11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


エネルギーをお伝えする至福のひととき☆  


アチューンメント(伝授)や、エネルギーの練習など、エネルギーをお伝えするのってとっても楽しいんです。

様々なエネルギーをたくさん使って、エネルギー自体の違いを感じたり、受け取る人の作用の仕方の違いを感じたり、
それぞれの方の受け取る感じ、イメージをお聞きして、共通点をみてお互いにうれしくなったり、
違うところを伺って、なるほどとエネルギーの情報がさらに増えてよりエネルギーがわかることもあったり・・・。

私自身は、どんどん、次のステップアップの方向に導かれて焦点を合わせる対象が変わってくるので(神界のワークも、実際の仕事も、それに合わせてやってくるのがほとんど)、以前に必要に迫られて開発したりやってきたもので使ってないものもあったり、エネルギーを信頼しているため必要がないときはあえて作用を感じとらなかったりしているのが、講座でシェアさせていただく機会は、エネルギーが作用しているのを感じとっていく必要があるのでそうするのですが(エネルギーをより理解してもらうためなど)、それらの有効性を感じて、うれしくなるんですよね。

面白いんです☆


そして、エネルギーで伝授する側、ヒーリングをおこなう側も満たされるんですよね。
みんなで気持ちよ~くなり、心や体がほかほかしたりします。


楽しくワクワクする時間です☆


お仲間が増えるとうれしいですね^^。


その前はかなり忙しすぎで、しばらく前は、次の講座早く作るようにとプレッシャーがきてましたが、2-1(1-1に対応)、2-2(1-2、1-3に対応)はレジュメ部分は完成して、あとはよりよい補足説明と、2-3(1-4に対応)で、1-4を深める2-3作成への経験値が足りてないようなのでそちらへのプレッシャーはしばらく来ないと思われるので、ワークや講座、その他も、どんどんおこなっていきたいなとも思っています。




ちなみに、こちらでは、ご要望に合わせて対応させていただけますが、これまでタイミングに応じてリピーターの方のみに紹介させていただいている厄年の方へ贈るエナジーワークなどの裏メニューもあります。



今回のメルマガは、ヴィジョンの世界で、最近、シリウスに遊びに(社会見学)行ってきたことを記事にしました。
情報取得力がまだまだだなと思うのですが、それでもいろいろ興味深かったですね。
その少し前にアルクトゥルスにも行ってきたのですが、そのときよりはずいぶん得てきたので、またそのうちアルクトゥルスにお邪魔させていただくときにはこのときぐらいか、それ以上を求めてみようかなと思います。
エネルギー的にとても心地の良い状態ですが、そうはいっても、遊びに行ってるので、緊張感もなく(迎えてくださる方に失礼がないようには意図してますが)、焦点すぐずれたりしますし、焦点合わせ続けるのや、それぞれの場に必要な私自身の場を維持するのって力使って疲れるので、タイミングがあったときですね。


今年から新月の約月1回発行に変えたので多少余裕ができるようになったのでこういう記事も書けることも多くなりそうですね。



そうそう前にヴィジョンの世界で訪れた世界の祈りの場ではお礼に簡易奉納ワークさせていただいておきました。
自分ひとりでするボランティアは気合入っている時(宇宙や世界、日本に重要なキーとか、難しいもの、挑戦的なもの。こういうのはそのままの内容はシェアできないものがほとんどですね。でも後でシリーズセッションや講座などに還元されてるものがあったりもします。)以外は、ちょっと甘いところあるかもですが・・・。
喜んでいただけたし内容的にも十分以上でしょう。





最近、面白いのに出会いました。ネットの情報からはずいぶん遅れてるかもですが・・。
数日前に深夜テレビでやっていた「世界一即戦力な男」
???だけどなんとなく気になったので録画していたら、すごい面白いんです。
脚色加えた実話で、ウェブ発信された「世界一即戦力な男 菊池良から新卒採用者の君へ」というHP
6年間ひきこもった体験もあるこの方がこのHPを作成するまでと発信してから採用内定までの物語です。

このHPが面白いんです。 →こちら
何いってるのかよくわからないのだけれど文章も面白いです。→こちら 
どんな状況でも名刺交換できるように特訓してる映像も、話し方とわけわからないようにわざとしてるその話もツボです。

ウェブ上でも、ドラマ見れます。
「フジテレビ」「即戦力」で検索 または、こちら 

インスパイアされました☆


私もがんばります☆


数日前に大きい前世からのパワーや情報かえってきたようなのでこれもまた活用できたらと思います。
(前世も小出しできますね。これは魂ちゃんのほうですね。まさかね、ないないと、ぼんやりとその可能性を想像したこともあったのですが、改めてはっきりとおいお前もかという感じ(^^;)。いっぺんにきたらかなり混乱するだろうなので妥当なところです。もういいよ~おなかいっぱいよ、めんどくさいことになっちゃったなというのもありますが・・・。)


適度に休みつつ、今週もがんばっていきまっしょ☆
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

