05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重要なご縁のプログラム


 
少し前に、子供の周囲でうちの子の魂さんと前世で重要な関わりをもった人と出会ってることに気付いて(うちの子も魂さんは3つにわかれてたのが今一つになってるようですが)感じること。
ちょこちょこお会いできてはいるのですが、私の今はまだまだ足らないなと・・・。

道が変わってしばらく経ちますが、今の道とは違う道があって、そちらではどういうふうにであっていくのか予想はつくのですが(私自身がそれほどメインに出なくてよかったはずですが)、今のルートだとどこまでできるか今はまだちょっと心もとないですね。

私自身、出会えて行ける方向に確実にすすめていけるように少しずつ積み重ねてはいますが、
積極的に探しあてて、出会いに来てくださいね。

出会えたけれど最近ご無沙汰の方も関わりに来てくださいね。
情報もエネルギーもより深く、新しく、そしてより精妙であったり、パワフルであるものがやってきています。

今の今がとても大事ですが、2世代後もとても大事に思っていて、それにつながる今と未来を大事に思っています。




また少しまえに、魂ちゃんの記憶の一つ、金星とプレアデスのことが思いだされた時期がありました。
ここでの記憶では(魂ちゃんは地球では3つに分かれてた時期もあったと後でわかったりしてるので、またあとからわかってくることもあるかもしれませんが)、もとの母星・金星からプレアデスに嫁いでいくイメージがあり。
その前に、金星で暮らしてた時に、プレアデスも含む他の惑星の方と協力しておこなう仕事で地球を観察しに行っていたことがあったヴィジョンもあります。
そして、金星の偉い人でもあるおじい様に地球行きをパートナーと共に打診されたこと。
私はこれまでの前世などこれほど大変だったとは想像できてなかったのだけれど、パートナーは私よりは想像できてたのかかなり決断するのに奮起が必要に感じられたこと。
地球に向かう母船の乗組員、仲間。

すぐにわかることはなく、最近少しずつわかってきたのですが、別便の方には現実でもお会いできてるみたいですね。

このくくりで、一緒にできる何かもあるかも、面白いかもとちょっと思っています。




最近、神社さまなどへの奉納ワークでも女神復活の兆しを時々感じます。(タイミングよく、要所の神社さんのご依頼を承ることも多く、面白いです)
光の柱たてや、結界をはるのでは、男神、女神とペアだと、規模、深さ、強さ、大きくなるんですよ。(光の柱は、主には上は龍神さん方下はそれに対応する神さま方が維持に力を発揮されてますが)

本来、全部、ペアみたいですが、ほとんど男神しか表に出てませんね。

男性女性のペアに限りませんが、みなそれぞれに活きる道、活かせる道、より豊かになる道を工夫して創っていきたいですね。




伊勢神宮、出雲大社の式年遷宮が今年ありますが、これも私のヴィジョンの世界のお手伝いで、少しずつ理解を深めていることがあります。
三位一体が基本で、ひな形で、それの表れがいろいろなところにあります。

3つにわかれているのがわかりやすいので、こちらを例にしますが、ヒンドゥーだと、ヴィシュヌ、ブラフマー、シヴァで、3神ですね。
日本の神さま方も、分類できるんです。
3種の神器は、わかりやすく、3つですね。もう一組隠された3つがあるそうですが。
(ちなみに金星のおじいさまは、シヴァの分類です。シヴァのイメージとは似てないですが。)

どれがどれを体現しているのか・・・。

ちなみに聖徳太子さんは、必要があって、メインの魂さんはありつつも、まざっての顕現ですね。
(魂さんと、身体感覚意識さんとがありますから、またさらに話がややこしくなりますが)


キリスト教だと、まだ分類できてないですが、

イエスさま、 マリアさま・・・・・ブラフマー
聖アンナ(マリアさまのお母さん)・・ヴィシュヌ


シヴァにあたるのは、どなたか、何人かいらっしゃるのか、どうでしょうね。

ちなみにヴィシュヌと同魂は、イエスさまの布教の時代にも別の形で生きてますが・・。




面白いです。




すっきりくっきりはっきりわかりたいともどかしく感じることもありますが、ややこしすぎるのか、小出しにわかってきます。

時々、そう来たかとビックリ、衝撃をうけることもあります。



現在、所要時間が長いセッションや講座の日程が出せておらず申し訳ありませんが、5月始めには出せると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。