06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私ごくごく普通の生活をおくっていたよね。


私ごくごく普通の生活をおくっていたよね。

ふと、そう思う時があります(^^;)


忙しいときに、別枠で個人的に行うボリュームやあつかうエネルギー量が多いボランティアワークにちょっと疲れて、ほっと一息して、少し時間ができた時でしょうか・・・。


幼少期の家庭環境はいろいろありましたが、中学は、真面目に勉強と部活。中2のときの中のいい友達3人組はボケ突っ込みでやたら楽しかったし、3年通じて、授業中にお手紙たくさん回してましたね~。
そして、時々時間のあるときに、仲の良い落ち着く部活の友達とたわいもない話を延々としながら、好きな、ミーハーに片思いしていたラグビー部の彼をお気に入りの落ち着ける場所で見るのが好きでした。

高校では、部活で仲間と青春しつつ、かわいい女の子になりたいと自分なりの自分に合うと思うおしゃれをしつつ、かっこいい男の子に友達と一緒にこっそりとワーキャー言ってました。
数か月恋に恋した感じでクラスメイトにくっつけてもらったと思われるかわいいお付き合いをしました。(部活帰りに一緒に帰るだけ)
なぜか、帰り道に気になった古本屋に大量においてあったムーをそろえてしまったりなんてなことはありましたが・・・。
お正月に巫女さんのバイトができました。(今この神社さん、大活躍。先日メルマガに書きました)

大学時代は、ボランティア系のサークルで青春を送ってました。もうずいぶん忘れたと思いますが、関西系?手話が少しは出てきます。
大学とは別に他にも少しだけ関わらせていただいたボランティアがいくつかありました。
地元のガス屋さんの出張店舗のホームセンター内のサービスショップでバイトしました。
ゆっくり進行したちゃんとした恋もして初エッチもすませました。(働いて遠距離になったので多少いろいろ心の中はありましたが、結婚まできました。)
サイババさんや、アミのお話には心が躍りましたが・・・。

介護用品の会社に勤め、自宅で役立つ介護用品の選定のお手伝いをさせていただくのはやりがいがありました。

遠距離恋愛に疲れてきていて、また、仕事も自分の中で転機を考えていたので、結婚するか、別れて介護の現場で働きつつ次のステップを考えていくかと考え、相手次第でもありましたが、結婚することになり、関東にきました。

ヘルパーの資格をとって、介護の現場で働きました。
関西から出たことがなかったので、山がないこと、文化や言葉で、フォームシックになったりもしましたが、いい人にたくさん会いました。

夜勤があり体力もいる仕事にしんどさが出てきたのと、ケアマネージャーの受験資格要件を満たしたこと、子供がほしいけれどこの状態ではなかなか授かりがたいし流産すると考え、仕事をやめました。


子供を授かるのは思っていたよりすぐではなく、苦しい思いをしました。
あまりにも煮詰まってきたので友人のいる出雲に旅行にして、そのあと少ししてから授かり、幸せでしたが、ここからが大変でした。


時間も体力も精神力もいろいろ大変だったところから、少し考えられるようになってきてから、時間をなんとかつくっていき、自分で自分をひろげて、思い癖をとりのぞいたり、時に前世に向きあったり、いろいろな手法を試し、学んで、自分に活かし、癒され、
ワクワクもあまりにも大変なこともありつつ導かれ、お伝えできるようになってきました。

もう10年たちましたが、密度の濃い時間を送ってきました。


今も、まだまだ深くどこまでいくのだろうと思うこともありますが、確かにすすむところにすすんでる、そんな感じで一歩一歩つみかさねていきつつ、シェアさせていただけるものをシェアさせていただいています。



このお仕事をさせていただいているのは、とてもワクワクしたり、やりがいを感じたり、密度の濃い豊かなことなのですが、
時々、思うのですよね。


どうして、私、こういうことしてるんだろう???
こんな流れになってるんだろう???


と、思うのは、目に見えない世界のことは、すっきりくっきりと世間で認められているわけではないからというのもあるのかもしれません。


どんな仕事でも迷いや悩みがあると思いますが、このお仕事は一般的でなくて、特殊・・・。


扱っているものの影響作用は、把握しきれていない別の特別な要因もからんできたりもします。




そして、かなり、疲れることがあります。

私の内をさらに押し広げる、次のステップアップのためのエネルギー作用。
重い対象(目に見えない存在や土地のエネルギー)との密度の濃い負担の多いワーク。

断ったり交渉したりもしますが、ボランティアたくさんで、せっつかれつつ、私がやっとかないとなと、なんとかこなすことが多々あります。
やってる時はいいのですが、あとでかなり疲弊したときに、思うんですよね。




そして、疲れをとり、落ち着いたら、また振り返ります。



そして、ひとまず、介護の仕事などにもどれることを再認識しつつ、今の仕事を想います。

私は基本、エネルギーワークが大好きなのです。

奉納ワーク等でお手伝いさせていただいた後の神仏から受ける波動は、なんとも心地よく幸せです。
(時間的余裕がないと、それに浸ってもいられず、そこそこでなく、すぐ引き上げますが)


