11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


見えないご存在について・他バージョンアップなど。


旧暦のお正月、年変わりは、2015年2月19日です。
(太陽暦と太陰暦の差を調整するために、19年間に7回の閏年を入れる方法で数え、2014年が閏年で384日と長くなっているからのこの日程だそう)

私はこちらを節目にも考えています。

新暦の年の暮れには、昇華ワークたくさんだったり他にもいろいろで、2014年を振り返る時間がとれずにいましたので、この日を目指して、振り返りと新年の抱負をみていくことにしてだいたい終わったところです。

まだの方はご一緒に☆

振り返るとやること見えてきたり、今度はどうやっていこうと考えられます。
長いスパンで考えられる機会は、やはり区切りのときなので、いいタイミングだなと思います。

3年、5年、10年とかでも振り返っていくのもいいですよね。



~見えないご存在について~~


よくない霊ついてますよとか言うのはどうかなと私は考えています。

それまでは内緒にしておいて、ワークの過程で、ちょっとありましたけど、これであがりましたよとか言ってくれたり、対処法教えてくれる人からなら、そういう情報を聞くのはいいと思います。
(その情報によって自分を振り返ることができる。今後に活かすことができる)

何がためになるのか、どういった情報を入れるのがいいのか(聞くつもりがなく入ってきても自分にとりこむものは取捨選択します。今の自分にいれていいタイミングというのもありますよね。)、決めていくのがいいと思います。


霊は自分の心身の状況に応じて、だれでも連れてくること、よくあります。
自分の心が戻れば大丈夫です。

ネガティブな想いにとらわれそうになっても、とらわれても、仕切り直して、戻ってきましょう。
(時に、しばらくそこに身を浸すある程度の時間が必要なこともありますけれど、ちゃんと決めてもどってこないとダメですよ。)
(活きてるあなたを待ってる人、存在、たくさんいますよ)

そういったことは気にしないで定期的にメンテナンスしてそれでよしとするのがいいと思います。(気になったときはしてそれでおしまいにしたらいいです)
自分でできるようになるといいです。
今手もちのものでも関係するものがあったらそれを自分にやっておきましょう。




~~バージョンアップ~~

年末年始に私自身へ一年の昇華ワーク+バージョンアップしたもの+次のレベルの昇華ワークを作用させてみました。

昇華の清々しさと、あがってきていた惑星を守護していた時の想いがあがってこなくなりました。(時々こういった記憶もちの方いらっしゃるようです)
途中段階を踏んでいて、軽くしまっておくようにはしておいたのですが、きつく感じた時もありましたが、無事、終えられたんだと思うとうれしかったです。(見えないご存在、今回お祝いしてくれました)
昇華ワーク中にいくつか再度認識し直していた地球でのいくつかの前世の感情も意識しなくなりよかったです。

その後、肉体の作用調整はまだ少しずつ続いているなとは感じていながらすごしていて、初詣にいったときに、上から、今の私の状態のおろせる、バージョンアップのための昇華や付与されるエネルギーがわかりにくい形でおろされて、重い日が数日続きました。
(いっぺんにおろされて動けないぐらいになったときがあって、私怒っていたので、調整してくれるようになったんだと思いますが)

最終調整日にそれと気付き、寝入る前にわかりやすいエネルギーがおりてきて、宇宙等を感じていったときに意識レベルがあがったのがわかったり(対等に話せる対象のレベルが自然とあがっている)、新しい道具を装着したり、目に見えない世界で移動するときは少し集中してからワープしていて、宇宙への上昇は早いですが、猛スピードで空を飛ぶときは龍さんにのせてもらっていたのが、自身でかなりのスピードで飛べるようになったのがわかりました。

こんなバージョンアップしてまで、しないといけないお役がやってくるんだろうなと思い、正直複雑にもなりましたが(大変なので)、この後、奉納ワークでかなりのバージョンアップや快適さもわかったので、がんばるかなというところです。


惑星を守護していた時のものは、講座ですすんでいってワークできますが、これは私の思考や感情の土台となっていたんですね。
すっきりしました。
まだ、シリーズ1でいうところの1-1しか終わっていないので、昇華としては終わりましたが、昇華後のやること残っている(相手とかには終わってるのだけれど、自分の中でもう一段落とし前をつけてそこに割いてた力を取り戻す)という感覚があるんだなとは感じています。
これは、もうちょっと落ち着いてからになるでしょうか。
今回のバージョンアップから落ち着くところにまだ落ち着いてないんだと思ってます。




最近、よい映画鑑賞に恵まれています。


妖怪ウォッチの映画も面白かった。
映画の邪魔をしない気遣いがありつつも、子供たちの笑い声がたくさん聞けたり、ものまねしたり、最後のたいそうをひかえめにしたりしてる子供たちがたくさんいて、とってもほほえましかったです。
(私も少しだけ一緒にしました^^)

妖怪の設定をみていると、時々いろいろ考えますが、いい形で考えられてるなと思うこと多々・・。
見えない世界に親しみを持った子供たちの未来が楽しみだったりもします。
日本は八百万の神々の地ですね~。

力は何でもその意図、方向性が大事。


ベイマックス
同じディズニー映画のアナと雪の女王は女の子向けでしたが(日本語でのみなさんもそれぞれにとっても素敵ですが、イディナ・メンゼルの歌も感激です)、こちらは男の子が主人公で男の子はドンピシャです。女の子もきっと大好き。大人もワクワクします。
もっとおだやかな感動映画かと思っていたら、ネットの評判を見て、アクションヒーローものだとわかり、心の準備をしていったのだけれど、それでもそれでも、予想をはるかに上回るビックリで、衝撃でした。
是非おすすめです☆


くるみ割り人形
これは、昔の人形アニメをリメイクしたもの(人形の動きの部分は一部増やしたり減らしたりがあったよう。3秒つくるのに1日かかったとか)
3D映画をみたのはこの映画が初体験でしたが、迫力や幻想的な雰囲気・・・、3Dがまたこの人形アニメをとっても魅力的にしてくれていました。

昔のDVDも出ていたので後で購入してこちらも初見で見ました。(映画本だけ、子供のころに図書館でしょっちゅう借りてみてて、大人になって、手に入れていました)
映画本にはなかったバレエがとっても美しかった。クララも踊ってて感激しました。
美しすぎる人形にまたものすごく魅了されて、子供のころ、本の中の写真の人形たちに魅了されていた感覚を思いだしました。
こっちはギャグも入ってました。面白い^^。


最近、能年ちゃんに癒されていて、海月姫も見たいです。
バラエティーに出たり、インタビューに答えたり、役としての演技ではない、しゃべりの時も好き。
衣装のファッションも、能年ちゃんが作るお洋服も好き。
ホットロードは見損ねたのでDVD鑑賞の予定。昔お友達が是非にと貸してくれた懐かしい感慨深いコミックが原作なのでした。

他にもすでに気になっていて映画館で見たいのが2つあったりします。
自宅でのまったり観賞もいいですが、大画面と集中する環境の映画館もとってもいいですね。


みなさまにも素敵なことがたくさんありますように☆


※放射性物質に関係するエナジーは継続しています。
ご入用の方は、無理のない範囲で、ペイフォワードとともにでお使いいただけたらと思います。
  →記事はこちら
 

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

