06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



☆シリーズセッションを受講された方へ

土地や、神仏の関わる昇華ワークで、ここ半年ぐらいでしょうか、満足な昇華からちょっと足らないと感じることが時折あったりして、その都度、バージョンアップをいくつかおこなってきていたのですが、それらは、私たちへのワークにもバージョンアップを適用できるものでした。

私達へのワークとしては、1割弱の範囲内のものですが、前世のトラウマや思い癖のいくつかにとっては、大きいものであったり、御先祖様や、ご迷惑をおかけしたご存在方にとっては、1割よりももう少し大きい方もいらっしゃいます。

よかったら、是非、受けられてみて下さいね。

私は、前世の記憶と関連して、すごく苦手なものがいくつかあってものすごく軽くなっていて、でもまだ記憶に時々あがるのはそれはそういう出来事が世間一般的にすごく怖いものだからなんだろうと考えていたりしたのですが、今回のワークを適用してそれがさらに軽くなって意識にあがってこなくなったり、この対象とどうつきあっていくのがいいかと冷静に考えられるようになったりがありました。

シリーズセッション受講後のメンテナンスとしてもおすすめです。
御先祖様方や、ご迷惑をおかけしたご存在方へのさらなるプレゼントワークにもなります。


※お名前のためのエネルギーワーク(Adjusting  your  name with α-healing・開名)も、今回のバージョンアップした昇華ワークが適用できます。
こちらは、さほど大きくないのと、ワーク数も少ないので、何か、ご依頼ただいたときに、一緒にワークさせていただきますので、お申し出ください。(今回の特別メンテナンスセッションでも大丈夫です)


○シリーズセッションバージョンアップのための、特別メンテナンスセッション(2014/12バージョンアップ)


(所要時間)・・約1時間のリアルタイムセッション(スカイプまたは電話セッションのみ受け付け)
        後日の遠隔エネルギーワーク


(内容)
・リアルタイムセッション・・・・1-1~1-3の各セッションの核のワーク部分のみ(対象への言葉や、自身への意図などやりとりが必要なワークと、それに直接的に関わるワーク。通常の1-1でおこなっているカルマデトックスでのリーディングシェアは今回のセッションにはありません。受講済みそれぞれの方に応じて1-1~1~4の範囲となります。)


・遠隔エネルギーワーク・・・・メインワーク以外のアファメーションエナジーを行います。
1カ月以内の日程の22時半以降の時間におこない、終了後メールさせていただきます。(このエネルギーワークではリーディングなどは全くおこなわずエネルギー作用のみとなります。受講済みそれぞれの方に応じて1-1~1~4の範囲となります。)


(代金)・・10000円
(1-1が今回のワーク作用とリアルタイムセッションの時間が一番大きいので、お値段は一律とさせていただきます。1-1受講済みの方と、1-4まで受講済みの方のお値段同じです。)


~~~~~~~~~
※お知らせ
年末年始は、12月29日~1月4日をお休みとさせていただきます。
その間にいただいたメールは順番に後日返信させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

