fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

セッションなどの価格について・託児☆

最近、とてもありがたいことに、
講座や、セッションや、ワークで、安いとか、大変なことお願いしてるのかなというようなお声をいただけることがあります。


そんなお声をいただけて、そして、ご縁いただいた方にますますのご活躍にお役立ていただけて、とてもうれしいです。


こちらのメニューは、金銭的にも精神的にも大変な状況の人が受けられるセッションや、自分で使える、自分で自分を上向きにしていけるエネルギー講座であることなどを念頭においています。

もちろん、内容は落とさず、よりよいものを常に求めつつありながらです。


私がこの世界に深く分け入るようになったのは、大変な時で(妊娠中のつわりがひどく長く、なぜか変な時間に起こされる感じであまりよく寝れないとき)、出産後の方が大変だったのですが、自分がどういう状況にあるのかも判断できず、毎日ふらふらの寝不足で、気が狂いそうなぐらいにだんだん大変になってきてなんとかしようと、いろんな方のお知恵や直接的に助けていただいたりがあり(今思うともう少しいろんなところにサポートを求められたけど気づけない状況もあったんだと思います)、もう限界で本気で死ぬことも考えたり、時間もとれず自学自習もあり、何かの時のために(路頭に迷うようなとき)ためておいた少しのまとまったお金も、自分の状況を改善するためにや、ヒーリングを受けたり学習するために使い果たしたり、いろいろあった上でのことが背景にあります。


子供は本当にいろんな子がいて、その多種多様性もサポートできるような、子育ての文化レベルがさらにあがっていくといいなと思います。


いろいろあって、いろいろに改善し、おかげさまで、実際の生活も気持ち的なものもとてもよく、そして、豊かになってきました。

みんな、豊かに、子育てできていければ、そういう社会を創っていければなと、そう思います。




その方の裕福度(金銭的な)によって、値段をスライドということを考えたこともありますが、今の世の中の中では、決まっていた方がいいようなので、ご縁のあるすべての方がウェルカムなのはもちろんですが、小さい子供のいるお金に余裕があるとは言えない主婦でも受けられるというのをイメージして価格設定をしています。


問題の要因が、土地からの影響がけっこう大きかったりすることもあるようですが、

土地の浄化、昇華、活性化ワークについては、私が以前お世話になった、土地のワークは10万円以上だったように記憶してますし、その値段の妥当性(危険があることやハイレベルな技術であること)もわかり、
こちらのワークはそれに遜色ないというより、それ以上だと思っていますが、
あの値段設定なのは、上記のことが念頭にまずあるからです。
またすべてのメニューにおいてもそれが言えます。


私がこのワークができるようになってきた過程には、神社の神様との交流で育みサポートされてきたこともありますが、その前に、取り組まざるを得ない、それをほっておいては、次に進めないヴィジョンの世界での、身の危険を感じるワークなどに対処してきたことがあります。


私がさせていただくワークは、どんな存在も宇宙の調和に沿い、豊かになっていく方向性でのワークなのもあって、私が、それらと共感する過程を含むことも多く、このワークでの自分の危険性も承知してるつもりでいます。(私に何かあったときに、私自身を助けてもらえる人も念頭にもおいています)




世の中を豊かにしていく一助をと思われる方は、
土地の浄化、昇華、活性化ワークのご依頼で、自分の関わる土地を気持ちのいい神社のような光のステーション、開運スポットにしていったり、
地域で気になる(通りたくないようなところ)ところの浄化、昇華、よい土地に転じるためにご依頼いただけたらと思います。


こちらのワークは、メインワークである、奥深いネガ出しや、昇華や、神仏の深いご開運サポートワークは、かなり集中を要するので、対面やスカイプセッションはいろんな情報が入ってきたり、することがあって、難しいです。
メールで詳しいワークの報告もさせていただきますが、そちらをご希望される方には、事前に遠隔でメインワークさせていただいた後に、チェックと補足ワークで対面やスカイプセッションとさせていただけたらと思います。
(ワーク中に、特に見せ場のように見える劇的なものは、表面上はないです。私はワーク中にいろいろなものを感じとりますが、見えない世界でのやりとりです)



※ものへのワーク(昇華、活性化ワーク・4400円)も受け賜わります。こちらは、写真データをいただいて、遠隔セッションです。(遠隔セッション終わってからの対面やスカイプでのチェックはご要望に応じます。)
通常は、土地のワークで事足りると思うので、そちらの方がお得かなと思います。



