11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


2度目の奉納ワーク、レディナダ、新リサーチシート

ここのところ寒くもなくよい気候です。


おかげさまでいい形でワーク等させていただいています。


少し前のことですが、奉納ワークで気付かずに2回目の奉納ワークをおこなった神社さまがありました。

きれいだな、整ってるな、親しみがあってなじんでる感じがするけど???などと感じながらワークさせていただいていて(その話はせずに。時間も経過していて多少のネガはありましたが)、最後まで気付かずで、あとで報告文書を作成しつつ、前にそちらへの奉納ワークの依頼いただいた方からの別の依頼のために、これまでのメールをチェックしているときに、発見したのでした。


2回目おこなわせていただくときや、状態がとても整っている、すでに整えられている場合や、格式のかなり高い場合などは、
奉納となるように、通常のワークプラスαをそのために探ることもあったり、しっかりとした喜んでもらえるような奉納となるように、おこないます。

最近、光のラインを見ていくことが多い感じがします。
特殊な場合は、さらに上のご存在がおりられるのお手伝いさせていただいたりなど、いろいろあります。

その都度オリジナルで、リーディングが必要なことも多いので、大変に感じることもありますが、やりがいもあって面白いんです。


今回のこのワークは、2回目と気付かなかったですが、私がさせていただく、光の柱たて、調整が、パワーアップしていましたので、プラスαとなっていましたし、十分というか、通常のワークも含めて、とても、よろこんでいただけて、また、依頼いただいた方は、こちらの神霊さま方と、相通じるところがあり、夫婦の型に関するものだったのですが、それについて、サポートエネルギーをいただけました。


いろいろ、本当にさまざまで、面白いことが多いです。



ちなみに、奉納ワークや土地のワークについては、都道府県別に整理し始めましたので、おこなう前に気付かないということは、なくなると思います。

私が個人的にワークさせていただいた内容などは大体はメモとってるのですが、振り返りが必要ですね(^^;)。





つい昨日レディナダのオーラソーマボトルがやってきました。


先日、新リサーチシート、自分で調べたら、メインで守護してくださってる方として名前があがってきたので、今のテーマを感じたり、存在を身近に感じるために購入してみました。

(新リサーチシートというのは、シリーズセッションの1-1Liberation from karma を受けられて、1-2Liberation from pastを受けられる際にお渡しさせていただいて、以後、ワークの参考材料にしていただけたりします。
2013/10/20からの適用です。移行前後にお付き合いのあった方にはお送りさせていただいています。
以前にセッション受けていただいた方でご無沙汰させていただいている方は次に何かご依頼いただいたときにリサーチさせていただきます。)

(購入は、レンタルセッションルームでお世話になっている「みんなの家」さんで、レディナダやオーラソーマについて、いろいろ面白いお話伺えました^^)

自宅に帰ってボトルに焦点を合わせてみると、久しぶりに女神に背中から包まれる感じ、抱かれる感じを感じました。
女神のこの感じ、女神だからこそのこの感じ、すばらしいです^^。


お会いした方でご縁のある方にはこのボトルにも実際にふれつつ、レディナダにワーク手伝っていただいたりできたらと思います。
(スカイプなどでももちろんお手伝いいただけます)


オーラソーマボトルには私が知らない女神の名前もいくつかありました。
そのうちお話してみたり、ワークさせていただいてみたいですね。




ちなみに、メインで守護してくださる方は、時期によって、変わったりもするんですよ。
新リサーチシートは訂正があったのですが、お送りさせていただいた方でも、その期間で、変わった方も数名いらっしゃったんです。

おそらく、その方の、その時期のテーマに関係するんだと思いますが・・・。
これも面白いですね^^。






スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

