10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ

※携帯からお問い合わせ、お申し込みメールをいただく方、こちらからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
3日ほどたっても返信ないと思われた場合はお手数ですがお問い合わせいただけるようお願いします。


ブログ記事遅れてしまってましたね。

大きいワークが続いてちょっとその後体に負担がかかってました。
上の人も調整サポートしてくれてるのはわかりました。
動ける時に動いてなんとか困らないぐらいに必要最低限は動けてたので・・・。
(もっと、と思いますが・・・。得ることもあれど、かなりのボランティアしてますのでね(^^;)。今回の調整サポートあったのも、これまでのワークの結果、私が苦言を呈した結果だと思います。)


なぜかわからないけれど、今回は漢方に親しめました。

小学校の通学途中にあった、おそらく漢方薬の製造所の香りを思いだしました。
いい香りじゃなくて変な香りなんだけど、時々は好きな香りでした。

漢方効きますね~。
こんなの初めてなぐらいの咳でこの咳夜寝れないのがきつかったけれど漢方が和らげてくれて助かりました。
頭もボーっとしてたので、必要最低限のことをなんとかこなす以外は、やたら時間がすぎるのが早いですね。

機会があったら、今後もまた、漢方も試してみたいと思います。


あと、40代になってることで、これまでと違う身体の変化も感じることもあるので、身体を整えることいろんな面からもう少し真剣に考えていくのがよさそうです。
(脂肪も急に付いてきましたよ(^^;))


大きいワークは、今年の懸念事項、一つ大きいの片付いたんだと思います。
なんとなく予測もできていた通りで、途中臨機応変に対応しないといけないことたくさんではあったけれど、だいたいスムーズにできましたね。
ちょっとほっとしました。
(そのワークで大変だったのは、そっち1/3ぐらいで、残りは降りられるのサポートするのでした。いや~、重かった~。たくさんでしたし・・・。これも想定できると言えばできたのかもなので、経験値を増やしたということで・・。)

そう言えば、今回は、念のために、お友達に、前もって、後で何かあったときのサポートお願いしておかなかったなというのも、こういうワークの場合の異なったことでした。

今回は、うちにいてくれる龍さん方、神将さま方のサポートあってのことでもありました。
一緒にやりとげた感がちょっとうれしい・・。


終わったと思ったら、最近、仏様に早くと呼ばれてるみたいなので次の段階のもの少しずつお手伝いできることみていってみたいと思います。



2009年に放送された世界名作劇場シリーズ「こんにちはアン~Before Green Gables」を最近、dビデオで見て、とってもよかったです。
(dビデオは携帯端末向けで、一部なぜだか出力できないようで見れないのもありますが、PCでもだいたいのは見れますし、画像もいいです。)

赤毛のアンのモンゴメリーではなく、カナダの女性児童文学作家バッジ・ウィルソンの『Before Green Gables』が原作。
(日本語版は『こんにちは アン』(宇佐川晶子訳))。

アンが両親を失ってから、マシュウとマリラの兄妹に引き取られるまでの11年間のお話。
アンには両親の記憶がないのだけれど、両親の知人から後で聞かされるご両親のなんて素敵なこと。
アンの性質はそこからきていたのですね。

アンは引き取られた先で家事と育児の手伝いに追われ、大変な大人に大変な想いをしながらも、食器棚のガラスに映った自分や、やまびこなどを会話相手にして自分をなぐさめ、想像力を豊かにしつつ、何度も大変な家の変化に翻弄されたり、引き取り先を転々としながらも、心を通わせる人を時に得ます。
また、アンと出会ったり過ごしたことで自分の中の心の太陽を芽吹かせたたくさんの人たち・・・。
アンはとても多くの人に愛されました。

今ある場で一生懸命に生きること、それがずっとテーマで流れています。

女の子に、すべての女性に、おすすめしたいですね。



3月入ってましたね。
忘れてました。
放射性物質に関係するエナジー、月毎にやってるんでした・・。
やっとかないと・・。


※放射性物質に関係するエナジーは継続しています。
ご入用の方は、是非、ペイフォワードとともにでお使いいただけたらと思います。

記事はこちら →こちら


4月も年度替わりになりますね。
いい終わりを迎えていきまっしょ。

(子供の今の年度替わりは2月にもあってサポートしてる私としてはこっちの方が大変・・・。やりようをなんとか創っていって、やれやれです。)


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。