10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アカシックアチューンメントを受けました

アカシックアチュ 昨夜、深夜に 受け取らせて頂きました。

レインボーフェアリーヒーリングでお世話になった、オフィスウィンドのマリアさんからです。ありがとうございました。(^^)
とても素敵でした。

宣言の後、ハートにエネルギーがきました。
もしかしてハートから 入るの?と思っていると、第三の目にエネルギーがきて ひきこまれる感じがしました。
見れそうなきもしてきました 。何か見ること出来るかな? と思っていると ぼやぼや で 視覚的というほども はっきりしていない、イメージがいくつか、十字、他はいま 思い出せません。

そして今朝起きるときに 自分のアカシャにアクセスする祈りをしてみたら、昨夜と同じく第三の目が引き込まれる感じ。
つながってる感覚はありますが、なかなか 見れません。でも キーが浮かんでくる気もしました。 山?とか。

ヒーリングなどでは 結構 視覚的なものが 最近は見れたりしてたんだけど、これは 初めて受けた 前世療法の ときに 近い、キーから キーをたどっていく 感じで それをはっきり認識して その周辺を照らしていく という 方法をとれば いいのかな と思いつきました。
私は いますか? とか いろいろ質問していると 人物がでてきました。
私は その人物を認識したくないみたいです。(苦笑)
それから、いろいろ 今の母との痛い 過去生 を見れたような気もします。

どう、解決すればいいのか という疑問がわいてきたら、
人の自分への想いや行動に 自分の芯がぶれない こと。 大体 こんな 答えも 返ってきたように思います。
つい、先日、人の自分への想いは どんなものであろうと(自分をどんなに苦しめるであろうと) 私に対して 向けられているという だけで 感謝できる その方の私への関心というか 想いがあるのかもしれない ということを 思いついたところでもありました。
なんだか つなげていけるかもしれません。

母とのだけでないものを見ようとしたら、ボヤボヤではありましたが、比較的 イメージはわいてきやすいものもありました。
自分が見たくないもの、痛みのあるものは 自分で もやをかけているんでしょうかね。
逃げないで、見ていけるようになりたいと思います。

自分を見つめる1つのツールになりそうで、とても 有り難いです。
本当に ありがとうございました。
私はアチュなど(他に2つだけ アチュして頂いたことがあります。) 今は他の人にしても いい気がしていないし、そんな機会も訪れないので していませんが、
ここにもブロックがあるんだと思います。
もしかすると これも アカシックアチュの助けもかりて ときほぐしていくことが できるかもしれません。

素敵なアチュ本当にありがとうございました。
感謝します。


マリアさんの 新年無料ヒーリング 申し込ませて頂きました。
とってもワクワクします。
ありがとうございます。(^^)

私は最高最善へと導かれています。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