お会いする方の、すてきなエネルギーのきらめきを感じて(みなさんから感じられます)、幸せです。

ちょっと難しいエネルギーワーク、新しい挑戦的なエネルギーワークがやってきたときは、ワクワクします。


豊かな人生を創るお手伝いができるのが、とってもワクワクします。




現状、やはり、特に日本では、時に怪しげにもとらえらることのあることのお仕事だと思いますが、

導かれ、道開きをやってるんだと、気を取り直して、一歩一歩また積み重ねていくと、意図を新たにします。



そして、また深さを深め、豊かにお伝えし続けられたらなと思います。




導きや、道開きは、私自身、このお仕事や、目に見えない世界と関係することだけじゃないんですけどね。




生活の場にも、こうじゃない地点を望んでいるというのが出てきたとき、それも道開きです。

ワクワクすること、それも道開きです。



なので、みなさんも同じで、仕事でも、生活の場でも、あなたが、ここまで導かれてきたこの地点で、次にすすめていくこと、あなたが、ワクワクすること、それは道開きです。



どうつなげていくか。

キーワードは宇宙の豊かな調和です。

まあ、時に、失敗したり、ぶつかったり、振り戻しで戻った感があったり、いろいろありながら、長い目で見るとず~っとよりよくなってきて、今がある私たちだと思います。

さらに豊かにつなげていきたいですね。



一緒にがんばっていきまっしょ☆



なんだか気になるけど、躊躇してる方がいらっしゃるなら、占い的な感じでハッピーコンサルティションを利用されたり、神社でお祓い受けるような感覚でα―healingセッションを受けてみられるなりして、よかったら飛び込んでみてください。

α―healingセッションシリーズでは、この世界を把握するのに最初はショッキングに感じる方もいらっしゃるかもしれません。

別に、それがあなたにとっての真実にならなくてもいいんです。
そんなこともあるのかなでもいいし、さっぱりわからないでもいいんです。

さっぱりわからないけど、シリーズセッション全部受けてくださっても全然ウェルカムです。

1-3あたりになると、その単元でお伝えしとかなきゃなことが増えてくるので、どの方にもお伝えさせていただくことはさせていただきますが、眠くて、ヒーリングのエネルギーの場でただゆったりぼーっとされててもいいんです。

その後に進まれる時にまた復習もできるようにもなってます。


生きている感じが楽になったり、楽しくなったり、そんなことがあればそれでいいんです。




私はヒーリングのようなエネルギーワークはずいぶん前知り合いから衝撃を受けたことがあったあと(話の流れで気楽にやってもらったら、寒いからあったかくなったのはよかったけど、エネルギーが上に抜けなくて気持ち悪くなって中断してもらった)、ふれる機会もなかったのですが、アミの本や、聖なる予言を読んで、ちょっと遠い世界のフワフワしたあこがれの世界のような感じでとらえていました。

そして、必要と感じた、妊娠中初期に、なんとなくで、たくさんヒーリングを受けて、幸せなエネルギーにひたりました。(このときは解消したり昇華したりとかではなかったですね。子供と私のタイミングに必要だったのか高い波動に浸りたくなったのでしょうか。引き寄せられました。)

その後だったかな。
中期になってきて、続けて寝れなくなったり、ご飯食べられなくなったり、つわりや体調が大変になって、親との関係でトラウマをリアルに思いだしてから、とりくまざるをえなくなって取り組んだ後、どんどん前世がリアルに出てきて、前世療法や、リーディングや、エネルギーワークが必要になって、自分でおこなうようになってきて・・。

始めてリーディングを受けた時、その方の見た景色、感じたことをその方のフィルターを通して語っていただくというものは、お願いする時も、清水の舞台から飛び込むような感じでした。
内容の濃さに、頭と心は処理できず、衝激を受けて、なかったことに、いったん忘れることにしたのでしたね。
でも、今すぐ内容思いだせないんですね。
その後、衝撃的なヴィジョンの世界をたくさん見て体験してきたからかな・・・?



私は必要があって導かれて大変だったのですが、みなさんにはそれが楽に安全に、お伝えできること、とりいれていただけるのを嬉しく思っています。

あんな大変な想い、だれにもしてほしくないですけど、その恩恵は是非みなさんに手にとっていただきたいですから。

(今も、いろいろ目に見えないお仕事やお付き合いがあり、大変なこともありますし、共有できない大変さなどもありますが、日常生活送るのと変わらない感覚でしょうか。2つ・・。もうちょっと多いのか、いくつもの付き合う仲間や、仕事の種類がある感じなのか、そういう大変さですね)



ここでは不思議な世界を扱いますし、それが、人生を豊かにするのにほんの少しでも役にたててもらえたらと思っていますが、
私は、ごくごく普通の感覚も今も持ち合わせていると思います。

たいていは、おっとりしていますが、PTA活動したり、ボランティアしたり、ご近所さんとぺちゃくちゃしゃべったり、ミーハーだったり、ママ業も、主婦業もやってます。



こないだ、学校の読み聞かせ(3年生は週1で、クラスごとに2冊、約15分の持ち時間、2人ではいります。動機も様々、なかまは、参加できる範囲で参加してます。他学年や卒業されたお子さんをお持ちの方も手伝ってくださってます。子供たちの反応にかえって元気をもらったりもします。)、雨だったので自転車でなく歩きでいっていつもより早めについたら、あるクラスは毎月の歌を歌っているところでした。
子供たちの声気持ちいいんですよね~^^。
幸せな気分にひたっていました。

年齢ごとに違う命のきらめきでしょうか。



たくさんの方に、たくさんの方の今あらわれている素敵に、今まだあらわれていない内にあるたくさんの素敵に、たくさん出会いたいですね^^。




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。