また、上記のワークにはおとりますが、
産土神社リサーチ済みの方のみ、受けられる、
神仏の開運の奉納エナジーアチューンメントを受けられて、日本各地の神社や土地へのワークで、日本をよりよくしていくサポートをしていただければと思います。
(神社にさせていただくと、神仏さま方、とても喜んでいただけます。宮司さんの常駐してらっしゃらない地域の神社さまに特に効果的です)



世の中をよくしていく、牽引していかれてるような方には、時に、何かつながせていただけるよりよくご活躍されるサポートとなるエネルギーをつなぐサポートをさせていただけることもあるかもしれません。



目に見えない世界でのこのようなワークも、現実的な世界での世の中をよくしていく、大きなことも小さなことも、すぐだったり、すごく後だったり、来世だったり、孫や、ひまご世代への豊かさへとつながっていったりします。

その逆もしかりなので、大変なことも多々ありますが、そんな中でもなるべく、できるときに、できるだけ、いいものをつないで、豊かさを、豊かさの輪を、どんどん増やしていきたいですね。








~~託児~~
ヒーリングセッション中や、レイキ講座で、託児ができるように考えようかなと思っています。


私の育児の大変さの中の一つに、言葉が通じないストレスのある子供がおきてる間は、ほぼ四六時中、つきっきりで、つきあい、あやし続ける必要があったことでした。
おんぶしながら家事とかできたらよかったんですが、おんぶで走り回るのは喜びましたが、それ以上のおんぶももちませんでしたし・・。(ダメになると、ひきつけおこしそうなぐらい、ずっと泣き続けるという感じです。パワーがあるんでしょうか(^^;))


夜、寝たと思ったら30分後におきるのが何回かあったり、毎日寝不足で、朦朧とした状態の中、改善していく必要があったので、働かない頭でいろいろに工夫改善しつつ、少しの子供の寝た時間に、集中して手探りで自学自習していく時間ももったり・・・。
授乳しながら関連前世を探ってもらったりするセッションをうけさせてもらったことも・・^^。(目をあらぬ方向にやってセッションしてくださったり)
一度、パパさんにお願いして、短縮してもらってかけあしで、ヒーリングだったのかしら?結界のはりかたとかを教えてもらいにいったことがあります。
2時間半、頑張ってくれましたが、もうそれ以上はパパさんにも限界で無理で、2時間後ぐらいに連絡が来て途中で帰ってきました。
この時は、レイキを習うのにもかなりの時間がかかる時でした。


そんな時を経てきているので、いろんな状況の子育て中の方も、しっかりとした内容を落とさず、受けていただきやすいようになればと思います。


お子さんをお持ちの方で、習いたいけれど、難しさを感じられてる方、ご相談に応じます。

ビデオとおかしがあって、近くにいれば、だいたい大丈夫な方。
目新しいおもちゃや本があれば、大丈夫な方。


講座の場合は、日にちをわけたりも、ご相談に応じます。



講座では、アチューンメントの決まった結構長い手順をおこなったり、受けたりする必要があったり、ヒーリング中はなるべく静かな空間で、じっとしていただいている状態がよかったり、そんな際に、託児があれば、受けられる、習える、ということがあると思います。

近くでみててもらう時間や、2階の別の部屋でみててもらう時間を臨機応変にもちながら、おこなえると思います。(おもちゃは、お友達にあげたのもたくさんですが、まだ結構残ってます。)

託児は、小学一年生や、幼稚園児の子育て中の、よい子育てや家事の情報をもらったり、ヒントをいただいたりしている素敵なママ友達に来てもらっておこなえそうです。

託児料として1時間600円ぐらいを考えています。



子供の状況によって、一人のママに、二人みてもらうことも可能だと思います。
講座でしたら、ママ友と連れだって、受けられると託児料を安くおさえることができると思います。


また、ご事情により、出張を受け賜われる場合もあります。(交通費と、場合によっては出張費をいただくことがあります)


お気軽にお問い合わせください。




メニューにのせていませんが、お役立ちの子供が寝付きやすくなるサポートエナジーもあったりします。(赤ちゃんに限らず寝やすい状況を作ってあげた上でのものです。アチューンメントは不可の、自分と自分の子供へのヒーリング用です。)





プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: