10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

α-healing (Alpha-healing)講座2 と神性について

私はごくたまにヴィジョンの世界で遊びにいくことがあります。
日本も、世界も、宇宙空間や、宇宙の人々のいる星・・。
先日はイースター島に行ってみました。

仕事になりそうなところには遊びにならないので仕事すると決めている時は目的をもっていきますが、それ以外はさけます。(^^;)
神社、お寺さん、神のやどる山、古代の祭祀場や、世界の宗教施設など、大好きなのですが・・・。
(現実では、行きたくなって神社やお寺にいくことはあります。その場の空間を現実で確かめるのも興味があります。目的がない時以外はなるべく仕事にならないようにただそ~っと訪れます。仏像も好きでただ拝見させていただきたいのですが焦点あっちゃうと、仕事というかボランティアにつながるので・・・。光おろさせていただいたりぐらいは感謝の気持ちで奉納させていただきますが。)

イースター島のモアイ象のところに行ってみたらとても素敵なやさしい広大な空間でした。
このときは、特に、空を感じていましたね。
この巨大な像は空を意識させますね。

ボーっとしていたら、声をかけられ、頂き物をしてしまいました。
またここも仕事かと思い、迷い、断わりかけましたが、ありがたく頂戴することに・・・。
すぐに開ける気にならなかったので、少ししてから開けると、星の知識がたくさんつまっていたようです。
特に焦点合わせずただ感じ受け取ることにしました。

お礼してないので今度はお礼しに行きましょうかね。^^


そんな私が最近好むのは、人が創った、神を感じさせる芸術です。
降りてきたり、入っている神を感じさせるのではなく、その芸術を形にして現した方の神性といったらいいのでしょうか。

アートそのものもですが、演劇や歌なんかもそうですね。

人ってすばらしいと感じて、とてもワクワクしてきます。


たくさんのすばらしいに出会いたいなと思います^^。




~お知らせ~

シリーズセッションの次の段階の講座ができました。

α-healing (Alpha-healing)講座2です。

シリーズセッションを1ととらえ、2では、その手法を自身におこない、自身でメンテナンスすること、プラスαのメンテナンス方法を身につけ実生活に活かすこと。

また、シリーズセッション1よりも、一段上の宇宙の豊かな調和のレベルへとサポートすることを目的としています。
今回お伝えさせていただいているのは、シリーズセッション1を基にした2の講座の前に、取得しておくとよい講座です。
(次に進むには、受けることは必要です)

α-healing (Alpha-healing)講座2
セルフコンサルティショナー コース  for  Powerful further Creation

☆Protection &  Alchemy – energy  2-A
(プロテクション &アルケミー・エナジー)

望ましくない影響から、自由になること、そして、より自由に、自分の行きたい方向性ではないエネルギーでさえ、活用していけることについて、学んでいきます。

プロテクションはエネルギーを扱っていく上で大変重要な要素です。
様々な方法や、対象相手につても学びます。
今後のエネルギーの付き合い方も学んでいきます。

所要時間 約3時間半 )
代金・・・・・20000円(3人以上)
(セミプライベート代金23000円・プライベート代金26000円)

※男性の方、及び、土日開催は、レンタルセミナールームにておこなうため、別途、セミナールーム代金がかかります


☆ Pendulum & Reading 2-B
(ペンジュラム・リーディング)

目に見えない世界をより深く活用していくためには、それらを最適にとらえられることが大事です。
それなくしては、足をとられ、翻弄されることもあるでしょう。

最適な捉え方を身につけることで、目に見えない世界を最適に活用し、より豊かにしていきましょう。

ここでは、捉え方そのものと、とらえるときに役立つ、リーディングとペンジュラムについて扱っていきます。

所要時間 約3時間半 
代金・・・・・20000円(3人以上)
(セミプライベート代金23000円・プライベート代金26000円)

※男性の方、及び、土日開催は、レンタルセミナールームにておこなうため、別途、セミナールーム代金がかかります



HP上ではこちら → こちら

今年はα-healing (Alpha-healing)講座2を是非完成させていきたいと考えています。
楽しみにしていただければうれしいです。




もうすぐで、旧暦の大みそか、新年になりますね。

新暦の大みそか、新年が忙しくて、今年の抱負、目標、前年の振り返りなどができていない場合は、この時期にされるといいですね。

そういう私も最近です。
これをおこなうと、頑張った去年、良くいろいろやってきた自分、成長してきた自分も感じて、次への推進力にもなります。

一歩一歩です。


今年も楽しんでいきまっしょ☆


こちらでご用意させていただいているメニューも是非ご活用ください☆


※Harmonious Creaiton でおこなう、すべてのワーク、セッション、講座は、受けられる方が感じられる作用を保証するものではありません。
提供させていただく、時間、パフォーマンス、講座作成、セッション作成、メールなどの文章などにかかった労力にふさわしいと感じられる対価から料金設定をさせていただいています。
ご了承の上、ご活用、お楽しみください。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。