07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ご先祖様に関わるご迷惑をおかけした方との約束

 
先日、諏訪大社や、出雲大社を訪れた時、行程に、鳥取砂丘も含めて、鳥取にも立ち寄ることができました。
こちらは、母方の祖父の出身地です。

私が、スピリチュアルな世界に分け入り始めたころ、霊能者の方に、私に家系の問題があることを指摘していただき、その方、そういったワークもされているんだろう方だとお見受けしたのですが、その当時、セッションなどを受け始めたばかりの私に、あなたは自分でやっていくと言われ、とても驚きました。

私はいっぺんに情報を処理できませんでしたので、そのときは、そのとき必要だったことを解消するのにそのセッションはとても役立ち、家系の問題については、頭のすみにおいていました。


そのあと、先祖供養の方法の一つを知り(この方法のお勧めはひとによります)、おこないました。


神仏などに関係するワークが発展してきたことでだったか、
自分で効果的なワークができるようになったのを自覚してから、家系の因縁について知っていくことにし、自分でリーディングで見ていったのだったと思います。

つながらないように気をつけながらみることだけに集中したのだったかな。








そのあと、ワークさせていただきました。



その方々とつながり、お詫びや昇華ワーク。
こういうときは、一体となり、その方々の想い感じ、共感します。(これは、今も必要な時に使う方法です。足をとられない自信や保険がないとしてはいけない危険なことです。)

この方々やこの方々の家系のご開運のためにもワークさせていただきます。


ワークをおえ、素敵に昇華されていく時に、お願いがありました。

そのときに見えた、大きな木、この当時の因縁のあるこの場所に、花を手向けに来てほしいと。
すぐには行けないことはおつたえし、その了承もいただき、約束をしてかえられました。


時々、このことを思い出し、まだ行けないなと思うことが幾度となくあり、そのときにこの方々とつながることがあると、私がさせていただいている神事などを少しご存じのようで、もうしなくていいし、このことは気にしなくてよいとおっしゃってくださられ、私の働きを応援してくださっていました。


今回、ほんの少しとはいえ、鳥取にいくことができ、途中、その木、その地の近くを通れたりしないかしらと考えたりもしました。

そうは言っても、探しまわる時間もとれず、かと言って、次、いつ、鳥取の大地を踏むことができるかわからない状況で、何もしないで、鳥取を離れるのは、好ましく感じない。

いつも、よく、遠隔の神事をおこなっている私ですが、今回の一連の神事もそうでしたが、その地にいくことでよりおこないやすくなったり、ご縁つなぎがより深くなったりということも実感していたので、
この地にいることで、近くにいることで、おこなうワークに意味があると感じ、実際の花はたむけられないけれど、近くにいてこの大地を感じながら、花のエネルギーとイメージを届けることにも、重さ、大きさがあるのではないかと思い、そうさせていただくことにしました。


方向を検討をつけ、その地をイメージします。
距離的に近いからか、風土から感じるものがあるからなのか、よりなじむ感じに感じます。
特定したそのイメージにたくさんたくさんのイメージの花をおかせていただき、ここで縁のあった方々にお声をかけさせていただきました。
今、この地の近くにいるので、ここから、イメージのお花ですが、たむけさせてください。と・・。

しなくてよかったなどという声も聞こえつつも、その花を楽しんでいただけたようでした。
他にその方々にご開運のためのエネルギーのプレゼントさせていただき、喜んで受け取っていただけて、心が通じ合った感じがしたり、その方々のすてきなエネルギーに包まれた感じがしました。


今後、実際に、お花をたむける機会があれば、そうさせていただくと思いますが、私の中でも、今回のことで、満足感がありました。



ちなみにこういうのは、家族にこっそり隠れてやってます。
私が運転していないときで、子供も他のことしてたりで、ぼーっとしてられるときですね。
(運転しながらも、必要を感じて通る高速道路を昇華しまくったときもありましたが。かなり重いところもあり、ちょっときつさもありましたが。高速での運転の護衛についてくれてる龍さんも喜んで面白がってくれるのも支えになりました。)


みなさんは、同じことしないでくださいよ~。
自分の向き不向きがあり、みなさんには、みなさんそれぞれに、最適に、最高に、力を活かすシーンと、タイミングがあります。


こういうことには、危険に対する防御や保険もかけなくちゃですしね。

少しずつ少しずつ、できることが増えたり、大きくなったりします。
(私はやらざるをえないことがやってきて、恐怖や疲弊を感じながらも、一つずつ越えてきたという感じです。スパルタです。
今も、またもうちょっとしたら、どかんと大きな広がることがやってきそうな感じがしてます(^^;)
あとで、またちゃんとやってくると思いますが、これ、何のことだったか忘れかけてます。
数日、関西に帰省してたのですが、今回は、行き先の一つであった昆虫館の目と鼻の先に藤原京跡があり、寄ってきました。
ここでも、その後の移動行程含めて、つながってまして、エネルギー的にはまあ大丈夫でしたが、内容的には大きなワーク、後ですることになりました。)


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

