって、口の中まで入れる動作もしてみました♪
すてきなあなたのハートと身体に、おいしい幸せ~な感じがしみわたるといいな♪と・・。^^



もしくは、下記受け取り宣言文を読み上げることでも受け取れます。

受け取り宣言文
「私は今から真名(みこ、どちらでも^^)さんから○○のエナジーを受け取ります。どうぞ送ってください」

(エネルギーをうけとることに馴染みがあまりないと感じられる方は3回読み上げられば大丈夫です。)




カフェのはじまりは、お友達のお話からです。

私が子供のことでちょっとへこんでたときで、会えなかったんだけど、そのときにお菓子作り得意なお友達がケーキだったかな、作って食べさせてあげたかったから持って来てたんだよと、メールくれたときのこと。

うれしくて、いただく想像したら、食べれた気がして、ハートがじんわりあったかくなったんでした。

私が味わった素敵な感じ、みんなで感じられるといいなと思って始めました。
(2009年、2月4日の記事が、エナジーカフェの原点です。)



どうぞごゆるりとお楽しみください☆


   店主・森山真名・荻野実子☆



ご感想はいつでもお気軽にお待ちしています♪






大名行列 ご神体を先頭に、町長さん?や町のお偉いさんがた

諏訪神社の山車もみれました。

かっこよかったです。

見れた山車は、

日本武尊

ににぎのみこと

八幡太郎為義

仁徳天皇

仁徳天皇さまはどうして山車になっているのかこの地域で慕われているのか不思議な感じもしますが・・・。

008.jpg


007_20121217205622.jpg


005_20121217205620.jpg


006_20121217205750.jpg



踊りはそんなに激しくなく、男女で山車の前で踊って、楽しい感じです。




今回のは、10月第二土曜日を中日とする3日間のお祭りでした。

夏、7月中旬にもあるそうで、そちらは、八坂神社祇園際だそうで、山車が違うものがでるようです。


飴細工も屋台で出ていました。
その場で青龍をつくってもらって、その技を見せてもらって、感激でした。
関西では、名前の飴細工は見たことあるけれど、動物とかを作るのは見たことなくて、初体験だったんです。

商工会議所のトイレも解放されていましたし、駅前のトイレもあって、安心です。



香取市は、香取神宮があります。
おまんじゅうがおいしい☆
私はまだ未経験ですが、伊能忠敬記念館、水郷佐原の町歩きも風情があるそうです。
また、さらに少し足を延ばして、鹿島神宮、息栖神社もいいですね。



スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

