10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


レインボーフェアリーヒーリング

昨夜、ご縁があって、オフィスウィンドのマリアさんから、レインボーフェアリーヒーリングを受けさせて頂きました。
とってもとっても素敵な体験でした。ありがとうございました。(ペコリ)

今回は時間差での宣言文も用意して下さってこともあってか1時間ほど後に受け取ることにし、無事、時間差で受け取れました。
宣言の後、
今回は虹に向かってネガティブな思いを火の玉に込めて差し出すんだっけ と思って イメージしかけましたが、なんだか違う気がして、しばらく 待ってみることにしました。
すると、きらきら銀色の光がたくさん おりてきました。
とってもきれい。雪の結晶がおりてくるような 雰囲気。
小さな妖精がたくさん飛んでいます。
なんだか とてもとても楽しくなってきました。幸せ~。
すると大きな女王というか、とても素敵な美しい、優しい、妖精が魔法のステッキのようなものをもって登場。
魔法のステッキを一振り、虹が架かりました。(お~、かっこいい~!)
そうだ、そうだ ここで 火の玉を差し出させばいいんだな、と思って 今年のいろんなことで まだ、心の中に 傷っぽく残ってるものやなんかを 入れて差し出してみました。
するとまた魔法のステッキを振ってて下さり、その火の玉は キラキラ、星になって 上にあがっていきました。
私は そんないろんな思いを手放します、とか思いながら、それを数回繰り返していくうちに わたしの身体は しんというか、だい2、3チャクラあたりが ポカポカ あたたかくなってきて、とっても力強さを感じてきました。
わ~。気持ちいい。ありがとう~(^^)
とか 思っているうちに いつの間にか寝てしまったようです。

とっても楽しかったです。
ファンタジーな世界でした。
小さい妖精さんかわい~。

妖精さんとのご縁はそんなに感じたことはないのですが、これで コネクションができたらいいな とも期待しつつ。
妖精さん、ありがとうございました。



耳より情報!!!
マリアさんは 
新年エネルギーワーク企画(無料)をされるみたいです。私もまた是非受けさせて頂きたいと思います。
マリアさん素敵な企画ありがとうございます。



今朝は8時間以内滑り込みセーフで新月のソウルメイキングできました。
今回のテーマは自尊心というか 自分を愛すること、愛を受け取るに値する ということを認識すること とか、人の考えの違いを理解し受け入れることとか、そんなことが多く浮かんできました。毎月うかんでくることが ホント違いますね~。同じ系統であっても、その奥にあるものを変容させるものだったり、面白いです。


私は最高、最善へと導かれています。


ブレスのプレゼントも  是非是非 応募お待ちしていま~す(^^)(前回の記事を見られて下さいね)
スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

