07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


奉納ワーク、またボランティアのとらえ方について



記事アップお久しぶりになってしまっていましたね。



奉納ワークについて少し補足説明を



奉納ワークは、私が予定している一連のワーク内容、以上のワークが、ワーク途中に、神仏の依頼によって発生することもあります。

土地や神仏の封印解除や、関係箇所に光のラインを通したり・・・。

そういうのが続くときは、やりがいもあり、面白いものでもあるのですが、私自身、疲弊して、少し辟易することもあります(^^;)
集中して読みとって、最適なワーク、新たなワークをその場でおこなえるようにしたりもするためです。

引き受けなくてもいいのですが・・・。
私のボランティア精神あってこそ、引き受けるものだなとも思います。

もともと奉納ワークは、私のボランティア要素があってこそなりたつ、私に負担の大きいワークでもありますね。
土地のボランティアワークもそうです。


そちらもお含みおきの上・・・
そうですね。
一緒に楽しんでボランティアしてくださるという形で受けられると楽しいですね。




ちなみに、ボランティアについての真名の考えを少し書いてみたいと思います。


ワークに限らず、ボランティアは、したいからするものだなと感じます。

相手にとってよりベターなものが届けられうよう心をつくします。
(もちろん難しいこともあると思います)

ボランティアしてあげるというふうにいって、踏み荒らしてくるような形にはなってはいけないと感じています。

相手の感謝や、笑顔、お礼、周囲からの評価をもらいに行くものではありません。
(ですが、そこから始めるのも、悪くないと思います)


こうなればいいなということができないこともあり、ボランティアする人がただ疲弊することもあると思います。
(時に、自分の余力をかなり越えることがあり、それが必要な時もたくさんあると思いますが、基本は、自分の余力の範囲内での活動が望ましいと感じます)

ですが、その志はとてもすばらしいと思います。


そして、それはおてんとうさま、神仏がみていると思います。




奉納ワークでは、神仏は人間よりできているので、結果的に、感謝や、サポートをいただけることになると思いますが・・。(^^;)





10月中には、2回目の作戦C関連のイベントをとイメージしていましたが、
10月中に発表して、実際のイベントは11月ぐらいにできるか、もうちょっと後ぐらいかもしれません。


神仏からの直接依頼のワークは、今ちょうど大きいの終わったのかな~という感じなので、こちら方面では休憩し終わったらイメージやってくるかなとも思っています。


前回は私自身がフォローできるくらいの少ないメンバーのイメージでしたが、次回は前回より、多いメンバーをと思ってますので、興味わいた方は是非、考えておいてくださいね。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

